【V6】V6 Stage Collectionが幸せすぎた話

少プレ「V6 Stage Collection」感想 V6

NHKの「V6 Stage Collection」、控えめに言っても最高すぎますね😊

10/23の夜に少年俱楽部プレミアムプレゼンツとして放送してくれたわけですけども、2時間まるっとV6!!!
そんなことがあって良いんですか!?😲って感じよね笑

36曲をノーカットノンストップでお届けされるなんて、こんな贅沢なことないよな~(*´▽`*)
心から感謝です(/・ω・)/

そしてラインナップも素晴らしいのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

特にさ、

■シュガー・ナイトメア
■スタートライン
■Desert Eagle
■OK
■WALK

このあたりが、私としてはもうね大歓喜なんです!!(≧∇≦)
むっちゃくちゃ大好きな曲たちだけど、他の歌番組じゃ歌ってないだろうし、私がファンになる前だからもちろん映像持ってないし。
だから公式に観られることの喜びは大きいのですよ!!(/・ω・)/
綺麗な映像状態でダビングできるというのも嬉しいねえ!!!(/・ω・)/

レア映像ばっかりだし、上記曲以外にもBS観られない時期で過去録画できてないやつとかいっぱいあるし、観る前から永久保存が確定するというとんでもない番組だ(((o(*゚▽゚*)o)))

思い入れのある曲について語るV6!

岡田くんと健くんはwillですって(*´▽`*)
そうなのよ、NHKはフル尺でやってくれるところが良いのよね~😊

坂本さんはWAになっておどろうで、長野くんはover!

剛くんはMFTP。「青春の歌」という認識を持ってる剛くんに、なんかすごく胸を打たれる(*´▽`*)
井ノ原さんはOKだ!!一緒一緒~(/・ω・)/笑

こうして自分らの楽曲についてお話してくれるV6大好き(*´▽`*)

1曲目の2006年版Darling。
みんな若いぞ!格好良いぞ!!😊

健くんの髪型がトサカ…モヒカンか!!笑
なんだか新鮮じゃ~(*´▽`*)
アクロバット、特に岡田くんの肩宙は、いつ観てもテンション上がりますねぇ!

HONEY BEATのあの学ラン衣装、やっぱ大好きなんよね~(*´▽`*)
あの6人の姿を見ると、元気出るしキュンとするし!!

シュガー・ナイトメア!
ちらっと観たことはあると思ってたけど、これは完全に初見だったわ!😲
ステージ可愛いし、グレーと白の衣装も素敵だし、全体的にピョンピョン飛び跳ねてる6人が愛おしくてだな…😊

V6のBelieveは沁みる~( ;∀;)
彼らの優しい歌声が存分に威力を発揮しているんだよね…!

スタートラインの爽やかさ、何事なのよ!?(≧∇≦)
胸の高まりが止まりませんな😊
トニセン、どうしてこんな格好良いんだ!大好き😍

Desert Eagleは反対にクールな感じ?
黒い衣装に、力強い歌、この対比が最高なんだな~(/・ω・)/

OKの大人っぽさ、マジで大好きだわ。
この時の衣装もビジュも最高だから余計に好き😊
昔このパフォーマンスを見て、V6のダンスに改めて魅了されて大好きになったことを思い出した(*´▽`*)

WALKもねぇ、この映像を初めて観て知った曲だったけど、
一瞬で楽曲にもV6にも惚れた記憶が今も新しい。
歌詞が凄く良くて、6人それぞれの歌声ともマッチしてて、なおかつ気持ちが乗っかってるのがすごい伝わってきて、とっても魅了されますね~(*´▽`*)

ROCK YOUR SOULの黒と赤の衣装も大好きだから、これ着て歌ってるV6を保存できるの嬉しい~(/・ω・)/
はぁ~格好良いわぁ(≧∇≦)

SPOT LIGHTはテンション上がる~楽しい~(/・ω・)/♪
この時期の健くんのビジュがめちゃくちゃ好みなの😊
健くんはいつも可愛いけど、特に可愛いなぁって思う(*´▽`*)

20周年の時のSONGS。
今や、ファンがあの距離であんだけ騒げてることが遠い昔のようだ…
羨ましいよ~( ;∀;)

WAになってで剛くんをハグする長野くん、ハグされてニコッとする剛くん、どちらもSo Cute♡

紅白初出場のときのパフォーマンス(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装がキラキラでさあ、やっぱ力入ってるんだなって微笑ましくなるなあ😊

トニセンのCovers、当時観られなかったから、今こうして不惑が聴けて嬉しいぞ(/・ω・)/
このアレンジも最高じゃん!!
のんびりゆったり心地よい感じ、トニセンっぽいなぁ(*´▽`*)

2017年の楽曲たち、never、SOUZO、COLORS。
それぞれテイストの違う曲だけど、V6らしい大人感とか余裕とかカッコよさがいい塩梅でにじみ出てるんだよな~。
どれも良い曲たち。沁みる(*´▽`*)

KEEP GOING、井ノ原さんの足首が出てるの、トキメキじゃない!?(≧∇≦)
程よく色っぽくて、だけどなんか誠実な大人の感じもあって。これは惚れる…😍

船上でのCrazy Rays!これリアタイしてたわ~めっちゃ覚えてる~!

サビの「火を付けて~♪」でファイアーする演出笑ったし、そもそもなんで船の上?ってなったし笑
まあ、夜景と踊るV6という珍しい素敵な画が観られたので満足ですけどね(*´▽`*)

え!?ちょっと待って!!
2020年の、てことは25周年の時のSONGSさあ、健くんのビジュアル良すぎない!?!?😲
特に髪型よ!!とてもとても好みなんだが!?😍
濡れ髪っぽい感じかこれは?前髪があってとても可愛いし格好良い(*´▽`*)

てか確実に観てたはずなのに、全然記憶なくってビックリしてるんだけど!!💦
たぶん、あまりのビジュに驚きすぎて記憶が消滅しちゃったんだな笑

PINEAPPLEは至高だわ。
いつ観ても、どの音楽番組のパフォも、素晴らしい✨

僕らは まだ、急に歌詞の文字がでかくなったのウケるんだが( *´艸`)
「あの日の少年」で岡田くんの肩を叩く井ノ原さんも、叩かれて照れ笑いしてる岡田くんも素敵よ😊
年月を感じるよな~(*´▽`*)

締めは、8月のライブエールでの愛なんだ。
この曲が来ると、いついかなる時もハッピーになれるよね~!
剛くんがにっこにこだったのは印象的。
大団円で終われる感じ最高!ほんといい曲😊

あっという間の2時間。本当にノンストップでV6だけだった!!
こんな贅沢な番組、後にも先にもないんじゃないか…??(((o(*゚▽゚*)o)))
とんでもなく満ち足りた。幸せな時間だった~(*´▽`*)

2006年から2021年まで一気に観ると、6人の変化が歴史がすごい分かって楽しいね。
ビジュアルにもだいぶ変化あるし、ダンスもどんどん進化して洗練されていくじゃん?
見てて飽きない最高のグループだなあと改めて感じましたとさ😊

作業用のBGMとしても完璧なので、これから長い事お世話になる番組であること間違いなし!笑

あと、ダビングするときに一切編集必要なしで済むっていうのが嬉しい!!(/・ω・)/
こまごまとした編集、結構手間ですから、それがないと思うとめっちゃハッピーだわ!笑

V6のステージだけをまとめてくれるだなんて、こんな愛のある番組を、ありがとうございました!
できれば、今回漏れたパフォーマンスも観たいので、第2弾やってください!!笑笑

タイトルとURLをコピーしました