【V6】会報vol.123が届いた。FC消滅してるのに…!

V6の会報123号が来た! V6

12/28、V6からまたしても予期せぬ届け物がやってきた。

よくよく見慣れた青い封筒に、もう見ることは叶わないと思っていた【V6】の文字…!
ただし、封筒のサイズは見慣れぬ大きさで。これはB5サイズかな??

何事かと思い、封を開けると…
 
 
最新の会報!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして、grooveコンの紙チケも!!!😲(/・ω・)/

サプライズがすぎるんじゃ~V6は!!( ;∀;)
まさかこんなもの来ると思わなかったから、かなり感動。

これまでのツアータイトル入り記念チケット…( ;∀;)
ライブ中、スクリーンで使われてたやつ~~👏👏
あれ素敵だな~✨って思ってたから、手に入ったのがなかなか嬉しい😊

チケットの印字もさあ、11/1の公演のだし、座席は「V6ブロック Thank You Seat」だし、6人の署名あるし、最高すぎませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

ま~じでありがとう!!!👏👏👏

そんで会報よ。
いつもの細長サイズではなく、冊子タイプでさ。
表紙が6人のライブ直前の円陣なのがもう泣ける泣ける( ;∀;)

中身もさ、写真で振り返る2021年10月~11月みたいな感じで!
各種歌番組とか学校へ行こう!2021とかgrooveコンとかね。
6ショット盛りだくさんで、ついつい涙がこぼれ落ちてしまった…😢

だってさ~今このタイミングで、新しく見るV6の写真があるなんて思ってないもん!
どれもとんでもなく良いお写真じゃないっすかぁ!!👏
ずるいよ~泣くしかないよ~( ;∀;)

V6座談会なるものまであるし!!(/・ω・)/
ツアーの話、V-Landの話、ファン・ファンクラブの話などなど、聞きたかったこととか嬉しいことがいっぱい語られててこれまた泣いた( ;∀;)…笑

6人が非常に、ひっじょ~~にラフな格好で語らってるってのが、また良いんだよなぁ(*´▽`*)
剛くんも言ってたけど笑笑

こうして改めてV6に触れてしまうと、やはりこの6人のことが大好きだなあと思わざるを得ない。
もちろん一人一人のことが好きなのは確かなんだけど、やっぱりV6としてこの6人が一緒にいるってことが、私にとっては一番大事だったし、好きの由縁だなと。

なんかさ~、V6のFCがなくなってもなお、こうして会報を届けてくれたの、マジで愛よな( ;∀;)
本当に解散してしまったのか、疑うレベルですけど??笑

まあでも正直なとこ、会報に関してはちょっとだけ安心した部分はあるのよね笑
一番最後の会報がアーチェリーってのは、ちょっとなぁ…と思ってはいたので(^▽^;)
ファンからの質問に答えるコーナーも盛り盛りだったからそれはそれで良かったけど、随分あっさりした終わり方だなぁって感じだったからね笑

あらゆる部分で綺麗に幕を閉じてくれているの、V6の配慮と愛と人の好さを感じて、ますます好きになってしまう…😊

はぁ…なんかもう、これじゃあさ?
お互い思い合ってるのに別れざるを得なかったカップルみたいになってるじゃんますます…笑

何だよこれ、盛大に拗らせるけど大丈夫です???笑
ま、ダメだと言われても拗らせ続けますけどねぇ??( ̄ー ̄)ニヤリ

また一つV6の宝物ができたこと、本当に嬉しいですわ😊
V6が思った以上にいろんなことやってくれてて幸せだな~(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました