【Aぇ! group】グレショー#特別企画「大西流星、お借りします」②

グレショー特別企画「大西流星、お借りします」その2 Aぇ! group

2022年8月13日放送分。
特別企画「大西流星、お借りします」その2ということで。

【前回の感想】
#特別企画「大西流星、お借りします」①

ぶっちゃけ㊙トークin移動車。

流星くんの「Aぇさん」呼び、めっちゃ分かるわ~。
私もAぇさんってよく言う。一番言いやすいよね。

ま、私の場合”Aぇ! group”のイントネーション問題から逃れるためって部分が多いけど😅笑

1個目の質問「Aぇ! groupとの思い出は?」
→リチャ末の楽屋にずっと居座ってた!

数々のエピソートを聞いてきた限り、リチャ末にちょっかいかけたりリチャくんに抱き着いたりとかできるの、強者だな!?
その距離感で行けるの流星くんぐらいしかいないでしょ笑

流星くんのリチャくん好きは知っていたけども、なかなかのものですね!
非常に好印象です😊😊

嫌がるリチャくんの画がいとも簡単にイメージできちゃうのめっちゃウケる笑

流星くんしかり正門くんしかり、追いかけたがりが多いのね😊

Aぇ! groupが番組内でなにわ男子の名前をしょっちゅう出す件が、ご本人に伝わっていた笑笑
困ったときのなにわ男子ね😂
いつもお世話になっております笑笑

2021年のあけおめコン、なんで円盤化してないの???
マジで見たいんだけど!!!
ギリギリAぇさんのファンじゃなかったタイミングだからさー

当時、実はなにわ男子に惹かれて配信チケット買おうかなー?とはちょっと思ったんだけど、配信日時の問題で見られないってなったから諦めたやつ…

りゅちぇたいちぇのパフォーマンスめっちゃ気になるよー😭
悔しすぎるから今すぐに円盤販売して!!見たいの!!!

2個目の質問「お互いをライバルとして意識してる?」
→なにわ男子がJr.の時は意識してたかも!
「ライバル」というより「仲間」として意識してる感じ。

YouTubeのライブ映像が…!
なんか嬉しいなぁ😊

こうして比較すると、なにわとAぇはマジでテイストが違くて面白いね。
やっぱり私はAぇ! groupの男臭い感じが好きだとも思いました。

なにわのライブをAぇさん全員で観に行ったとき(サマスぺ前かな?)、凄すぎて落ち込んだのか!
初聞きエピソードかもしれないなぁ。
打ちのめされたから、余計にギアが上がるってこともあるしね。
いい関係にある2グループなんだなぁ。知ってたけど笑

スポンサーリンク

東急ハンズにて胸キュン告白大作戦のプレゼント選び。
「仕事バリバリ女子」に向けての告白を想定して。

5分でプレゼント選ぶとか笑笑
そんなバタバタしたプレゼント選びなんてあります??笑笑

ひよりちゃんに直接何がいいか聞きに行く佐野くんウケる。
姑息な手を使っちゃうのね笑
「文具系」と聞いて「勝ちました✨」ってなるのも内緒話にしておくのも大晴くんに「おもちゃ好きらしい」とニセ情報教えちゃうのも、とにかく可愛い佐野くんでした🤭

佐野くんの言うことをスルーして一回店内見て回る大晴くん。
「絶対嘘やん!」って強めの否定をしないとこが、弟のおふざけに付き合ってあげてる優しいお兄ちゃん感あふれてて好き。

正門くんの「気軽にあげるモノなら消耗品がいい」は大正解!👏
さっすが分かってらっしゃるぅ~~!笑

ハーバリウムを母の日にプレゼントしたらしい正門くんいいね!

マッサージ系に集結する佐野くん以外の3人笑
流星くんのところにカメラマンを装って(?)乱入してくる大晴くん可愛い。
その様子にツッコミに行く正門くんの安心安定な感じ笑
時間ないのに遊んじゃうの愉快だなぁ😊

「文具系」というヒントから、お手紙と多色ボールペンを選ぶ佐野くん。
桜田さん=ピンクというドストレートな発想が可愛い。
けど手紙…??
あんまり使わないしいらなくない…?この後の告白でうまいこと活用するのか??

正門くんは最初に目を付けてた入浴剤、流星くんは美髪コーム、大晴くんはジェンガを選択。

流星くんに美意識高くないって言われてるAぇの3人よ笑
大晴くんはまあまあありそうだけどねぇ?とは思うものの、流星くん基準じゃあ敵いませんね😅笑

佐野くんに唆されたおもちゃに行きつく大晴くんホント可愛いな。
でもジェンガセレクトはけっこう良さげかもね!

告白はまさかの次回に持ち越し!?笑
今回で全部決着がつくものだとばかり思ってたよ笑

放送スケジュール的にちょっとカツカツだったりするのかなー?😅笑
早く次の作品が観たい気もするけど、気長に待つしかありませんね。

続き↓

【Aぇ! group】グレショー#特別企画「大西流星、お借りします」③
2022年8月20日放送分。特別企画「大西流星、お借りします」その3。【前回までの感想】■#特別企画「大西流星、お借りします」①■#特別企画「大西流星、お借りします」②4人のプレゼント付き告白がついに見られますね。冒頭に流...
タイトルとURLをコピーしました