【V6】ピノとV6がタッグ!

ピノとV6 V6

少し前からざわついていましたが、V6とピノのタイアップが正式発表されましたね!!
ただただ、素直に嬉しい。だって、6人でだよ??結構久しぶりじゃない??前回のは、20周年のときだったような…?

しかもさ、ピノっていうのがまたいいんだよな~!6人と6粒、相性がよろしい。
「アイスと平和」「なかよしで行こう」っていうテーマにもぴったりすぎるくらいぴったりだし。
もはやピノってV6のための商品だったのでは…?と錯覚するレベル笑。

5月24日に投下されてたV6(であることを伏せた状態で)の声出演のみのあの動画、めっちゃ可愛いよね。

6人がピノになっておしゃべりしている…!喋り方もちょっと可愛らしい感じに寄せてるし、何より台詞が良い!良いこと言ってるし、それがV6によく似合う言葉だし、なんかもうたまらない。
メンバーカラーのピックを使ってくれてるのも嬉しい。ありがたいね。

食べられていっちゃうときの去り際の台詞も可愛くないですか?
坂本さんの「じゃ~ね~」に始まり、岡田くんの「ばいば~い」、長野くんの「またね~」、健くんの「行ってきま~す」。
剛くん何も言わないのは解釈の一致がすぎる笑。だからこそ、何か言ってくれてもよかったんだけど笑。
特に、長野くんのまたね~にめちゃくちゃキュンとしちゃった(*´▽`*)

まじで、この動画が平和そのものでニヤけてしまうな!

んで、先日公式発表があったわけだけど。6月6日6時26分にツイートして発表してくれているの、愛しかないな??そんなにこだわってくれるなんて、なんという粋な計らい!嬉しいなあ。

新聞広告もすごくない??私は結局手に入れることはできてないんだけど、6人のあのお写真がめちゃめちゃキュートでさ、まじずっと眺めてられるよ?

ここ最近で目にした6ショットで一番好きかもしれない。V6のわちゃわちゃした楽しい感じがすべて詰め込まれてて、これもまたニヤニヤしちゃうわ~。癒しですなあ(*´▽`*)

しかもこんな素晴らしい6人が、結構デカいサイズで印刷されてるわけでしょ?最高かよ!

「おなじ6仲間として、いつもなかよしなV6にひそかに憧れています」
こんなコメント見て、嬉しくならないわけがないよね。V6に憧れるピノもピノに憧れられちゃうV6も、どっちも可愛いかよ!

「最高になかよしな助っ人」として紹介されているのも、なんかいいよね!「なかよし」が漢字じゃなくて平仮名なのが、なんかより平和感を醸し出しているような…?
6人と6粒が作る小さな平和、私も微力ながらお手伝いさせていただきますね!!

動画「なかよしの秘訣」も可愛い~(*´▽`*)

ピノとV6①「なかよしの秘訣」

台本なしで6人が語らっている様子、ほっこりする。これ以上ない癒しの空間じゃん。
場所が学校の教室ってのも、粋だよね~。V6にぴったりだし、なんか懐かしさとか青春とか感じられて胸が甘くうずくな。

剛健が机の上に座ってるの、しっくりきすぎて笑っちゃうんだけど。40代になってもヤンチャが似合ってしまう剛健良いな。

6人が語るなかよしの秘訣、どれもこれも納得のいくものばかりだし、勉強になることばっかり。こういう考えを持っている人達だから好きなんだよな~って、改めて思いましたね。

だけどやっぱり一番刺さるのは、私がV6を好きになった大きなポイントでもある、長野くんが言っていた「適度な距離感」。
楽しくおふざけしあったり真剣な話し合いをしてぶつかり合ったり、でも決してお互いに踏み込み過ぎない。
そうしようって言ったわけじゃないはずだけど、自然とそういう付かず離れずの良い塩梅でいるその関係性が、V6の魅力なんだよ。

人との付き合い方として、私のパーフェクトな理想形でもある。お手本のような存在。
これからもその適度な距離感で仲良くしていてほしいなあ~。

岡田くんがシューマイを3口で食べてるの、想像すると確かに可愛いけど、それを観察して可愛いなと思って伝えちゃう井ノ原さんも相当可愛いよ(*´▽`*)
井ノ原さん、ホント岡田くんのこと好きだよね~笑。

動画の一番最後の「星食べたよ」の井ノ原さんの言い方が、若干ではあるけど2009年のトニコンMCでの「さかな、たべた」の言い方に似通っているものを感じて、思わずふふっとなってしまった笑。

動画にきちんと字幕が付いているのも、好印象です。しかも可愛らしいフォント!ありがとうございます!!

森永乳業がV6を起用してくださったときはまだV6の発表前で、発表があったあと協議の末、起用を取りやめないことにしてくださっていたなんて…!
しかも理由が、「V6の26年続いてきたなかよしは、今も、これからも揺るがないものだから」っていうのがさ、もう泣けますよね。本当にありがたいよ、嬉しいよ。

心の底から嬉しい気持ちでいっぱいなので、今後は買い物に行った時にはピノを必ず買って恩返しすることにしますね!!

森永乳業にはもう信頼しかないので、これからまた新しい動画とか広告が出るのがすごい楽しみだなあ(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました