【V6】ラストツアー行って来た!楽しすぎて記憶喪失です…笑

grooveコン行って来た感想 V6

ついに!V6ラストツアーgroove、参戦してきましたぜ(/・ω・)/

「STEP」も聴き込んで、過去楽曲も一通り聴き直して、過去のライブを見返す復習チャレンジもやって。
万全の態勢でいざ出陣!!笑

いろいろ感じたことはありますが、まず一番は座席!!

なんとセンター最前ブロックの6列目!!!!🎉🎉🎉

めっちゃくちゃ良い席が来たよ!?(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に行った方々と大興奮よ、これはもう!笑

だって、ステージめっちゃ近いし!😲
こんなに前の方の席が当たったの、生まれて初めてなんですけど~!?(/・ω・)/(/・ω・)/
ラストV6でこんな良席当たるなんて、ツイてるとしか……!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけで泣けましたね、はい笑

座席の配置、グループごとにひと席空ける感じだった~。
なるほどな~、これなら全席一つ置きに使うよりたくさんの人が入れるもんね~!
ファンで全部埋めたかった気持ちもあるけど、大なり小なり心配はあったから全席埋まってなくて良かった(^▽^;)

肝心のライブ感想を取り急ぎまとめるとこんな感じ。↓↓

・ち、近い…!!!思った以上に近くて、肉眼で表情が良く見える…(/・ω・)/

・オープニング曲の演出があまりにも好み

・ステージの使い方素晴らしい!👏

・トロッコ、リフター、盛りだくさんでワクワクした!!

・セット、演出、パフォーマンス、クオリティ高すぎ…(゚д゚)!

・照明が相変わらずイケイケでしたね…👏(この点に関しては、センター席じゃなくて俯瞰で観たかったかも…💦)

・スクリーンの映像も手が込んでて衝撃的!可愛かったり格好良かったり、楽しかったり感動したり…感情が忙しかった~!

・6人のダンスも最高に素晴らしい!緩急の効いたV6らしい見応えのあるダンス。個々の特徴も際立っていた気がするし、何よりあんな間近で観られたことに感動…!( ;∀;)格好良かったぜ✨

・トニカミ曲に大興奮!!まさかあの曲やるなんて…😲っていうラインナップでテンション爆上がりでした(*´▽`*)

・ファン参加型のあの曲も、あんな形になってるとは…!思わずウキウキしちゃった笑

・ステージが近すぎて、ずっと見上げる感じになって首が痛い(^▽^;)笑

・MCとかいくつかの楽曲では、V6が私の座席の真横にずっといるもんだから、これまた首ギュイーンてなってしんどかった…笑

・MC面白かったけど、時間がそれほど長くなかった!その分パフォーマンスの時間を延ばしてくれたのかな~?(/・ω・)/

・泣くかな~と思ってたけど、意外と大丈夫だった!「楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))」って感情の方が強かったんよね、やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリ

・とはいえ数曲、そりゃだめだろ~ずるいよ~( ;∀;)ってセトリが組まれてた気がする。だけど、あんまり覚えてない(^▽^;)うるっとしたな~くらいの感覚だけ残ってるな。

・本編終わって捌けていく6人見たら、さすがに込み上げるものが(´;ω;`)ウッ…
「ああ、これで最後だ…」って実感が急に湧いてきて思わず涙でした。

・アンコール曲でも当然泣きましたね。いなくならないで!!!って思えば思うほど、ボロボロ泣いちゃた( ;∀;)こんなに切ない気持ちを味わったのは生まれて初めて…

・6人からのコメントとかもさ、心に沁みるし泣けるしクスッとできるし…。演出最高でした!!

・後輩たち、結構たくさん来てたっぽいけど、一切紹介なしでやってくれたのはありがたい!V6のことだけ考えられて最高!!

我ながら、めっちゃざっくばらんだ…(^▽^;)笑
あまりに楽しくて、セトリだMCだ、内容がすっぽり抜け落ちてるんですよねぇ?笑

覚えてる、思い出せる範囲で、気が付いた時にでもちょっとずつ書き足していく予定。ただのメモよ笑

最後の生V6、めちゃくちゃ輝いてて格好良くて可愛らしくて、パフォーマンスは完璧で構成演出も文句のつけようがなく…。
すごいものを見せてもらったなあと、心にずっしりしたものが残りました。本当、観られて良かった!(*´▽`*)

まだ夢見心地だし、最後だと言う実感があるようでなかったり、不思議な気持ち。
だけど、間違いなく私の心に記憶に一生残り続けるライブだなぁと思いました😊

あとは、11/1のオーラス配信を残すのみ!!
これが本当のおしまい…( ;∀;)

悲しいけど、FCの動画を見返したり学校へ行こうの配信見たりグッズ買ったりなどなど、やらねばいけないことが山のようにある!!!!
これまで避けていたツアーのレポもやっと読み漁れるし!!

とにかく忙しい!!!!
この土日は、V6漬けだぞ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

悔いのないよう、V6がV6として存在している残り僅かな時間を存分に楽しむことにします😊

タイトルとURLをコピーしました