【Aぇ! group】AぇTube⑬クイズ再び!?心霊スポット罰ゲームその2

Aぇ! groupのYouTube【9/14公開分】 Aぇ! group

2021年9月14日公開【怪しくないトンネルでばらまきクイズ】ニセ心霊スポットで1泊2日〜2/4〜

Aぇ! group【怪しくないトンネルでばらまきクイズ】ニセ心霊スポットで1泊2日〜2/4〜

※前回分はこっち

前回の振り返りでの、ニセ心霊スポットであることのテロップ表示がいちいち面白い。

あくまでも「ドッキリ」「心霊スポットではない」ことを、全力で主張してくれるあたり、めちゃくちゃ視聴者に優しい仕様。ありがたや~。
 
 
テーブルの上のスマホ3台…笑
心霊写真選手権で撮った写真の目元ドアップにして遊んでおられるねぇ!( *´艸`)
くだらなさすぎて笑う。6人がキャイキャイ言ってるとこ見たかったなぁ笑。
 
 
「トンネル」というワードを聞いた瞬間のこじけんの反応ね。
「やめておくんなまし〜」は笑うでしょ😂
こじけんの女性演技、なんか妙に色っぽいのよねぇ!好きだわ~(*´▽`*)

ヘラヘラすんな、楽しんでるじゃん、というメンバーのツッコミも併せて最高。

女の子座りしてる末澤くん可愛い(*´▽`*)
 
 
トンネル現地にて。

末澤くんの鳥肌の凄さを見て、「鳥や」とかいう雑な返しをする正門くん最高か?笑
その雑な返しに「いやいや笑」と緩~くツッコむ末澤くんも良き(*´▽`*)
末規のゆるゆるやり取りいいなあ!笑
 
 
そしてまさかのばらまきクイズ!!
これ、シリーズ化でもすんの!?スタッフお気に入り企画なのか?笑
わざわざトンネルで、こんな時間にやる第2弾…( ̄ー ̄)ニヤリ笑

100mのトンネル行ったり来たりってなかなかハードでは?笑

関西ジャニーズに関するクイズなのはいいね!より楽しい気がする!!
 
 
コクワの存在にテンション爆上がるこじけん可愛いな?
男の子!って感じ😊

一同がコクワで盛り上がる中、虫苦手な末澤くんに振る正門くん…( ̄ー ̄)ニヤリ
テンパって噛み噛みな末澤くんめっちゃ可愛い😊
愛らしくて抱きしめたくなりました…!
 
 
文句言いながら、ノリノリでクラウチングスタートの構えをするこじけん天才!笑

そんでこのシーンのちょっと前。福本くんが、痒かったのかな?Tシャツに手突っ込んでポリポリしてた時に、腹筋チラ見えしていてドキッとした笑
 
 
いざ、ばらまきクイズスタート。
一番後ろになっちゃって嫌々言ってる末澤くん可愛い。

ズンズン歩いてく先頭のリチャくんの頼もしさったら!
その後ろを歩く正門くんが置いてかれてるのも、必死で追いかけてるのも可愛い。
「一人にしないで~」だって!可愛いがすぎるよ(*´▽`*)

ニッコニコで引き離そうとしてるリチャくんが楽しそうで、こっちもニコニコしちゃう😊
この2人のゆるふわ~な空気感、絡み、最高だな~。
Aぇさんのコンビの中で、一番癒やされる組み合わせかも!
 
 
最後尾が怖くて、前にいる佐野くんのシャツの裾を掴んでる末澤くん、あまりにも可愛い。
その様子をきちんとカメラに収めようとしてくれる佐野くん優秀😊

そんで、しれっと佐野くんの前に割り込む末澤くんも、抜かれてもそれほど文句言わない佐野くんも愛おしいわ〜。

とか思ってたら…!
末澤くん、これまたしれっとこじけんにピッタリくっついてんじゃん!?
こじけんの腕の中にすっぽり収まりに行ってるよね?

…え、何なの?何してんの??笑
もはやファンにマウント取りに来てるのかと思い始めたよ…?笑

先週の回に引き続き、こじけんとイチャイチャしすぎよ!!
どんだけ甘えてんの!どんだけ好きなの!全くもう😊

末澤くんも末澤くんだけど、こじけんもさあ「可愛っ」って言っちゃってないか…?
何それもうさあ!ただのカップル!!
可愛いがすぎるぞ~(*´▽`*)
 
 
クイズのばらまき場所よ…笑
ちょっと離れた暗いところをチョイスする辺り、やはりスタッフさん天才だな?

うわ~…ってダメージくらってる正門くんに対し、それほど意に介してないリチャくんという、見事なまでの対比が面白い。

隠れる草マカロン可愛い。
 
 
…う~わ。出たよ出たよ(*´Д`)
こじけん、がっつり末澤くんの肩抱いちゃってんじゃん!
自分は完璧に守られた状態のくせに、佐野くんには離れて一人で歩けと?
な~にを言ってるんですかねぇ末澤くんは!!!笑

一人にしないで~、と弱気な佐野くんを抱きしめてあげたいです私は😊
 
 
トンネル入ってからずっと、一人でも平気そうで余裕たっぷりな福本くん良いね〜!
めっちゃカッコイイわ!

そんな福本くんをさっき隠れてた草マカロン(主にリチャくんか?)が驚かす…笑
すっごいビビってる福本くんに、めっちゃ楽しそうなリチャくん、そんな2人を冷静に眺める正門くん。
この構図のバランスの良さね(*´▽`*)

驚かしに成功したリチャくん、よっぽど嬉しかったのか楽しかったのか、めっちゃくちゃ笑ってんじゃん笑

トンネル内に響き渡るリチャくんの笑い声、すっごい怖いな?笑
心霊スポット企画始まってから一番怖い現象なのでは??笑
笑い声の文字フォントですら恐怖を煽ってくるのウケる。

リチャくんの笑い声にビビってるせーちゃんけんちゃん+佐野くんが可愛かった😊
 
 
クイズ回答のトップバッター正門くんが正解したタイミングで、100m先から末澤くんの悲鳴が聞こえてくるの笑った。
 
 
「本当は怖いけど怖いところは見せません。男の子だから😁」のこじけん、めっちゃ可愛かったな?(*´▽`*)
小学校低学年の男の子感満載で良き😊
 
 
リチャくん、末澤くん、福本くんの3人が、まさかの全員「やり直し」!!爆笑
初っ端からいきなり3連発するの、ヤバいな!?
「やり直し」率どんだけ高いのよ笑。スタッフさん鬼畜~( ̄ー ̄)ニヤリ

ガックシきてる3人が可愛かったので良いですけども😊
リチャくんなんか、前回のばらまきクイズでもやり直し引きまくってなかったっけ?
不憫すぎて笑っちゃう…( *´艸`)
 
 
佐野くんの回答中、「悩んでる晶哉」って言ってカメラを向けるこじけんも、間違っちゃた佐野くんに「惜しかったね」って言うこじけんも最高すぎる。

特に「惜しかったね」のトーンよ…!
なんて優しいの!!軽率に恋しそう😊
私もこじけんに慰められたいと思ってしまった…(≧∇≦)

その直後、福本くんのギャグに関するクイズを難なく正解するこじけんも良き~(*´▽`*)
ビバちぇの仲の良さを垣間見た気がする~!

そして正門くんの2問目、少々食い気味で「西畑大吾!」って答えるのヤメて!笑
こちらも良き正西でした😊
 
 
ISLAND TVのプロフィール問題ちょっと難しくてウケる。
そのせいでみっちーを嫌いになりそうになってしまう福本くん可愛いのだが?(*´▽`*)
分からないと言いつつも絶妙な具合で正解に近い回答してるあたり、さすがだ!
 
 
トンネル内を一人優雅に歩いていたこじけん、走ってきた正門くんや末澤くんに感化されて結局走り出すの可愛いな😊
そして正門くんをジジイ呼ばわりするこじけん…笑
 
 
佐野晶哉問題を佐野晶哉本人が引き当てるミラクル✨
おお凄え~!とビックリしてる佐野くんも可愛いなぁ(*´▽`*)
 
 
正門くんのリチャード綴り問題を正解して優勝!おめでとう!!
汗めっちゃかいて頑張る正門くん好きよ😊
 
 
終わったけど、持ってきたクイズに答えたい末澤くん可愛い。きゅるんきゅるんしてた😊

「クイズぅ!答えたい!」が幼稚園児みたいな言い方で愛しいなあと思ったのに、
肝心のクイズがなにわ大橋くんのISLAND TV問題で、正解にキレてるのが末澤くんらしいわ笑
 
 
てかさあ、冒頭でやり直し3連発出てたけど、あれめっちゃ引きが強かったのでは??

あれ以降やり直し出てないっぽいから、母数そんなになかったんじゃないかしら…。
数少ないやり直しを3連続で出したリチャくん、末澤くん、福本くん、ある意味強いんじゃないか!?笑
 
 
優勝者正門くんへのご褒美、笑ったわ~( *´艸`)
他のメンバーに大好きなところを叫んでもらえるとか、最高すぎるな?笑
1位以外は罰ゲームだぁ、ってなってる5人が面白いし可愛いし😊

トップバッターがこじけんなの良き~!

末澤くんの「男らしい」に対して「具体的に言ってよ!!」ってなる正門くんヤバないっすか?
欲しがりだなぁ…!😲
ちょっと目がガチっぽかったしね!(^▽^;)笑

こないだ関バリで末澤くんが言ってた、正門くんと付き合ったら大変そう…っていう部分出ちゃってるのでは??笑

「声が渋い」って言った福本くんの声も素敵でしたけどねぇ(*´▽`*)
正門くんのビブラートだけが好きな佐野くん可愛いし、ビブラート言う時にビブラート効かせてるのも最高!素敵でした✨

リチャくんの「どんな話でも親身に聞いてくれる」には笑った。
その様子がめっちゃ想像できるし、めっちゃ正門くんらしいし。平和だよね😊
 
 
こじけんまさかの2周目スタート笑
ビックリしつつも「ありがとう!ありがとう!」ってピョンピョンしながら喜んでる正門くん可愛い(*´▽`*)

だけど内容は途端にうっすくなってるのウケる笑。

「直毛」「剛毛」続いたから、ちゃんと褒めてと言われた福本くん。
ちょっと照れつつちゃんと褒めてあげてて良い子😊
「ありがとうな😊」って返す正門くんも素敵!

無理矢理3周目に突入しようとするこじけん最高か?
もうなんか、ずっとやり続けてて欲しい…笑。
 
 
そして突然やってくるお風呂タイム(゚д゚)!
急に正門くんの上裸が映ったもんだから、めっちゃビビったけど!?

全員背中流し合うんか!良き光景ですこと…笑。
だんだんと、一体何を見せられてるのか、私は一体何を見ているのか…?という何とも言えない気持ちになってきますけども(^▽^;)笑
 
 
にしても、やはりみなさん体つきが素晴らしいですなあ。
動いてる人はやっぱ違うよなぁ…!
まあ、ちょっと細すぎない?という気がしないでもないけど(^▽^;)笑
 
 
佐野くんの背中を流すこじけんを見て正門くんが放った「嫌やわぁでっかい2人の絡み」に笑ってしまった…( *´艸`)
そんなこと言って差し上げるなよ~笑。めちゃくちゃ可愛いよ?笑

こじけんのタンクトップ焼け…
これでもだいぶ薄まった方なのかな?すっごい強烈に焼けたんだなぁ!
末澤くんも焼けてる感じあるね。
 
 
福本くんの背中流しに気を失いそうになるこじけん可愛い笑。
 
 
変態カメラマン末澤、やっばいね!?
目が!目つきがなんか危ない人のやつ!!笑
完全にどっかイっちゃってるじゃん…笑

その背後に現る変態プロデューサー小島、佐野の2人もなかなか…笑
3人揃うと威圧感がすごい(^▽^;)笑
 
 
飛び出すカメラマン末澤、めっちゃ笑った( *´艸`)
躍動感半端ない…笑、3Dがすぎるなあ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

この時の正門くんの笑い方が妙に癖になる感じで!
ちょっと困ったような、戸惑いを含んだような笑いというのかな…?
普段の爆笑の感じはちょっと違くて新鮮!好き!!(*´▽`*)

お風呂でわちゃわちゃしてるAぇさんが楽しそうで何より😊
 
 
 
わー!今回これで終わりかぁ!
今回も体感めっちゃ短かった~笑

トンネルがあったとはいえ、心霊感少なめだったかな?
楽しそうな6人が見られてハッピーだわ(*´▽`*)

次回は怪談話だって~!楽しみ~!
 
 
そして、末澤カメラおまけコーナー最高なんですが!!!
リチャくんのコメントで末澤くんがニコニコしながら撮影していることが判明笑
めっちゃ想像つくから笑っちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
あのめっためたに可愛い笑顔で撮ってるんだろうなぁ😊

本当、楽しそうで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました