【Aぇ! group】ハーゲンダッツ!ぼいびちゃん!みんな可愛い!

Aぇ! groupのYouTube【4/25公開分】 Aぇ! group

2022年4月25日公開
【コイツらヤバいでぇ!】アイドル風決めゼリフでBoys beが下克上⁉

Aぇ! group【コイツらヤバいでぇ!】アイドル風決めゼリフでBoys beが下克上⁉

不意打ちAぇさん!!!やった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せすぎる~~😊

し・か・も!?
「ハーゲンダッツ全面協力企画」だってさ!!!!!!
ついに!Aぇさんに!!商品プロモが来たぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これにて施設縛りが解除された!笑

施設はすぐに足を運べる場所じゃないから、ちょっと辛かったんだよな~
これで私も直接購入して貢献できそうだ!

…でも、ハーゲンダッツは買ったことないし今後買うつもりもなかったからなぁ(^_^;)
ちょっと、どうしようかな~~?なんてね(^_^;)
アイスに限らずだけども、食べ物は質より量なのよ(小声)

ま、そんな話はさておき。

撮影がこじまさやお休み期間ということで。
冒頭の「Aぇ! groupでーす」が4人だけなのが新鮮だ…!
この4人で並んでると、やはり福本くんの年下感が普段以上に強いな。可愛い(*´▽`*)

4人で撮影するんじゃなくてBoys beの子を参加させるあたり、なんか素敵だなぁと思った✨
後輩のことも立ててあげてる感じ~!
ま、Aぇさん側からの提案なのかどうかは定かではないにしろ、Aぇさんの周りがそういう空気感であるということが素晴らしいよな。

角くんと千田くん、程よいキャスティングだな~。
登場してくるだけで可愛いって何事だよ笑
一瞬で心が洗われた~~(*´▽`*)

「小島より面白いです!!もっと呼んでください!!」って言ってのける角くん、意欲もりもりで気持ちがいいね~!😊
Aぇちゅーぶ恒例のテロップも早速発動して( ̄ー ̄)ニヤリ
「小島より面白いやつがやってきました」
シンプルなのになんでこんなに笑えるんでしょう??😂

千田くん、「どうも~!Aぇ! groupの!」って言い始めたから何事だ!?と思ったら、まさかの佐野晶哉!!!😂😂😂

Aぇ! group – Aぇ旅 in 大塚国際美術館 – メンバー自己紹介

いや~~、最高だよ千田くん!!👏
しかも結局、自分の名前言ってないよね!?テロップ出ただけじゃん笑

開始から1分ほどでこんだけ笑えるとは、さすがすぎるぜ関西ジャニーズJr.!!笑

新フレーバーの「ヘブンリーキャラメル」、ちょっとこれは美味しそうね🤤
そそられちゃうなぁ(*´▽`*)

「アイドル風決めゼリフリレー」な。
思った以上にルールが厳しいのウケる😂
既出ワードとか的外れワードがダメってのは分かるけど、噛むのもアウトなのね笑
そしてなんといっても「6人で10周」!!!😲😲
めっちゃやるじゃん!?しかも達成できなきゃ誰一人賞品もらえないのやべぇ😂

プロモ動画、リトかんと7MENのしか見たことないけど、これまで見た中で一番ルールキツい気がするよ…?笑笑

「この企画自体がプレゼント」だとハーゲンダッツ様に向かって言っちゃう正門くん笑
すり寄りがえぐい笑。がめつい笑。

時間がきたら商品の資料を一瞬で回収する福本くんウケる。
厳しすぎるだろ笑笑
リチャくんの「どこの試験場や!!」にツボった。た、確かに…😂

アイス食べて美味しさ味わう末澤くん、めちゃめちゃ可愛い。死んだ😇
末澤くんの良いコメントに乗っかって(?)、「さっきのはお客様の声です」とか言っちゃう福本くん。なかなか独特で好き笑
一発目のコメントがそれなのね😂
どの立ち位置からのコメントなんだよ笑笑笑

このコメントが出た後、なぜか犬が出現したしな笑
正門くんかな?なんか不思議な反応の仕方してんのウケる。
音声だけだとマジで犬がハァハァ言ってるようにしか聞こえないのだが??😂

ぼいびちゃんが優秀!!👏
角くんの「心の片隅に」が聞けて嬉しい!初めて聞けたかも!!(/・ω・)/
千田くんの「おいしいにゃ😸」もめちゃめちゃアイドルで可愛い~~😊

リチャくん出たよ笑
絶対に楽しいやつ来た!!!外国人風のワンフレーズ攻撃😂
間違いがないもんな~、ちょっとズルいけど笑笑

キリっとキメ顔する正門くんもいいぞ!!

最後の「ぜひ食べてみてね」と最初の「ハーゲンダッツからヘブンリーキャラメルが新発売」の声の揃え方、なんか可愛いよね(*´▽`*)
ゆるふわ~な感じが癒し😊
「食べてみてね」言った直後にパクっと食べてる福本くん、自由人だな笑

福本くんのコメントは、末澤くんのが資料にあったお客様の声とおんなじ内容だったからなのね!
資料を読み込んだ上に、内容をしっかり覚えていることがすごいっすわ👏

そんな福本くん、アイスおかわり求めてるのウケる。可愛い。
やっぱあれかな?頭使ってるから糖分欲しちゃうのかな??笑
ビックリしたのか、隣の角くんが福本くんの空になったカップをのぞき込んでるのがキュート😊
「おかわり!?普通に楽しんでるやん!!」って言ってる末澤くんも大概パクパク行ってるけどな~?笑笑

2周目。
心が天使のように踊ってしまうらしい末澤くん笑
またしても末澤くんのコメントに乗っかって「だよねー」で済ます福本くん笑笑
おいおいすえちぇよ…!というか福本くんよ…!笑
だいぶ暴走してんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
こじまさやがいない分頑張ってるのか?それともハーゲンダッツを前にして、ただただテンションがおかしくなっているのか…??笑笑

まさしく”福本が鬼門”になってて笑う。
吹き出しテロップが”DAYONE”って、なぜかローマ字になってるのじわじわくるな…😂

まあでも、すえちぇが拳を突き合わせる様子が見られたので大満足(*´▽`*)
末澤くんの感じが、こじけんに対するそれになってるんだよな~!嬉しいよ~~すえちぇ~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

角くんの「たまには浮気してもいいんじゃない?」、千田くんの「隠し味のバニラがおいしい」、優秀すぎて驚きなんですけど~!?笑
たぶん急遽呼ばれたであろうに、こんなに頑張ってくれちゃってさぁ!!
応援せざるを得ないよね~~😊

“安定の優秀さ”(ぼいびちゃん)からの”安定のズルさ”(リチャくん)の流れ、最高じゃん!!😂

正門くんはスマートにこなすよねぇ。
こういうの得意そうだもんな~笑

福本くんの「だよねー」がOKなのウケる。無事クリアで良かったな!!笑

3周目、リチャくんスタイルを乗っ取る末澤くん最高じゃん!笑
めっちゃ爆笑してる正門くんの感じも最高なんだが!!
直前にリチャくんに「言葉数が多い」って文句言われた腹いせなのか!?笑

ついに初めてのアウトが!!
やっぱり福本くんが出しましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
他の人が言ってたことも自分が言ったことも全然覚えてない福本くんヤバいぞ!!笑
さっきはものすごい記憶力発揮してたのにどうしたん!?心も頭もヘブンに行ってしまったのか!?笑
今までの流れからか、末澤くんのコメントに完全に影響されちゃってるの可愛すぎるでしょ😊

ミスったら、その周のTAKE2って感じなのね。
初めからもう一度、みたいな鬼畜ルールじゃなくて良かったわ笑

TAKE2にも関わらず、またしても同じミスを犯す福本大晴😂
テロップの”えっ?えっ?”にすべてが詰まっている。現場も視聴者も全員が大混乱だわ!!!
本人全く気付いてないのが怖いよな~笑
だから末澤くんに感化されすぎなんだってば笑

いつにもましてポンコツな福本くん、可愛いからOKですけどね?😊
大好きなすえちぇの絡みもたくさん見られてるし~~(*´▽`*)

すえちぇの順番変えてのTAKE3。
福本くんの「ゼウスの迎え」からの末澤くんの「女神」…笑
何なのこの2人!?影響され合ってる…!!😂
唐突な”神シリーズ誕生”面白すぎるって笑

英語をはく奪されたリチャくん、「雲の上が似合う」…???
不思議なこと言ってるの可愛い(*´▽`*)
確かに神シリーズに引っ張られてるな!!爆笑

席替えタイム。
ぼいびちゃんがいようがお構いなしに、こぞって1番目の席へ向かうAぇさんたちよ…笑
角くんも千田くんも遠慮しちゃってるぞ!!笑
でも「CMみたい」の流れをすぐ察知して集まってきてくれる2人、まじで優秀すぎね!👏
本当にCMみたいな感じなので、ぜひとも実現をお願いします…!!!可愛い😊

さすがにぼいびちゃんを先頭にしてあげてるのね!それでこそAぇさんですわ。

リチャくんの「リピート確定✌」がギャルみ強くて好き~~!!
正門くんウインクきた!!!(/・ω・)/
末澤くん、言う時に絶対手を組むのはなぜだい?なんか可愛いからいいけど(*´▽`*)
福本くん、ラストにいる方がいいコメント言うじゃん!!笑

2周分をサクッとスルーしてもなお、まだ7周目という衝撃…!😲
すでに結構満足感あるのに、まだ4周もやるのか!?
やっぱり10周は多いのよ笑。ありがたいけどさ~!!

ここにきて角くんにミスが…!😢
福本くんに対する”どの口が言うとんねん”テロップが最高だった。
優し~く柔らか~く声かけてフォローしてる末澤くんにトキメキしか感じない(((o(*゚▽゚*)o)))

TAKE2での挽回がえげつないよ角くん!!
ここにきての「圧倒的高級感」は素晴らしい!!👏
思わずハッとさせられたよ~~!
「やったーーー!!」がめっちゃ可愛い。年相応な感じがたまらない😊
映らなかったけど、末澤くんとハイタッチもしてたみたいだし。可愛い😊

「天才」って褒められた時の正しい返答の仕方を学んだぞ…!!笑
「一応天才やらせてもらってます」って返し自体が天才なんだよな~~( ̄ー ̄)ニヤリ
機会があったら私も言ってみよ~笑

8周目、さすがのリチャくんもネタ切れ起こしてる笑笑
「脳が…ほらね笑」は分からなさすぎるのよ(^_^;)笑
テロップのフォントもめっちゃアホになってるし😂

ここにきて千田くんお得意のインドネシア語!!
こっちにも天才がいた!!関西には天才しかいないのか!?👏

解説からの凡ミス末澤誠也…爆笑
末澤くんも福本くんに影響されちゃってるのね笑

TAKE2になったおかげで、「脳が…ほらね」を消し去ったリチャくん。
福本くんが言ったやつ丸パクリ!!!😂
ズルいな~やっぱりズルいな~リチャくん笑
すっごい顔してる福本くんとその隣で大爆笑してる正門くんの、表情の対比が面白い。

「盗みましたね?」という追及にもしらばっくれるリチャくんの感じ、とっても大好きです😊

今更思ったけど、角くんと離れてAぇさんの間に挟まれて座る千田くん、めっちゃ小っちゃくてめっちゃ可愛いな!?(*´▽`*)
9周目に至るまで、「期間限定」が出てなかったのは意外だけど、それに気づいて使ったのが千田くんってのが素晴らしいね!
褒めちぎるAぇさんも良き良き😊

ラスト10周目。
千田くん、リチャくんといい流れで来てたのに、続く福本くん。もう脳みそが限界を迎えたのか、今までで一番内容なくてアホみたいなこと言った!😂
「冷たーい」って幼児でも言えるし、この商品特有ではない!笑
ラストを飾るのには全然適してないのよ笑笑
ある意味さすがだな~~( *´艸`)

見事10周達成おめでとう~!🎉
喜んでるの可愛いね~~!これは達成感がすごいだろうな~(*´▽`*)

千田くんが抱える豪華賞品のケースを見て「椅子ぅ?」と呟く角くん笑
ビックリしたのか、クルっと後ろを振り返って「椅子ぅ??」ってなってる末澤くんが可愛い(*´▽`*)

ハーゲンダッツの詰め合わせ、めっちゃいいな~~!
私も欲しい~~!!笑

こじまさやの扱い…笑
アイスに関してはかわいそうだけど、最後に話題にして触れてくれてるのが愛よな。

自分で買ってね!の振りからの、小窓こじまさや!?!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション高めに食してる2人めっちゃ可愛いじゃん😊
何より元気な姿を見られて良かった😊

動画見終える前はハーゲンダッツ買うことに渋い気持ちがあったけど、めちゃめちゃ楽しい動画だったので、気持ちよく購入しようと思えてるよ今!!
発売日の昨日、店頭に並んでるのは確認したので、今日の夜買いに行って食べるぞ~~!

ぼいびちゃんも出演ありがとう!!
2人とも頑張ってたし面白かったし可愛かった!(*´▽`*)
角くんは元からすごい子だな~とは思ってたけど、より凄さを実感した感じ!応援するよ!
千田くんも端々に優秀さを感じて好印象😊

Boys beのYouTubeがあったらおもしろそうだなと思えた。そのうちやってくれないかな~!

タイトルとURLをコピーしました