【Aぇ! group】モノボケ…?コスプレ名言塾~警察官編(2)~感想

コスプレ名言塾警察官編の感想2 Aぇ! group

2020年1月14-15日配信分。
まとめというか感想というか…。

※警察官編(1)はこちら

【前半戦】
回しが佐野くんになっておる…!

冒頭の「こんな格好をしてますが~」辺りのとこまでの声が、めちゃくちゃ良い声で好き(*´▽`*)
ちょっと低めで落ち着きのある感じが良いのよなぁ!

そっから「Aぇ! groupで~す!」ってハジけるのも、可愛いから好き(*´▽`*)

警察官のコスプレ、やはり眼福でしかないなぁ。
格好良いし可愛いしで、めっちゃ似合ってるんですよね…!
ビジュもなんだか最高だしさぁ!!

前回の手ごたえがバッチリだったリチャくん…笑
にっこにこしながらリチャくんに突っかかる末澤くんが可愛いのだが?😊

福本くんの突然の笛にビックリして、耳押さえて噛みつく末澤くんも大好きです😊

キャラ模索中の福本くんめちゃ可愛いな?
こじけんのせいで女装のインパクトが薄れて焦ってるのね…(*´▽`*)

今回の名言テーマは…

「立てこもり中の犯人が思わず出ていきたくなる小道具を使った名言」!

思わず「モノボケ」って言っちゃう末澤くんよ…笑

トップバッター、まさかのこじけん!笑
この後やりづらくなると懸念する5人が可愛いなあ。

犯人は男、ってだけの設定で挑むらしいですが、、、

ん?哺乳瓶…笑!?
分からなくて混乱するAぇさんと、まったく同じ反応してしまったよ笑

最後にもう一回やらせるとか、なかなか鬼ですなぁ(* ´艸`)

続いては佐野くん。
「早めに終わらせたい」と潔く白状する佐野くん可愛いぃぃ(*´▽`*)

設定は、人質を取れなかった、どうしようもない犯人とのこと。

両頬でカスタネット叩いてんの、ヤバイなぁ!?

「一番残酷なのは時間を無駄に過ごすこと」って言葉だけでも妙に刺さるんだけど、若干の狂気を感じるカスタネット叩きのおかげで、この言葉に説得力が生まれてんの爆笑なんですが笑!

結構面白かったな~😊

お次はリチャくん。
良い方に流れを変えてほしいとみんなから期待されてるのウケる。

リチャくんも佐野くん同様に、人質を取れてない犯人を相手にするとのこと。

こじけんの命により佐野くんももう一回やることになっちゃったね…笑

道連れにしたいこじけん可愛いし、逆に「一緒にやりましょ!」ってノープランな佐野くんに道連れにされちゃってるのも可愛い。平和😊

リチャくんの名言、まさかの「バカメンズポリスメン」が…笑!

バカメンズポリスメン生みの親こじけんの反応が面白くてだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
「は・ん・そ・くっ♡」はうざったいけどそこそこキュートだったぞ笑!

ここでついに限界がきキャラを変えたくなってるこじけん愛おしい😊

…てかここまで、こじけんのインパクト強すぎるな!?
前半戦、ずっとこじけんに対する印象しか語ってない気がする笑

【後半戦】
続いては福本くん。
ドーキーズ2人が手を挙げたけど、「まじかぁ」って言いつつ一瞬で福本くんに譲る正門くん最高だな!?優しさの塊😊

設定は幼稚な犯人ということで。

うさちゃんのぬいぐるみと馬の被り物…
福本くらしい不思議すぎる世界観だな~~笑

自信持って「どう?」って聞く福本くん可愛いし、説明求められてにこにこしながら全力で語ってるのも可愛い(*´▽`*)

みんながビックリしてくれたなら満足😊って満面の笑みで言ってんのもめためたに可愛いんだけど、それはなんか趣旨がズレてくるねぇ笑?

続いては末澤くん。
さっきやりたいって言ってた正門くん、最後になっちゃったね…笑

くさまさや同様、人質のいない状況とのことですが。

顔芸に走るこじけん、良いぞ笑!
顔立ちが綺麗だからなのか分からないけど、めっちゃ圧があって笑っちゃうんだよなぁ(* ´艸`)クスクス

末澤くん、めっちゃチャラい~~~(/・ω・)/
パリピ感ハンパないですねぇ。キャラが一貫していて良き~!
うさちゃんとペンギンちゃん脇に抱えてんの可愛い(*´▽`*)

場所がリアルなことにめちゃくちゃ盛り上がってる正門くん面白いな笑?
そんなテンション上がることかぁ笑??

ぬいぐるみの抱え方(挟み方?)がツボに入ったリチャくんウケる。
まあ確かに、手首がコテンってなっちゃってるの面白いし可愛いなあとは私も思ったけど…笑!

最後は正門くん。
犯人はお母さんを亡くしたことで犯行に及んだ、という設定で。
最後に、なんか一番しっかりした設定来たな。

拳銃ガチャガチャ弄るリチャくんとそれを怖いからやめて!って言う末澤くんの絡みがなんか好きだなあ。
特に明確な理由はないんだけど笑。

拳銃が何回も撃てることを発見してちょっとテンション上がってるリチャくん可愛い!

正門くんの名言、今回イチでは!?
一番コンパクトにまとまってて、一番笑えたなあ!!

お母さんの形見が覆面マスク…笑、最高ですね!
想定以上に面白かったし、メンバーの高評価に喜ぶ正門くんが非常にほんわかしていて癒されました😊

全員が終わったところで、こじけんと佐野くん再び…笑
結局、2人一緒にやるのね!勝算があるのか気になってしょうがないこじけんウケる。

…あれれ?なんか既視感ある展開…笑。
まさかの前回の再放送じゃないですかっ笑!!

手錠の鍵のみ込む佐野くん、何度見ても狂気でしかなくて爆笑だし、女性役のこじけんは妙に色っぽくて腹立つし…笑。

ピーピー鳴く鳥のおもちゃが加わって前回との違いはあるけど、まんま同じで逆に笑うな!

幕が全然下りないのもウケる。スローモーションの時間長すぎて、何を見せられてるのか…って気持ちになってきたよ笑。

ものすごいやり切った感で戻ってくるこじまさや可愛すぎるね?

犯人を外に出さないとなのに撃たれて終わったことに対して、何も反論しない(できない笑?)佐野くんもめっちゃ可愛いぃぃ(*´▽`*)

だんまりしちゃって、末澤くんにはたかれて、後ろで泣きそうになってたことをこじけんにバラされて…
むちゃくちゃ愛おしいぞっ!!😊😊

そしてワースト決め。
福本くん4票、佐野くん2票ということで、福本くんが罰ゲーム!
まあ、ですよねぇ~笑

…またしても、不思議な世界観のある名言だなぁ。
「学校行きなさい」ってどういう状況なのよ笑。

戻って来て力説する福本くん可愛すぎる。
とにかくビックリさせたがる福本くん良いわぁ(*´▽`*)

5人もさ、にっこにこしながらツッコんでてさぁ、なんか平和を感じたよね😊
Aぇさんの、このあったかい感じが好みです😊

「バイバ~イ」って手を振る6人も可愛くてだなあ、最後まで楽しい映像でしたね(*´▽`*)

まあ、果たしてあれらが「名言」なのかどうかはさておき…って感じですけど笑。
楽しくやってる姿が見られれば満足ですね!

タイトルとURLをコピーしました