【Aぇ! group】グレショー#DRUM TAOコラボ④

グレショー「DRUM TAOコラボ」その4 Aぇ! group

2023年9月30日放送分。
Aぇ! group × DRUM TAOのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」4週目。
ついに本番。

【前回】
DRUM TAOコラボ①
DRUM TAOコラボ②
DRUM TAOコラボ③

パジャマトークの後半戦。

ヒロインを奪い合うライバル役は誰か、これは気になるやつ。
お題をちょっと読み間違えてたリチャくんに対して手厳しく当たる末澤くんおもろ。
軽くキレるリチャくんも最高。リチャ末良すぎ。

こじけんか正門くんの2択なのねリチャくん!
同じ要素がないと競えないから、ダンディ仲間の正門くんか顔濃い仲間のこじけんなのか。
なるほど確かになぁという感じ。腑に落ちる。
リチャくん的に一番ちょろいのは大晴くん笑
言われた後の大晴くん非常に可愛いお顔してた!

正門くんが選ぶライバルはこじけん。
面白さには勝てないってさ!もんビバ~!
両人差し指をほっぺに突き刺してニコーッとしてるこじけんすごい良かった。
大晴くん並に可愛い。ザ・アイドルだったなぁ。

大晴くんは末澤くん選んだ。
好きだねぇ末澤くんのこと!!
眠すぎて「O型同士だから」とかいうわけわかんない理由述べちゃうのが可愛い。

直して欲しいところ。
大晴くんの声かけてアピール可愛すぎ。
正門くんが告発してるのも良い。ちゃんと認める大晴くんも良い。
そんな大晴くんを「かわいいやっちゃな~」と正門くんは思ってるのに、全員いる場で正門くんに話しかけられたらハズレだと思っちゃう大晴くんおもろ。
ドーキーズの気持ちのすれ違い面白すぎる。

本当はリチャくんに声かけてほしい大晴くんヤバい可愛い。
リチャ末に懐いてる大晴くん最高だわ。
そんでリチャくんにもしっかりアピールはしてたのね笑
スルーされるから自ら勝手に喋り出す様子を思い浮かべたらめちゃくちゃ可愛かった。
リチャくんもリチャくんでそんな大晴くんをあったかく見守ってることでしょう。
チャイパー平和だぁ。

何もない末澤さんの笑顔も非常に素敵でした。
「ないよぉ」ってなんでかデロデロなお声で言ってるのが良い。

メンバーみんなのトークに茶々入れたり質問してみたり、こじけんの回し能力に感心しております。

どこよりも早い来年の目標。
海外に行きたい大晴くん。
グレショーで海外!めちゃくちゃ良いじゃん!

小島ルーレット待ちしてるときの大晴くんの表情があまりにも可愛くて昇天。
おねむだからかパジャマトーク中もうずっと可愛いんですけど大晴くん!!!
大晴くん可愛いしか言えないんですけど。
(今回だけじゃなくて割といつもそうかも?笑)

小島ルーレットは何としてもリチャくんに当たるシステムなのめっちゃ愉快。
末澤くんに当たるかも!?って時の末澤くんの驚き(?)表情も可愛かったですね。
てか顔が綺麗。寝る前であんなに綺麗なの信じられない。

「どの番組からもお呼ばれするぐらい爆裂的に売れる」
これをリチャくんがAぇ! groupとしての目標として言ってくれたのかなんか嬉しいですね。
絶対売れる!応援しますよ!!
(とか言いつつ、Jr.大賞のMyojo予約し損ねたアホは私です…本屋行くかぁ…)

お部屋の電気消してさあ寝るぞのタイミングでこじけんが放つ「なぁ好きな子おる?」はめちゃくちゃ最高。
王道の展開ではあるけれどやっぱ面白いよなぁ。

スポンサーリンク

朝6時から稽古始まるのか、すげぇなぁ。
5分の打ち込み、筋肉痛とかのせいでめちゃくちゃしんどそうだ。
大変だろうに黙々と頑張るAぇさんカッコイイねホントに。

大晴くんのキューブはやっぱ難しいか。
本番ギリギリまで頑張る大晴くんカッコイイ。

本番のパフォーマンス、圧巻でした!!
腹筋太鼓中の一生懸命頑張ってる背中やら腕やらが格好良かったし。
ラインビートは乱れなくみんなの一体感凄かったし。

棒術もみんなしっかりできてましたね。正門くんやっぱ特に綺麗だった。
大晴くんはキューブ成功してる!!本番ギリギリまで苦戦してた感じあったのに凄い!!
後ろにいたTAOの方も成功した瞬間めっちゃ表情明るくなってて盛り上がってましたね。

なんか軽くダンスもしてる!そんなパートあるなんて聞いてない!笑
みんな楽しそうな表情しててなんか嬉しくなっちゃった。

Aぇさんの頑張りがこうしてまた一つ形になって良かった。
素敵なパフォーマンス見られて良かった。最高でした。
短時間でやり遂げたことが凄い。

5人もいろいろと感じたり勉強になったことが多かったみたいで良かった。

やっぱ大晴くんのキューブ成功はみんなテンション上がるしグッときたんですねぇ。
本番ギリッギリまで本当にできなかったぐらい難しかったのか。
ラスト1回の練習で成功してその勢いで本番も成功させたって…大晴くん凄すぎ!
努力の人だなぁ本当に。尊敬します。

皆さんお疲れ様でした。そして佐野くんお大事に。

Aぇ! groupのLIVEパフォーマンスがこれを経てまた更に進化していきそうな予感。
おてんと魂以来現場行けてないから、行きたくなっちゃったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました