【V6】ドキドキの6/26。

6月26日のお知らせについて V6

昨日6月26日。V6の26周年目。
これまでの数字へのこだわりようから推察するに、6/26の6:26にきっとなにか大きな発表ごとがあるに違いない!

そう思ってワクワクしながら朝を迎えました。
ツアーとかアルバムの情報解禁があったらいいな~という淡い期待を持って。

そしたらなんと「学校へ行こう!」の放送が決定していた(/・ω・)/
やったぜ!楽しみ~♪
「愛なんだ」じゃなくて、ガコイコ復活ってのがなんか嬉しいね。

6人のコメントもYouTubeにアップされたし、楽しみが増し増し。

今秋 放送決定!! V6からのスペシャルコメント!!『学校へ行こう!2021』(仮)【TBS】

トニカミが交互に並んでるのがなんかキュンとする。
でこぼこ、でこぼこ…(*´▽`*)

で、6時26分。6/6、6/16に引き続き、ピノ公式Twitterにて新動画が公開(/・ω・)/
徹底的に数字にこだわってくれていて、本当に嬉しいね。愛を感じる。

とりあえず、朝の6時26分の情報解禁はこの2つ。
この後も何か別の解禁がきっとあるはず…!特に、夜の6時26分には期待大。

ワクワクして待ち続け、迎えた夜6時26分。
…まさかの何もなし笑!?

本命だと思ってたavexさんから、一切音沙汰がなかった…。まじかΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさん同じように期待していたみたいで、
肩透かしを食らった結果、長野くんの誕生日を祝い始めたのにはめちゃくちゃ笑った。

アドリブ6のやつですよね、困ったら長野くんの誕生日を祝えばすべて丸く収まるという笑。

V6 / スーパーパワーで乗り越えろ! アドリブ6(50th Singleより)

井ノ原さん発信のV6団体芸になってしまっているやつ笑。

それをきちんと活用できるように訓練されてるV6ファン最高だな!?最高に愉快だわ笑
「長野くん」がTwitterでトレンド入りするまで盛り上がるのは凄いよ!

まあ、それだけ6/26の発表に期待してた人が多かったということですよね。

ちょっと数字に過敏になりすぎてたのかなあ、最近の供給に慣らされすぎてしまってた面があるかも。

まったく予期せぬところで、溺れるくらいの情報解禁をするのがV6の得意技だからなあ。
そのうち、どっさりとたくさんの情報を持って来てくれるはず!気長に待ちます!

とはいえ、ツアーに関してはとても気になるところ…。
ちゃんとやってくださいますよね??やってくれなきゃ成仏できませんけど??

学校へ行こう!で学生と絡むことができるということは、ファンにもきちんと会える場所を用意しててくれてないと納得いきませんよ?さすがに。

ご時勢的にいろいろ大変なのは重々承知のうえですけど、優先順位はきちんと考えていただきたい。
きっと考えてくれてるとは思うけど。

あんまり焦らされると、余計な事ばかり考えちゃいますからね(^▽^;)
終わりが見えてる中での焦らしはなかなかキツイですから、お願いしますよ!

嬉しいお知らせ待ってます!!

タイトルとURLをコピーしました