【Aぇ! group】トキメキが止まらない!コスプレ名言塾~サンタさん編(1)~感想

コスプレ名言塾サンタさん編の感想1 Aぇ! group

2019年12月24-25日配信分。
まとめと感想。

【前半戦】
サンタ!!可愛い!!最高!!
これまでののコスプレとは違って、正統な感じ。

正門サンタの誠実そうな感じったら…😊

ああぁぁ~末澤くんっ!!!
めっちゃ好きなんだけど!?トキメキが止まらないなぁ??(≧∇≦)
サンタの格好、めっちゃ似合ってるよ~!!

「たまにはちゃんとしたとこ見せないと」って…笑
ちゃんとしてない自覚はきちんとあったんですね笑

末澤くんのさ、「そうや!」がものすごく好き。
言い方…なんですかね?なんか柔らかい感じというか、包容される感じというか…
とりあえず、めっちゃ好きです(*´▽`*)

リチャくん格好良いな!?
美しい低音ボイスが、貫禄あるサンタさんって感じで素敵✨
というか、リチャくんどんな格好も様になりすぎるなぁ!絵になるわぁ。

正門くんが次の人呼んでるときにさぁ、ちゃっかりいちゃついてるリチャ末…!
可愛いんですけどぉ(*´▽`*)

佐野くんは、ただひたすらに可愛い😊😊
あわてんぼうのサンタクロースちゃん😊😊

こじけんイケてるぅ~!
姿かたちも台詞も完璧でございます!!格好良いわぁ(/・ω・)/
やっと女装じゃなくなったのは朗報ですね笑
メンバーが絶賛してる感じ、なんかあったかくて平和でいいなあ(*´▽`*)

福本くん…笑
笑いを忘れないところ、素晴らしいですねぇ笑!
一人トナカイなの爆笑なんだけど(* ´艸`)
似合ってるし可愛いけどね!

自分だけがトナカイなことに語気を強める福本くんも、みんなに宥められてにこにこ引き下がっちゃう福本くんもめちゃくちゃ愛しいな?😊

正門くんが喋ってる間、帽子のポンポンを手でいじいじしてる末澤くん、可愛くて胸が苦しい笑。

今回の名言テーマは…

「サンタが空からクリスマスにひとりぼっちの女性に一言」

素晴らしい名言が連発しそうな良きテーマですねぇ。期待できるぜ!

トナカイ場外のくだりが可愛いぃ
こじけんの「心のサンタになればいい(`・ω・´)」という名言も響いたわぁ(*´▽`*)
さらっとカッコイイこと言っちゃうあたり、ずるいよな~こじけん。
言い方にまだ女装が残ってるbyリチャくんは笑った。

明言踏まえてボケたいリチャくん笑。
格好がすでにボケられてないことを気にしてるの面白いな。

トップバッターに名乗りを上げたのは、正門くん。
通りすがりにふと見かけた一人の女性に一言とな。

セットのクリスマスツリーが光ってることに盛り上がるAぇさん、めちゃめちゃ可愛いんですが😊

正門くんの名言、素晴らしい!!
最後ちょっと照れてる感じも相まって、キュンとするわ~😊
さすがの正門くんって感じ!

実はめちゃくちゃ緊張してたってのは可愛い。
ちょっとかしこまっちゃってたわけねぇ😊

2番手は佐野くん。
気にかけてる女の子に想いを伝えられてない照れ屋なサンタさんですって…!その設定だけでもう、なんか胸がいっぱいになる(*´▽`*)

てか、この設定を話してる佐野くんがめためたに可愛いの何!?
表情といい、話し方といい、キュートすぎてもう死にそう…笑。

小5のときのクリスマスプレゼントが髭剃りだった話、めっちゃ面白いのだが!
盛り上がってる5人がとっても楽しそうで何より😊

肝心の名言…最高では??
むちゃくちゃ可愛くてだなぁ…(*´▽`*)
「できたぁ!!」って胸を押さえながら戻ってくるのも可愛いぃ
「はじめまして!」の時のはにかんだような表情がもう愛しいなあ😊
メンバー評もめっちゃ高くてにやけちゃうねぇ!

【後半戦】
続いてはリチャくんの挑戦。
この流れならいけそうってどういうことなんでしょうね笑?

設定は正門くんと同じでふと見つけた女性に、とのこと。
「それは日本?」という末澤くんの問いかけがウケる。確かに大事な要素ではあるけども…笑。

リチャくんの名言、めっちゃ良いねぇ!!
良い意味での軽さがあって、晴れやかな気持ちになるな(*´▽`*)
リチャくんだからこその感じだよね!いや~、結構好きだったわぁ😊

しみじみと「いい回やぁ…」とつぶやく佐野くん可愛い。
けど、気持ちは同じです!!!

続いては、こじけん。
「好きってこういうことなんかなぁ…」ですって!!
何よ!?ギューンって心掴まれちゃったじゃんかぁ!?!?😊

ファンのみならず、メンバーでさえも湧いてるのが…(*´▽`*)
こじけんが照れてる感じも可愛いし新鮮だし、ときめいちゃうね!
ソワソワしすぎて「でしょ?」を「でひょ?」って言っちゃうこじけん愛おしい😊

お次は末澤くん!
だあぁ~~~っ!!!可愛いっ!!!
もう、これは完全に確信犯のやつ💢!可愛いを全力で狙いに来てるじゃん!!

袋の抱え方が可愛いし、表情も喋り方もキュートだし…
で、最後の最後で「熱くしてやるよ」でしょ~?
こんなのさぁ…好きじゃん!好きでしかないよぉ!?

「可愛かった、キュンキュンした」って言う佐野くんに、「最初の歩き方は計算?」って聞く福本くん。
同感すぎて、思わず首ブンブン振ってしまったよ笑。

恥ずかしがってる末澤くんもめためた可愛くて、もうなんか…わたし死にそうです😊

そして最後はトナカイの福本くん。
独りぼっちで落ち込んでる女性に向けて、という設定にするらしい。

めっちゃ静かにスタンバイしに行ったの、可愛いんだが?
まあ確かにこの流れじゃ、変にふざけられない感じはあるけども…笑。

ちゃんとした名言をやってるがために、いつもより声が小さくなっちゃってるAぇの皆さん愛おしすぎますねぇ?(*´▽`*)

この回ずっとそうなんだけど、佐野くんがさぁ、普段あんまり見られないお兄ちゃんたちのキュンセリフなり甘めな様子を、ワクワクしながら期待してたりキュンキュンしちゃったりしてるのがとっても可愛いよねぇ!

福本くんの名言、最後にして最高の出来では!?!?
福本くんらしくギャグを盛り込みつつ、ちゃんと素敵な言葉も放っていて。
みんな言ってたけど、結構騙されてドキドキしたわぁ~(*´▽`*)

メンバー評もかなり高くて。みなさん今回イチくらいで湧いてる…😊

今回全員素晴らしい出来だったから、ワーストではなく、もう1回見たい人を多数決で決めることになってるのウケる。
見てる側としては、めちゃめちゃありがたいですけど…!

多数決の結果は、佐野くん2票、こじけん4票。
ということで、アンコール名言はこじけんに決定~(/・ω・)/
まあ、ですよねぇ、妥当な結果ですなぁ(*´▽`*)

カンペで「最高にジャニーズっぽく」って言われてるの爆笑なんだけど!
Aぇ! groupでこんなカンペが出るのは最初で最後って…笑。

正門くんの言う通り、間違いなく「神回」ですね!

過去作との振り幅の大きさで大盛り上がりする5人が可愛いな(*´▽`*)

こじけんの名言…ヤッバイね!!破壊力抜群だったぞ…!
めっちゃ格好良いし、あのまっすぐさに射抜かれたわ😊
思わず、「ヒャ~~ッ(≧∇≦)」って声出ちゃったもん笑。

戻って来たこじけんに、「頑張ったな!」って駆け寄るAぇさんの図が最高に素晴らしい!
なんかニヤニヤしちゃう😊

泣きそうになっちゃってるこじけん、愛しいなぁ(*´▽`*)
8年長かった、って言葉に重みと面白さが含まれてて、ついつい笑ってしまった😊

マジで、これは神回すぎる。永久保存版って感じ。
めちゃくちゃ楽しいしキュンキュンしたわ~(*´▽`*)

ずっと見ていられるし、見ていたい!
配信終了しないでほしいです…笑

タイトルとURLをコピーしました