『Guys 俺たち』写真展初日に恒例の情報過多が来た!!

『Guys 俺たち』開催スタート!相変わらず情報過多がすごい V6

昨日4月8日から、岡田准一写真展『Guys 俺たち』がスタートしましたね。
おめでとうございます🎉

2022年になってもV6を堪能できる現場があるとは思ってなかったからさ。本当に嬉しいよね。
どこまでもファン想いなV6😊大好き😊

会場がどんな感じになっているのか、めちゃめちゃワクワクしております(((o(*゚▽゚*)o)))
健くんのインスタストーリーとかネットニュースとかでチラ見えしちゃってるけど、行くまではなるべく情報入れすぎないように注意してる笑
新鮮な気持ちで会場楽しみたいもんね~!

岡田くんが2年の間撮りためたお写真たち。きっと愛がたくさん詰まってるんだろうなぁ(*´▽`*)
めちゃめちゃ楽しみだけど、会場で泣いてしまわないかちょっと心配だわ…(^_^;)
ヤバい人にならないように頑張ろ。

写真展そのものも楽しみなんですが、グッズもね!!ありますね!!
ついにグッズがオンラインショップでお披露目されるとのことで楽しみにしてました!

オープンの16時になってすぐ確認したけどさ。

……めちゃめちゃオシャレじゃない??(((o(*゚▽゚*)o)))

え、待って。想像の遥か上をいくオシャレさでビックリした!!!
元々その予定ではあったけど、全買いするという意志を確固たるものにしました!笑

写真集の感じはツイッターで見てたからともかくとしても、トートもハンカチもその他フォトカードも、全部全部好き!!😍

特にハンカチな!
こ、これ、ハンカチなんだ…!?っていう衝撃がすごい笑
こんな風にハンカチにできちゃうんだなぁ、すごいなぁ!!
オシャレすぎて絶対使うことはできないやつだけど!!笑
飾る用のハンカチですわ。

フォトカードのお写真のチョイスが素晴らしい…!✨
V6の写真もメンバー個人の写真も、好きなショットばっかりだわ( ;∀;)
岡田くん個人のものがないのが、なんとも彼らしいというかなんというか😊

クリアファイルに採用されてるお写真、あれめちゃめちゃ好きなやつだから嬉しい!!
あの写真見るだけで幸せな気持ちになれるんだよ~~!!( ;∀;)

フォトボックスまであるのね!!
写真収納用にまたいろいろ買わないとなぁ…と思いながら眺めてたから嬉しい😊
しかもさ、アルバムじゃなくてボックスなのが粋。
名実ともに「V6を箱にしまう」ことが出来てしまうのですね…!(((o(*゚▽゚*)o)))

またしてもお金が吹っ飛ぶなぁ~(^_^;)と思いつつ、V6のグッズにお金を落とせるのはこれで本当に最後だと思うと、まあ安いもの!笑

心の底から、自分が今学生じゃなくて良かったなぁと思います…笑
学生だったらこの1年たぶん乗り切れなかったわ。
諦めなきゃいけないことが多すぎて、ショックで打ちのめされてる気がする…(^_^;)
だから学生ファンのことを思うと切なくなっちゃうねぇ( ;∀;)

グッズ情報に喜んでたら、ほぼ同時並行でなんか新しい情報が2つも来てたよ!?!?何事だ!!!笑

1つめは【『岡田准一と楽しむ”Guys 俺たち”』配信決定】!!! →詳細
え、最高じゃない!?(((o(*゚▽゚*)o)))
私は今回現場行けるから救われたけど、行けない方もたくさんいるはずだし。
全国にいるV6ファンのことを見捨てないその心配り、さすがだ!!!!👏👏👏

てか、岡田くんと共に写真展回れて、岡田くん自ら写真への想いを語ってくれるとか、神か!?
なんという素晴らしいイベントなんでしょうね!!!

【2022/4/16追記】
配信日時、5月1日(日)16時だって!!
5月ってだいぶ先じゃない?って一瞬思ったけど、今もう4月中旬なんだね…早いな(^_^;)

日曜の夕方から、しかもGW的な時期。なかなか良い日時だ😊
どんな感じになるのかな~?楽しみだな~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2つ目は【『LIVE TOUR V6 groove』リリース記念衣装展開催決定】!!! →詳細
嬉しすぎる~~( ;∀;)

ま、東京・札幌・名古屋・大阪・福岡の5都市開催みたいだから、東京のしか行けないけど(^_^;)
少しでもファンのためになることをしてくれるV6サイドの皆様に感謝だな~!!

ネットニュースもなんかいっぱい出てて。
会場のネタバレをあんまり食らいたくないから内容はまだ見てないけど、

「写真家としてではなく」
「V6として最後の仕事」
「好きだから苦しい、受け止められないファンに写真を届けたい」

と語っているらしい岡田くんに泣いた( ;∀;)
なんて温かいんだろう。なんて愛されてるんだろう私たち。

FC動画でも、取材でも、ジャニwebのINBOXでも、泣ける言葉ばっかりくれるじゃん岡田くん( ;∀;)

“自分たちが解散することでファンに与えてしまう影響”についてしっかり考えてくれて、ファンのためになることをたくさん実行してくれたV6。
あまりにも良いグループすぎて晴れやかな気持ちになれるわ。
素敵なグループ好きになれて誇りだし、「愛される」ってこういうことなんだなと実感。

ま、想ってくれてることがすごい伝わってくるからこそ、逆に離れがたくなっちゃうって感じもあるんだけどさ(^_^;)

本当に何から何までありがとう!!って感じだ😊( ;∀;)
 
 
それにしても、この期に及んでV6お得意の情報供給過多を受けるとは思わなんだ…笑
久々にV6の情報に溺れたわ笑
なんか「これぞV6!」って感じがして、やっぱり好きだなぁ(*´▽`*)

こんな情報過多を経験するのも、もうこれで本当に最後かと思うと切ないんですけど( ;∀;)

とはいえ昨日は、いろんな新情報いっぱいで幸せな一日だった😊
写真展行くのがめっちゃ楽しみになった!!待ってろよ~~!!

タイトルとURLをコピーしました