【V6】待望の「Full Circle」MV公開!!

V6「Full Circle」MV解禁 V6

ついに!「Full Circle」のMVが公開されたぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))

V6 / Full Circle

いやあ、長かった。
初お披露目だった2020年6月のハッピーライブから、実に1年2~3ヶ月が経っておりますよ。

めちゃくちゃ期待値高まったうえでのこのMV。
感想なんて一つの言葉に集約される。

「V6最高だ!!!!!!」
 
 
21時からのプレミア公開に向けて、ちゃんと待機して見たんですけどね。

始まる前のチャットに登場した「42歳/サービス業」の最古参ファンのコメントにクスッとなりましたよね😊

こうしてファンの前に現れてくれたり寄り添ってくれる健くん、本当にファン思いの優しい人だなあ( ;∀;)
 
 
21時。待ちに待ったMV公開!

最初の数秒だけでめっちゃお洒落…!って感動。

そんで、剛くんが歩いてくるところに他のメンバーが合流してくる感じ、スパノバのMVっぽいな?
…もしや岡田くん制作側に関わってるのか!?なんて思ったりして。

これ、おそらくワンカメだよね?
セットが円形になってるのかな、同じとこぐるぐる回ってる~!!
「Circle」演出だよ…何これ最高では!?!?

あ!しかも、これまで聞いてきた歌詞とちょっと違うな!?
違うというより、追加されてる??
良い歌詞だしメロディだし素敵すぎる(*´▽`*)

はぁ~、今まで本当に「Full Circle」のこと何にも知らなかったんだなあ…笑
やっと全貌を知れるの嬉しいわ~(*´▽`*)
 
 
…なーんて思っていたのも束の間、サビが始まる1:38くらいで、はたと気づいた。

「…も、もしや、このMVは過去の楽曲やMVの要素が入ってるのか!???」

💋のオブジェ?で、あれ?あれあれ!?ってなったよね。
これは確実にセクバニを意識してるやつじゃん!?

って思ったら次の小部屋で全員グラサン!
この感じもどっかで見たことあるぞ?

……( ゚д゚)ハッ!もしやバリバリか!?

うわっ!うさぎちゃんも出てきた!
ROCK YOUR SOULみたいな6分割カットもある!!

うわ~、もうこれ絶対そうじゃん!そうだよねぇ!!( ;∀;)
過去楽曲の要素組み込んでるんだよ~😢😢

てことは、気づく前のシーンにもいろいろ散りばめられてるな?絶対!!
これは確認しなければ…!!!

いや、なんかどおりで初めて観るのにちょっと妙に懐かしさというか安心感を覚えるMVだなあと、ほんのり思ったわけだよ。

V6の歴史が散りばめられてるなんて、粋な演出。
こりゃたまらないぜ!!( ̄ー ̄)ニヤリ笑
 
 
うわっ!ラスサビは別部屋で踊ってる~!!(/・ω・)/

ああ、なるほど。セットは六角形になってるのね!
で、中心が今踊ってる部屋になっていて、その周りの通路をさっきまでぐるぐると回ってたわけだ!

大量の紙吹雪の中で踊るV6、壮観だなあ…!
めっちゃグッとくるじゃないか!

さっと踊ってさっと去るV6格好良すぎな?
変にしんみりするような演出はなくて、過去のすべてをまるっと抱えて颯爽と次に進んでく感じがなんか彼ららしいなと。
 
 
 
いや~、これがV6の集大成か!なんかすごい作品を見た感じ。

V6の歴史と共に聴く「Full Circle」。
控えめに言っても最高すぎるし、大袈裟に言ったらV6は後にも先にも現れないぐらい宇宙一最強なグループだ!!

曲から歌詞から、メンバーのビジュに衣装にMVの演出に…
「Full Circle」を構成する全ての要素が完璧で最高なのよね!
 
 
中でも私が特にグッと来たのは、6人がぐるぐる歩き回ってるシーンなんですけど。

あれ、場所としては同じところをずっと歩いてるわけじゃない?
だけど、1周目と2周目とでは通路?小部屋?の少し様子が変わっていて、2周目と3周目でもまた少し違いがあってさ。

なんかそれが、「ずっと同じようにやってきているように見えて、実はちょっとずつ変化、進化している」ってことの象徴な気がしてね。

それって、まさしくV6の歩みでもあると思うのよ。

変わらず踊り続け、歌い続けているように見えて、実はいろいろな努力をしてくれていたり、実はガラリと方針転換していたり。
そういう試行錯誤の上に、V6の26年があるんだなぁと思えてしまい、思わずうるうるしました( ;∀;)
 
 
これまでの一つ一つの出来事が、作品が、ちょっとずつ積み重なって成り立つ今のV6。
それを見事に4分弱の映像にまとめてくれてる…!素晴らしい!!

V6のすべてが詰め込まれて作られているこのMV、
まさに「Full Circle」って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
何がどこに散りばめられているのか、たぶん全然把握できていないので、
これから繰り返し見てじっくり答え合わせでもしていきましょうかね!

また楽しみが増えたぜ~(/・ω・)/笑
 
 
ところで、このMV公開後に
ベストアルバムの詳細が一気にどっと発表されていたよね??

全形態の収録内容とスペシャルBOX盤の豪華おまけが明らかになったのかな。
 
 
収録曲に関しては、もう数が多すぎて何がなんやら分かりません!!笑
何が共通しててしてないのかとか、比べる気力も湧いてこない…(^▽^;)笑

全形態買うから、手元に届いてから知れればそれでいっかって感じ。
 
 
あとは、初回Bの特典が「V6大辞典」なのね!!
これ、映像特典になるのかな…?
えー、どういう形になってるんだろうか。楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最大の衝撃は、スペシャルBOX盤の豪華おまけよ!!
キャンバスマグネットと缶バッジが合計で30種類!?
盛りだくさんすぎじゃない!?!?

それぞれデザインも最高だしな!!
スタイリッシュなオシャレさがV6らしくて好きだわ~(*´▽`*)

楽曲名が書かれた缶バッジも良き!
この楽曲はメンバーが選んでるのかな?
だとしたら、坂本さんのチョイスらしきものが「心からの歌」なのが、本当にもう好きすぎる!!

「心からの歌」めちゃくちゃ好きな曲の一つだから!
それを好きな坂本さんが選んでくれてるのなら、なおさら感激!!(/・ω・)/
 
 
一度に供給される情報量が相変わらず多すぎて、パンクしてる…笑
嬉しいけどさ!立て続けにやめてくれよ!(もっとやれ笑)
 
 
「Full Circle」も収録されるベストアルバム、
発売がめちゃくちゃ楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました