【V6】パールネックレス”Timeless”がついに贈られてきた…!

Timelessネックレスを手に入れた話 V6

関西ジャニーズJr.のライブ当落でソワソワしていた12月6日。

突然ジャニーズショップオンラインストアから「出荷完了のお知らせ」が届いた。

何かを買ってた覚えがないけど…?
あ!そういえば、11月30日にお写真追加で買ったなぁ。
…え、それ??来るの早くない??

なんて思いながらメール開いてビックリ!😲
ま、まさかの「品名 Timeless(ネックレス)」だった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

完全に忘れてたーーーっ!!💦
そうだよ!クリスマス前後に届くって話だったよ!!!
サプライズ受けたみたいで嬉しいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

関ジュのライブも安定に全落ちしててかなり気分落ち込んでたところだったから、まーじで幸せな気持ちになったね😊

…ちなみに、11月末に購入した追加のお写真達もネックレスのメールの30分後くらいに出荷完了の知らせが来ました笑
購入から出荷まで、過去イチのスピード感で笑いました( *´艸`)
 
 
翌日の7日には届くのかな~?なんて期待してたけど、謎に近くの営業所で保管中に…(^▽^;)
朝方営業所に届いてたっぽいのになぁ、残念でした(^▽^;)

そして本日8日、無事に受け取りました!!!👏👏👏

ワクワクしながらダンボールを開けて取り出す。

ケースに刻まれた「LIVE TOUR V6 groove」の文字と干支6のイラストが、もはや懐かしくなってて泣いた( ;∀;)
「V6 × Bijou」の文字には不思議と高揚感を掻き立てられる。
ケースのシックなデザインがあまりにもオシャレで、ドキドキが止まりませんよ私は(/・ω・)/

そして肝心の中身チェック…。

めっちゃドキドキする~!!だって私、これが人生初ジュエリーなんすよ??
ただでさえ4万5千円のアクセサリーなんて初めてすぎて緊張するのに、それがV6からの贈り物(?)なんですから!!
ドキドキしない方がおかしいってもんですよね!!笑

慎重に慎重に開封して、いざネックレスとご対面!

……。

……。

…ヤバイ、凄い。

なんか、言葉が出てこないくらい胸を打たれてしまった。

生まれて初めて手にしたパールのネックレス、V6からのプレゼント。
今まで見てきたどんなものよりも輝いて見えた…!!✨✨

真ん丸なパールもすごい美しいし、チェーンの金色も眩いし、こんなの息を飲むことぐらいしかできないって…!

そしてそして、チェーンの「V6」!
写真で見てた以上に可愛いんだけど!!!😊
サイズ感といい、フォントといい、位置といい、全てが完璧。

こりゃあもう、後にも先にも超えるものが表れない、素晴らしすぎる記念品ですわ!(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりにも凄い物を頂いてしまった感が強くて、ネックレスとして実用することはないかもしれない…💦
だってねぇ?私にとっては高貴すぎるし、大切な物すぎて何かあったら困るし、素手でおいそれと触りたくないもん(^▽^;)

ジップロックみたいな袋からも取り出せないまま、ひとしきり眺めたあと、ケースに戻しました。笑

このパールネックレスは一生の宝、家宝です。
大切に大切に取り扱うし、何かあっても心の支えになってくれる存在となりました😊
死んだとき、棺に入れて欲しいな~~!笑

そしてTimelessネックレスを手にして改めて思う。
こんな素敵なものを置き土産にしてくれたV6、強者すぎる…!!

だって、ネックレス受け取った瞬間から、私の中にV6が永遠に刻み込まれた感じがするのよね。
別にこれがなくたってV6は永遠の存在なんだけど、より深く深くに刻まれたって感じ!
V6は永久不滅だなぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))✨

パールのネックレスというとてつもない商品を形にして届けてくれたV6、スタッフ、関係者の皆様、誠にありがとうございました!!
おかげで私は、V6を心に宿しながら心穏やかに、なんとかこの先も生きて行けそうです…!(/・ω・)/

はぁぁぁっ、マジで嬉しい…っ!!!😊😊😊
幸せってこういうことなんだろうなぁ、って今ものすごく実感してるわ~!笑

タイトルとURLをコピーしました