【Aぇ! group】関西ジャニ博#35 -2022年開運旅③

関西ジャニ博#35 Aぇ! group

2022年1月22日放送分。

開運旅#3にして最終回らしい。
もっと見たかった。

※#1の感想→関西ジャニ博#33
※#2の感想→関西ジャニ博#34

今回さぁ、TVerのサムネがちょいと刺激的じゃありません??笑
なんか例のエロハンを彷彿とさせる感じ…
まー、温泉だからなぁ。

面白いけど若干ニガテかもしれない💦(ごめんよ🙇)(エロハンも買ってないのよ)

佐野くんのバンジー、「3 2 1 でbreak」で飛んでくのがグッとくるよなぁ何回見ても!
あと、正門くんがバンジーやれっていうカンペ見た瞬間のビックリした顔も、飽きずに見ていられる笑

みんなの予想に反して、さっくりあっさりとバンジーやりきっちゃう正門くんウケる😂
スペイン村のピレネーはあれだけ嫌がって怖がってたのに、バンジーはちょっと好きかもしれないんだ…!?笑
怖さの種類が違うのかしらね?(どこかで聞いたことあるフレーズ…笑)

飛んでる最中の笑顔、佐野くんっぽく見えちゃうのは私だけなのか?
可愛いからなんでもいいけど😊

正門くんのせいで時間が余ったから3人目!!!爆笑
まさかすぎる展開!!( ̄ー ̄)ニヤリ
一気にみんなの表情が曇ったのが面白すぎてだな…😂

オリジナルルーレット作れるアプリなんてあるんだ。
まーじで何でもあるな?今の世の中😲

ウッキウキでルーレットをスタートさせる正門くん、ちょっとサイコな部分出てて私が嬉しいし、そんな正門くんを嫌がってる他メンが可愛い(*´▽`*)

引きが強い福本くん…ご愁傷様です笑
無事にバンジー回避した4人、肩組んで喜びまくってるの可愛いでしかないんですが??😊
謎の団結力、面白すぎる( *´艸`)

さっさと飛んで他メンも道連れにしようとする福本くん、策士で好き♡
聞いた瞬間、またしても嫌~な顔する4人に爆笑。

寅にゆかりの深い朝護孫子寺でブレイクスルー書き初め~👏
楽しみにしてたぞ~!

新年にやることは?の質問で、「おせちの処理」って答えたリチャくんにめっちゃじわじわ来てる…😂
余ったおせちをせっせと片付けるリチャくんの様子がありありと目に浮かぶから、余計に面白いんだよなぁ( *´艸`)

6人の書き初め、なんか可愛らしい😊
文字に個性が出てていいね!!

■小島健
「楽しく健康に Aぇ! groupリーダー けん」

名前通りに生きたい、まではいい話~と思って聞いてたのに、まさかの口内炎!!笑
さすがこじけんですわ~(*´▽`*)

■福本大晴
「知る伝える力 Aぇ! group たいせー」

叫び方が独特すぎて…😂
ギャグでも始めるのかと思っちゃったじゃん笑

でもこの目標、すごい的を射ててさすが福本くんだなぁと思いました😊
真面目さんだよなぁ(*´▽`*)

■正門良規
「投網限界突破 正門良規」

書いたことそのまま言うんじゃなくて、「お堀の魚、覚悟しとけよー!!」って情報補足してるあたり、出来る子って感じ😊

大阪城での投網、やっぱり引きずっておられたのね~( *´艸`)
魚食べる度に怒られたこと思い出すのは悲しい…笑

なんと!!次回さっそく大阪城調査第2弾なのね!!(/・ω・)/
こじけんがついに、ダイビング免許取得した成果を発揮するじゃないか!!
楽しみすぎる~~😊

これ撮影いつだろ?10月くらいだよね、さすがに…
冬やってたら寒すぎるもんな~(^▽^;)

■末澤誠也
「名を轟かす 末澤誠也」

字が…字が…可愛すぎる!!!😂
車が🍢になっちゃってるのヤバ笑
てか、その指摘をした正門くんの感性が好き♡
平仮名がね、なんか丸みを帯びててキュート。末澤誠也の可愛い部分表れてるなぁ😊

■草間リチャード敬太
「何か免許取る 草間リチャード敬太」

免許への憧れ…( *´艸`)
仕事で活かせるように、ってとこが素敵よね!
でも、いきなりクレーンなんだ!?
完全にDASHの方で活かすつもりのやつだな…笑

■佐野晶哉
「ジャニ博全国 佐野晶哉」

これは是非とも叶ってほしいやつ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
MBS社長に向けて全力で叫ぶ佐野くんかわゆい😊
ファンからもよろしくお願いします!!!

目標がみなさんいい具合にバラけてて良き良き。
今年のAぇ! groupにも期待大ですな✨

ついに温泉到着。
各々が思う限界突破ポーズで登場って…笑

こじけんのは果たしてポーズなのか??
アホっぽさ全開で好きですけどね( *´艸`)

「体はバキバキ!ギャグはイマイチ!?」ってテロップがつく福本くんよ笑
可愛いからもう何でもOKなんだよな~😊

お腹隠しちゃう正門くん、ここでもニップレスキャラ継続の末澤くん、謎のチラリズム(!?)展開するリチャくん。
年上組の可愛さたるや…(*´▽`*)
三者三様のキュートさが出てて、幸せな気持ちになった😊

佐野くんは佐野くんでやはり暴走してるしさ笑
Aぇさん最高だな。

知ってたけど、身体薄い人多すぎて!!😲
なんだか勝手にハラハラしちゃうよ~(^▽^;)
羨ましい限りですけども笑

本音トーク、思ったよりちゃんとしてて良かった。

Aぇさんがフェスの舞台に立ってる姿、確かに見たい!!!
絶対映えるんだよな~魅力しかないんだよな~!!!

「なんでこの子たちデビューしてないの?」って思われたいという末澤くんのお言葉に、私は激しく同意。
私は既にそう思ってるけど、同じように思ってくれる人が増えたらきっと未来が開けていけそうな気がするよ…!

リトかん先にデビューは笑った😂
ある意味「なんでデビューしてないの?」とはなるかもしれない笑
有野さんがサムライカアサンで風雅くんと共演したから、リトルの名前が出て来たんだな~
なんか着実に関西の子たちが認知されてて嬉しいね😊

Aぇさんのデビューは待ち望んでるけど、リトかんもね!
リトかんこそ、早めにデビューすべきと思ってるからさ!!
彼らは若いうちに、フレッシュなうちに売り出されないとダメなグループでしょ絶対。
だからもう関西組、立て続けにデビューしちゃって欲しいぞ!!!

デビューの意味合い、改めて本人たちの口から聞けるとは…
しっかりはっきり言葉にしてくれてるから、余計に”デビュー”の重みが伝わってきました。
頑張ってほしいし、応援したい気持ちがさらに増したよ。

よゐこさんから見たAぇ! group評、すごい嬉しいな!(/・ω・)/
デビューまでの過程が待ち遠しいとかさ?スタッフ共演者に愛されてるとかさ?誉め言葉すぎるでしょ!!

鍵は、ヤンタンで6人のコンビネーションに磨きをかけることと、ハードルが上がってしまってる(バラエティーでの)状況をどううまく切り抜けるか…φ(..)メモメモ

マジトーンのアドバイス、こっちも嬉しくなる( ;∀;)
周囲の人からこんだけ思われるグループを好きになれて良かった😊

開運旅ムービー、素敵すぎたので配布してほしい…!笑
Break Throughの爽やかな曲調と、外ロケの開放感たっぷりな映像がマッチしすぎ👏
ホームビデオみたいでほっこりする😊

6人でキュッと体を寄せ合って温泉つかりながら見てるのが可愛くて可愛くて…(*´▽`*)
この光景、ずっと見ていられるな~♡

6人並んで背中流し合ってるの可愛すぎ…!(≧∇≦)
最終的に正門くんが弄ばれてるのも良き~😊
5人が寄ってたかって正門くんの体をこすってる画なんて、そうそう見られるもんじゃあないですからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

終始、可愛いとこがいっぱい見られた癒しの企画でした!
スタッフさんの愛も感じられて、私は大満足です😊

次回の大阪城~
ついにこじけんが潜る様子が見られる~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎる~~!!

タイトルとURLをコピーしました