【V6】今日からgrooveコンin埼玉が配信開始!

groove埼玉公演配信スタート V6

ついにこの日がやって参りました!!!

本日12/10(金)、Amazon Prime Videoにて、『LIVE TOUR V6 groove at SAITAMA』の配信が開始です!(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~待ってたよ!非常に心待ちにしてた!!😊
あの感動と興奮のgrooveコンを早く見返したかったのよ(/・ω・)/

なんかねぇ?一昨日あたりからCMまでも放映してくれてるみたいで😊

「LIVE TOUR V6 groove at SAITAMA」TVCM|Amazonプライムビデオ
「LIVE TOUR V6 groove at SAITAMA」TVCM|Amazonプライムビデオ

アマプラ未入会の私でしたが、今日を機に入会しますよ!!
grooveコンいっぱい見るんだ~😊
そのために頑張ってきたんだも~ん😊

10月から配信されてる過去ライブもいっぱい見るぞ~!!

今日はいつも以上にサクッと仕事終わらせて帰宅して、アマプラ入会して、V6漬けの休日を過ごす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながら、健くんからお誘いのあった同時視聴の時間には間に合いそうにないですが…(^▽^;)

V6が終結してもなお、こうやって連日V6の話題に事欠かなくて、楽しみが増えて、めちゃくちゃ幸せ♡

あと5日でV-Land Portalもスタートするしね😊
嬉しいこといっぱいで、まだまだ頑張って生きられる!ありがたいねホントに!!(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました