【Aぇ! group】グレショー#第9回公演「霊霊」②

グレショー「霊霊」その2 Aぇ! group

2021年11月20日放送分。
第9回公演第2話。

前回同様、舞台本番からスタートなのね。
なるほど。これもまたリニューアルの一つだったわけですか!
今は多少の違和感あるけど、こっちの方が見やすいかもなぁ😊

ああ、やっぱそうか!
旅館を間違えた、ってことがそもそも嘘、というかドッキリってことですよね!
じゃなきゃいろいろおかしいよな~って思ってたから、良かった良かった笑

ビッグとユカイ、2人きりの会話がなんかいいなぁ。
普段の2人の感じがありつつ、舞台向きの軽快で分かりやすい会話の展開。
なんだかにこにこしちゃった笑

ドッキリの仕掛け方というか、悪ふざけの仕方が大仰な感じなのも、可愛くて好き笑

「どれくらいヤバイ?」「遊戯王の最初の手札で~~」の会話、
妙に話が噛み合うというかリンクしちゃってる感じ、関バリでよく聞くせーちゃんけんちゃんの雰囲気っぽくて笑っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてヤマサの立ち回りよ…( *´艸`)
佐野くんらしさ全開で可愛い~~😊
さすが出来る子だわぁ😊

隠しカメラ、フツーにバレバレな位置で笑うけど笑

「出る」が何を指してるのか全然察せない鈍いケイティ、怖すぎると笑っちゃうケイティ、最高では??笑
なんかリチャくんっぽくて…( *´艸`)
特に怖すぎると笑っちゃうってとこ。リチャくんって、怖い時はちょっとわかんないけど、ビックリしたときめちゃめちゃ爆笑してるイメージあるから、なんか分かるなぁって思った(*´▽`*)

旅館で起きた事件及び心霊現象、なかなかぶっ飛んだ重めの設定すぎてウケる。
分かりやすい嘘じゃん…笑
ま、でも、怖がってるクリスの声が可愛いし、生まれたての小鹿みたいに足が震えてるクリスもめっちゃ可愛いから何でもいいや😊😊

…とか思ってたら、クリスとケイティも騙してる側だった~~!!笑
逆ドッキリ的なやつなのかい??( ̄ー ̄)ニヤリ
わざとドッキリに乗せられる年長組、可愛いすぎんか??

本当の心霊現象に立ち会ってしまったヤマサの怖がりっぷり、可愛すぎて保護したい…(*´▽`*)
話を聞いたユカイとビッグのビビり具合も良き良き😊

なんか、クリスとケイティもドッキリだと分かってる&次は俺らの番とか言ってたから、どのタイミングの何が、本物の心霊現象なのか仕掛けた現象なのかがわからなくなってくるな…(^▽^;)笑
たぶん、そこが面白いところというか、肝になってくるんだと思うんだけどね!

ケイティが白い服着た女の人の手に引っ張られちゃうシーン、リチャくんのダンス力が発揮されてて笑っちゃった。
めっちゃしなやかにフェードアウトしてったじゃん…( *´艸`)

次の展開、めっちゃ気になりますねぇ(*´▽`*)

稽古シーン。
確かに今回、喋りながらの動作がめっちゃ多い印象!
でもそれがあるから、自然な雰囲気出てるんだなぁ。すごいなぁ。
佐野くんが大変そうだけど、ちょっとミスってるところですら可愛い(*´▽`*)

稽古全体も割と和やかにやってる感じがあって、見ていてなんか安心できるなぁ😊

こじけんのアドリブ集…笑
あっ、さっきの「どのくらいヤバイ?」のとこもアドリブだったのね( *´艸`)

いろんなアドリブ繰り出してるこじけん流石すぎるし、どれも絶妙に的確というか的を得ているのが最高!笑
そして、そのすべてに対して爆笑している正門くんよ…笑

こういうシーンも、もっとたくさん見たいですねぇ(*´▽`*)

なんと!!新企画があるのね次回!!(/・ω・)/
「バックステAぇジ」ですって、なんか面白そう…( ̄ー ̄)ニヤリ
罰ゲームあるっぽいのが、Aぇさんらしくて笑う。

次回が楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました