【Aぇ! group】サマパラ2022が幻になっちゃった…

Aぇ! groupのサマパラが中止に Aぇ! group

非常に胸が痛いお知らせ…

Aぇ! groupのサマパラが全公演中止ですってよ…😭😭😭😭😭😭

公演スタートする前夜のこのお知らせはかなり大きなダメージですね。
仕方ないんだけどさ。

中止の一報を私はメールで知ったものですから、
『出演者の新型コロナウイルス感染により』
っていう文言にビビった。

中止のダメージにやられたのはもちろんそうだけど、
「え!?!?大丈夫か!?!?!?」って思わずにはいられないですよね。

確認したら正門くんがぁ…😭
しかも39度弱の発熱とか、かなり大変なことになってた!!( ;∀;)

だいぶ心配な気持ちが生まれたもんですから、中止のショックは割と落ち着いたかもしれない。
ショックはショックだけども、正門くん及び他メンバーの健康と安全の方がもっと大事な案件ですから。

ここのとこ、めちゃくちゃ忙しかったもんな~Aぇ! group。
こればっかりはどうしようもないし仕方ないよなぁ…

いつも頑張ってくれてありがとう!!!の気持ちですホントに。
この機会にぜひゆっくり休んで欲しいよ。

そうはいってもやはり心配の気持ちとは別のベクトルで、サマパラ行けなくなっちゃったことの悲しさは残るよなぁ…

仕方ないし誰のせいでもないんだけど、それは充分分かってるし納得してるけど。
それでもじわじわ押し寄せてくるショックさよ( ;∀;)

コロナ関連でライブの中止を食らったのがこれが初めてだというところもダメージの要因かもなぁ。
別界隈のチェキ会イベントは中止経験があるけど、ライブ中止のダメージがこれほどとはね(^_^;)

やっと!ついに!Aぇ! groupに会える!!!
って思ってたから余計に辛いなぁ…( ;∀;)

まぁでも、”初めて”のライブ中止がAぇ! groupだ、という点はある意味で私の中の記憶にも記録にも刻まれるので、良しとすることはできるな。うん。😅笑
 
 
あ~~会いたかったな~!
残念だなぁ~!!!😭😭😭😭😭😭

ただ、何よりも誰よりも残念に思って悔しがってるのはAぇさん本人たちだと思うので。
あれだけ楽しみにしてて、いろいろ考えて準備してくれてたんだもんな~。
お願いだから自分らを責めずにいてほしいな。

そして、別のタイミングで単独ライブやってくれ!マジで!!!🙏
体調が万全なときを見計らって!🙏
Aぇ! groupのライブを私たちに供給してくれ!!!!!!🙏

今の願いはただそれだけです。
ゆっくり体を休めて、またAぇ! groupのライブに行けるようになるのを楽しみに待ってます!

スポンサーリンク

半休取ったのに宙ぶらりんになってしまった参戦日の26日は、家でひとりパーティーでもしようかな。笑
ピザとかお寿司とかお肉とかいっぱい食べて悲しさ軽減だ!!( ;∀;)笑

ちょうど正門くんのお散歩番組も放送されることだし😊
それ見ながら、Aぇちゅーぶ見ながら、Aぇ! groupに思いを馳せます。

ちょうど(??)24日はV6坂本さんの誕生日だしね!
そのお祝いも兼ねたパーティーだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(もはややけくそ。😅)

あ!坂本さんと言えば。
サマパラ観に行くね!みたいなお話を末澤くんとしていたみたいじゃん!?
素晴らしい世界線すぎて、雑誌読んだ瞬間胸がはち切れそうなほど嬉しかった~~😊
好きな人たちの交流、バンザイ!🙌

だから実現しなくなっちゃったのが悲しいよ~~( ;∀;)

ほんっっとコロナ腹立つわ~😑
なんでライブのときを狙いすましたかのようなタイミングで…!!😠
早くこういう事態にならない世界が訪れてほしいものですね、まったくもう。
 
 
でもさ、こういうことになるとさ?
先週までやってたOZだとか去年のV6のラストツアーが無事に最後まで完走できたことがハイパーミラクルだったなぁと思わずにはいられないね。

特にV6のツアーはここが中止になっちゃったら、悔やんでも悔やみきれないとかいうレベルの話じゃなかったし!!!
ファンや演者、スタッフの努力はもちろんそうだけど、タイミングというか運に恵まれたなぁってしみじみ思っちゃいました。

正門くんの感染がどうこうという話じゃなくて、感染しちゃってもしょうがない状況の中で問題なくやれてたことがとんでもなく奇跡だったんだなという話ですね。

今回のAぇ! groupの件はやりきれなさが凄いけど、これからの活躍にストップがかかるわけでもないし、今後の活動に期待します。

とりあえず正門くんはお大事にね😢
どうか後遺症などが残りませんように🙏🙏🙏

他のグループの公演も、これ以上中止とかにならないといいなぁと思います。
知り合いが7MENのサマステに行く予定だから、私がAぇさんのに行けなくなった分まで楽しんできてもらいたいんだよ!!!!
 
 
…そういえば、今回使うはずだったジャニーズのチケットアプリ、どんなもんか試してみたかったな~
残念だな~~笑

【2022/7/24追記】
ジャニwebにアップされた5人からのメッセージ読みました。
なんか胸がじーんとしたよ。
だいぶ救われました、ありがとう。

どこまでもファン想いな感じが素敵ですねAぇ! groupの皆さん。
一人一人内容もテイストも違っているところが彼ららしくていいなぁと思ったり。

そんでみんな文章上手だよね!
前々から感じてはいたけどもさ。

すっと心に馴染んでくるというか、自然体だし優しいし力強さもあるしで、ダイレクトに心に刺さる感じがする。

特に福本くんの文章は、ちょっとうるっとしちゃったなぁ。
一番ボリュームあるけど、そう感じさせないくらいファンに寄り添った言葉を綴ってくれてる。
ちょっとした可愛らしさとかユーモアもあって、こういう発信ができるなんて素敵な人だなぁと感じました。

最後に添えられた写真はさすがに泣いてしまうやつ。
ステージに立つ5人の背中と正門くんのうちわ…( ;∀;)

あ~~行きたかったなぁ( ;∀;)
Aぇ! groupと楽しい時間を過ごしたかったなぁ( ;∀;)

次に会える機会がいつになるのか分からないけど、「今回悔しい思いをして良かったね」とまで思えるくらい最高なものをお届けしてくれるのがAぇ! groupだと信じているので。

浮気せずに待ってますよ!
(V6メンバーとキンプリさんは除く笑)
(ごめんなさい🙇笑笑)

自分たちもキツイだろうに、ファンのためにすぐ言葉を届けてくれるAぇさんには信頼しかありません!
今後のご活躍期待してます!!!!!!

正門くんは本当に本当にお大事にね😢
元気な姿が見られるのを待ってます!

【2022/7/25追記】
福本くんまでコロナかかっちゃったのね…!( ;∀;)
いつも元気な福本くんが弱っちゃってるだなんてなぁ😭
ゆっくり休んでおくれよ~~!!

「ごめん」とか自分を責め過ぎた気持ちにはなってないといいなぁ。
あれだけファンの想いがよく分かってる福本くんだから、ファンがそう思うことを認めないこともきっと分かってくれてるだろうと思ってますが!

くれぐれもお大事にね~!

タイトルとURLをコピーしました