狼煙あけおめハイライトの感想

狼煙フルメンバーのハイライト感想 Aぇ! group

2022年1月30日公開
THE BEGINNING~狼煙~ 関西ジャニーズJr.公演ハイライト

関西ジャニーズJr. "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video

関ジュの良さが爆発してますね。
めちゃめちゃ楽しくて格好良い公演じゃないですか!!
まじで行きたかった…( ;∀;)

AmBitiousの和太鼓始まり、かっこ良すぎやしないかい??
なんか”狼煙”感もたっぷりで気合入るし興奮しますな。

NOROSHIで正門くんが良い具合のオラつき加減で煽ってるのが好き。
Aぇさんリトかんちゃん、みんなしてビジュ良いしな!強いわ~😊

Aぇ単独のNOROSHIも良かったけど、こちらのNOROSHIもメラメラしてて良き。
人数増えた分歌声の厚みもあるから楽しいし。
Aぇさんとリトかんの絡みも、練り歩きながら歌ってんのも、単独にはない良さですわね。

末澤くんが結構長い時間カメラに抜かれてるのが嬉しい。
ちょっと美人さんすぎてビビるくらいにお綺麗ですし、ニカっと笑ったお顔が可愛い😊

Loud X~新春Ver~冒頭での角くんと真弓くんの挨拶が可愛くてだな…!
真弓くんをはっきり見たのはこれが初めてなんだけど、これまた可愛らしいお顔立ちしてんな~!?
軽率に深入りしそうな予感がするから、一定の距離をおいておきたいですね笑

Lil miracle本当に大好き♡
いつ聴いてもトキメキが激しいんですわ。
私の大事な大事な心の処方薬なのよ。いつまでもキラッキラでこの曲歌っててくれリトかん~!!

Boys beもBoys beらしい可愛さ全開で幸せな気持ちになるなぁ。
ちびちゃんたちがニッコニコで楽しく歌ってる姿って、なんでこんなに可愛いんでしょうね?笑

こじけんサンバ最高すぎるんだが😂😂😂
見たいと思ってたからこの動画に収めてくれて非常にありがたいんだけど、想像以上に面白すぎて涙出てくるのよ😂

おもしろポイントはいろいろあるんだけど、一番はこじけんが一人でめっちゃくちゃ気持ちよさそうに歌ってるところと、他の関ジュメンバーの徹底したバックダンサー具合よね。

中心で一人、あの衣装着てこれ以上ないくらい気持ちよさそうに歌うこじけんが最高。
びっくりするぐらい口開いて喉かっぴらいて歌ってんの面白すぎる。

他のみんながうちわを両手に持って彼の周りを取り巻いてるのも、なんかじわじわくる面白さなのよね。
振付師さんの非常に厳しい指導のおかげもあってか(笑)みなさん弾けんばかりの笑顔ですし、楽しそうですし。
あわよくば、うちわのこじけん写真をじっくり見てみたいわね笑

そんで、リチャくんのダンスのキレの良さがさらに面白さを引き立ててるのよ😂
キレがあればあるほど面白さが増すという、なんとも不可解な楽曲…笑

しかも尺がめっちゃ長い!!笑
一番、とまではいかないかもしれないけど、他の曲に比べて結構長めに提供されてんの意味が分からなくて好き。
やっぱりこのライブで一、二を争うほど力が入ってた楽曲なんですね😂

でもおかげでめちゃくちゃ元気出るんだよなぁ。
どんなに気分がふさぎ込んでても、これ見たら絶対笑顔になれる。
笑顔になりたくなくても思わず笑っちゃう。
今後、辛い時に救われる一曲になりそう!!先に言っとく、ありがとう!!

AmBitiousのCrazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~、とても良い。
彼らのパフォーマンス初めて見るけど、結成したてのグループとは思えない一体感に驚き。
ダンスが強みなのはまあまあわかってたし実際魅力的なんだけど、歌がなかなかに良いよ!
まとまりあるし、聞き心地いいし、結構好きかも。
アイドルアイドルした楽曲が似合いそうな歌声の持ち主多めなのかな?可愛らしさも滲んでて👍

アクロバットも凄いよな~!
関西の子らがこんなにがしがしアクロバットやってるの初めて見たわ😲
グループ結成してから習得した子も多いと聞いてなおさら驚き。ポテンシャルが高いわ。

こういうアクロバット見ると、どうしてもV6を彷彿とさせられてしまうもので…(^▽^;)
自然と好きになっていってしまうのよな~笑
くれぐれも体には気をつけつつ、ぜひともアクロを強みにしていってほしいものですね。

スポンサーリンク

先輩は後輩を選べないメドレーも素晴らしいのなんの👏
チーム分けの仕方も楽しいし、出来上がったチームも選曲もパフォも、全部が最高の出来なのでは!?
各チームのメンバー、なるほどわかる~って感じの集まりだし、選曲もイメージ通りな感じだし、演出にもらしさが詰まっていて、これは見てて非常に楽しいメドレー!

チーム末澤のカジュアル衣装がめちゃくちゃ好き。
雑誌で西村くんか誰かが言ってた気がするけど、末澤くんなんか私服見てるような気分になるぐらいお似合いですし。
このチーム、アイドルアイドルした子が集まってるのも好きポイント~!
ちょっとねぇ、北村仁太郎のお顔と歌声が好きかもしれないと思い始めちゃいましたね笑

チーム福本もキラッキラアイドルが集結してて好き。
ピンクの衣装とかハートの演出とか、可愛いに全振りしてて気持ちが良いね!!

チーム草間は想像通りのテイスト。
ゴリゴリダンス曲にラップに、って格好良すぎか!!

チーム佐野のおふざけ具合が心地よい。
ぼいびちゃんたちからの支持があついのが佐野くんらしいし、それ故に楽しい演出に走るところもらしいよね😊

チーム小島、非常にエモーショナル!!
このテイストにはちょっとびっくりしたけど、コスプレが可愛いしなかなかノスタルジックな気持ちにさせられて印象に残る。
こじけんの園児姿、めちゃくちゃ似合ってんな?可愛いぞ!!!

チーム正門最高すぎ!!
スーツにスタンドマイクでしっとり大人に…だなんて、これ以上ない正門くんらしさなんだが!?!?
格好良すぎる…死にそう…笑
亀井海聖くんがお兄さん方に混じって歌いこなしてんのが凄いぞ!👏

BRAVE SOULやっと観られた!!(/・ω・)/
サマスペで披露したとの話を聞いてからずっと観たかったので、嬉しさ満天です。

関ジュ4グループでガシガシ踊ってんのカッコ良すぎ、強すぎ!
振り付け自体もカッコイイし、踊りこなすみなさんもカッコいいし、こんな大人数でぼいびちゃんたちもいるのに振りが揃ってるのがすごい。
一体感がえげつないですね…!気迫もすごいし見応えしかない!
できれば引きの画も見たかったですけど(^▽^;)

こっちでもAぇさんのPRIDE入れてくれてんのヤバイ。
しかも単独の動画とはパートが違うとこ!!天才すぎる!!

末澤くんのえげつないハイトーンに震えた。これは凄すぎ…!
そんなに?あ、まだいく??もっと上いくんです!?!?みたいな感じで、ビックリが連発よ。
ただハイトーンなだけじゃなくて、熱量とか気迫とかも凄いから見入っちゃう。音だけ聞こうと思って動画流してても、PRIDEになるとついつい目が行ってしまうぐらいには引き込まれる。

リチャくんのゴリゴリラップも聴けたし。めちゃくちゃカッコイイじゃん!
末澤くんのハイトーンとは対照的に、かなり低音で体の奥底に響いてくる、息つく暇もないほどまくしたててるリチャくんのラップ。
2人のバランスが絶妙で、お互いがお互いを引き立て合ってるのよね。非常に癖になる。震えるほどカッコイイっすわ。

楽器隊もエネルギッシュに演奏してて素敵。
福本くんと正門くんが、センターステージに駆け出した末澤くんを即座に追いかけつつ演奏してる姿になんかグッと来た。
メンバー間の心が通じ合ってるように見えたからでしょうか?
いいグループだなぁと思いました。

こじけんが相変わらず菩薩のような笑みを浮かべてるのも、全力でドラム叩いてる佐野くんも素晴らしい。

この動画のPRIDEパート最後の方、シャウト後の末澤くんが歌った熱量のまま思いっきりリズムに乗ってるとこがはちゃめちゃにカッコ良くて好き。

好きな部分挙げだしたらきりがないけど、それぐらいに最高な楽曲。
Aぇ単独の動画もそうだけど、PRIDEの部分だけ何度もリピートしちゃうぐらい中毒性抜群なのよ。
なんで参戦できなかったんだろう…それだけが悔やまれる…( ;∀;)

この楽曲は確実にAぇ! groupの強みになるし、転機になりそうな予感。
とりあえずフル尺聴きたいんで、何らかの形でよろしくお願いします!!
ファン以外の一般の人にも届く機会があるといいんだけどな…絶対刺さるだろうよ…

ファンになって1年も経ってない新規の人間だもんで、Dream Catcherには特に思い入れはない。なんなら初めて聞いたかもしれない…?
だけど、なんかめちゃくちゃグッときたな。良い曲。
いろんな思いを抱えてるメンバーたちやらファンやらにとっては、すごい刺さる曲だろうなぁと思いました。
にやこやに、晴れやかに歌ってるってのが良いよね。

おみくじハッピー冒頭の福本くん、ありえないくらい可愛いね??😊
ザ・アイドル!!って感じで素晴らしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンサする関ジュくんたち、眼福すぎる。みんな可愛すぎ!何なの!!

角くんと小柴くんの絡みも結構好き。
角くんのオールバックが最高にイケてるし、それを盛り立てたり角くん引き連れて移動する小柴くんのお兄ちゃん感がたまらんね。

最後の心からのありがとうがなんだか心に響きました。
12分の動画でもこんなに満たされた気持ちにさせてくれるライブを作り上がる関ジュ、素晴らしいぞ!!
これからの関西ジャニーズJr.がめちゃくちゃ楽しくなりそうな予感しかしないライブですよ。
応援するのがますます楽しみになってきた😊

動画公開後、毎日のように観て聴いている身からすると、
こんな記念すべきライブであるTHE BEGINNING~狼煙~、円盤化をぜひとも!!!!という感想しかもはや抱けないんだよな~。
本当にお願いしますよ!!

【2022/8/7追記】
円盤発売した!鑑賞した!!

THE BEGINNING~狼煙~DVD鑑賞した!
8月1日に晴れて発売となった「THE BEGINNING~狼煙~」のDVD。一刻も早く観たかったけども、どう頑張っても平日には受け取れなかったので、土日でやっとこさ受け取り&鑑賞しました。満足感が半端じゃないですね!!!!!...

めっちゃくちゃ楽しかったし格好良かった~~!!!
Aぇ! groupと関ジュの未来にワクワクさせてもらえるライブでしたわ。
控えめに言っても最高ですね!!!

タイトルとURLをコピーしました