【V6】grooveコングッズ到着!どれも可愛い!

V6ツアーgrooveのグッズをゲット! V6

grooveコンのグッズが届きました~(/・ω・)/
 
 
と言っても、実際に手元にやってきたのは8月31日。
そう、アルバム「STEP」のフラゲと同日だったのよねぇ(^▽^;)笑

グッズとアルバムは別々の宅配業者で、
アルバムが届いたあと5分も経たずしてグッズも届いたからビックリしたのよな笑

次から次へとV6がやって来る感じ、楽しかった( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
とはいえ、両者が同時に来たことの弊害も大きく……(^▽^;)

グッズもね、アルバム同様に即開封したかったのだが、
いかんせん部屋が片付いていない!!💦

直近数ヶ月で購入した他のグッズやらCDやらが床を覆いつくしている状況。

今この状況でグッズを開封しようもんなら、余計に散乱するどころか本当に足の踏み場がなくなりそうだ😨
 
 
…ということで、グッズはしばらく放置する羽目になりましたとさ。

片付けられない自分が悪いんですけどね(^▽^;)笑
 
 
そうは言っても、ペンライトの点灯確認とかも早いうちにせねばならないのでね。
先日ようやっと開封の儀を行いました!!

(部屋はそれほど片付いてないのだけど…笑)

grooveグッズのうちわ7種

うちわ以外のgrooveグッズ

いや~、素敵✨
どれもこれもめちゃくちゃ可愛いし格好良い!!
 
 
まずは~、うちわ。
いつにもましてビジュが良すぎるな?と思ったのは気のせいかしら…?
何にせよ、最高すぎます。ずっと見ていられる(*´▽`*)

そして。私この度、個人のうちわを生まれて初めて買いました😊

一人一人のお顔が美しすぎて、でかすぎて、ドキドキしちゃう(≧∇≦)
これ、常に家の中に飾っておきたくなるね!もはや芸術品だ!!
額縁にでも入れて永久保存したい…笑
 
 
ペンライト。
こりゃあ可愛いねぇ(*´▽`*)
常灯がピンクなのも、メンカラあるのも最高では??

干支6が思いのほか分かりにくいなあとは思ったけど、
もっとゴツゴツしたのを想像してたから、意外とコンパクトサイズで嬉しい♪

コンサートで頑張って振り振りします😊
 
 
タンブラー。
…ゴ、ゴツいぞ!笑
岡田くんたっての希望で大きめサイズだというのは聞いておりましたが、
想像以上にインパクトがある…😲笑

でも、色もデザインも可愛いし、
凸凹してるから結構持ちやすくて使い勝手が良さそう!!

日付とかの細かい部分にもこだわってくれていて素晴らしいです(/・ω・)/
 
 
Tシャツ2種。
一番楽しみにしてたやつ!!
半袖も長袖もめちゃくちゃ可愛いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
生地素材が違っているとかいう細かいこだわりも最高。

これ着てライブ行けると思うとものすごくワクワクするね…!

でもねぇ、サイズがやっぱ大きめだから着られてる感が半端ない(^▽^;)
私結構チビなので💦笑

だけど、何とか頑張って着こなしますね!!
V6ファンであることをアピールできるまたとない機会ですしね!!
 
 
タオル。
これもまた干支6ちゃんがでかでかと描かれていて可愛い!
使う用と保管用で、もう1個欲しいなあ!
 
 
クリアファイル。
良いわ~、めちゃくちゃ良いわ~(*´▽`*)
写真がね、最高なのよね!
V6らしいわちゃわちゃ感というか可愛らしさというか、そういうものが溢れ出てて癒されます😊
 
 
トートバッグ。
シンプルで可愛い~!
サイズ感も大きすぎず小さすぎずで使いやすそう。

だけどあれね。
思った以上にうっす~いのね、布が!😲
ペラペラしててビックリしちゃった笑

まあ、エコバッグってことだからこんなもんなのかしらね?

小っちゃい巾着が素晴らしい!
ちょっとした小物入れ向き!こういうの欲しかった!(/・ω・)/
活用させていただきます😊
 
 
フォトセット。
全員、全写真ビジュが良い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
バチバチに格好良くて、なんか涙が出るレベルなんだが笑

モノクロを1枚含めてくれたのも最高!

ずーっと眺めていられるなぁ(*´▽`*)
 
 
ポスター。
これも格好良い。
クールでシックな感じで素晴らしい✨

これも部屋に飾っておきたいなあ…!
 
 
パンフレット。
最高過ぎませんか??何なんですかこれは?!?!

もはやパンフレットではなくない?
ただの良質な写真集じゃん!!(/・ω・)/

最初手に取った時の厚みと重みにビックリして、
中身を見てV6の写真しかないことにさらにビックリし、
最初から最後までビジュやら写真の構成やら何やらが完璧すぎることになおビックリ。

パンフレットと言えば、なんかメンバーのインタビュー?コメント?的なものがあったりツアーのコンセプトやら演出やなのお話が載ってたりするもんですけど。

その辺りが一切そぎ落とされてて、
メンバーの姿だけを収め、英語でグッとくる文章をサラっと小さく記載。

まーじで最高すぎるな??
言葉なんかいらない、今のV6を見てくれ!と言わんばかりのパンフレット。
V6ファンにはたまらない1冊でしょ!!

こんな素敵な作品をありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
今回購入して届いたのはこれで全部かな?

ライブに向けて気持ちが高まってきたぞ…!
グッズを愛でながらライブに、V6に、思いを馳せます!笑
 
 
香水は請求額調整するためにまだ買ってないんだよな~(^▽^;)
忘れないうちに買わないと!

あと、普段使いしそうなTシャツとタオル(、とトートバッグ?)ももう1個買いたいな~!!

タイトルとURLをコピーしました