【Aぇ! group】佐野くん100点カラオケ再挑戦!100万円ゲットおめでとう!!!

100点カラオケにリベンジした佐野くんに涙 Aぇ! group

前回惜しくも100点取れなかった佐野くん。
【Aぇ! group】100点カラオケの佐野くん最高すぎた…

リベンジしたい!って言ってたけど、こんなにすぐ再挑戦できるなんて凄いな~嬉しいな~と😊

本番の今日は、朝からそわそわしながら佐野くんの歌唱待ってたよ~!笑
今回こそは100点取ってほしいな~という期待と、リラックスして楽しく歌ってくれてればオールオッケーだな~っていう甘やかしと、いろんな気持ちがごちゃまぜだった笑

あとねぇ、V6の健くんが見届け人として出演するってことになってたから、もしかしたら2人の絡みが見られるかも…!?(((o(*゚▽゚*)o)))っていうワクワクもありましたねぇ😊

いざ番組始まると、なぜか私まで緊張する始末…(^▽^;)
なんでこういうのってさぁ、歌わないのに緊張してしまうんだろうか?苦笑

前回が一番最後の登場だったもんだから、今回も最後の方に来るのか!?なんて思ってたら、もう一人のJr.の子が割と序盤に出てきたから「お?!?!」となり。

いつ来るか分からないってのは、心臓によろしくないですよね~笑

やきもきしながら佐野くんを待ち続け、ついに登場!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかの外っていうね!!😲
Twitterでもしや…?とは思っていたけど、本当に野外ステージだとは。
こんな真冬(?)の夜にわざわざ外でやるのはなぜだ??という疑問は残りつつも、佐野くんのビジュが良いんだな~~😊
ひたすらに可愛い、愛でたい♡

そしてそして、末澤くん福本くん正門くんもいる!!!(/・ω・)/
前回はこじけんだけだったけど、今回は3人も来てくれて良かったねぇ😊
3人もめちゃくちゃにビジュがいいし、服装も素敵だし!!最高だなあ!(≧∇≦)

でもこうなると、不在のリチャくんとこじけんに思いを馳せてしまいますね…笑
まあ2人とも忙しいんだろうなぁ。

健くんと佐野くんの絡みが!!!見れたぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
え??これ夢??最高すぎるんだけど~!?(*´▽`*)

おそらく直前に出てたトラジャの子のやり取りを受けて、健くんの連絡先をねだれる佐野くん強すぎて!笑
しかも、そうだよね?初めましてよね??笑
ご挨拶してる佐野くんも、ニコニコしながらお話してる健くんも、可愛いが渋滞していた~😊
好きな人同士が絡んでるの、あまりにも幸せ過ぎた~~😊

前回の関ジャニ安田くんに引き続いて、今回は大倉くんからのメッセージもあったし!
良い先輩たちだよなぁ(*´▽`*)

3人が見守る中、関ジャニの「友よ」を歌う佐野くん、マジで素晴らしかった!👏
寒い中できちんと歌える?大丈夫?って心配だったけど、思った以上にコンディション良さそうだったから安心しましたよ~😊

佐野くんの素敵な歌声が、またしても全国各地に響き渡りましたね!誇らしいです!✨

正直この曲全然知らなかったんだけど、それでもすっごい難しい曲だなっての分かるし、それをきちんと歌いこなしてるんだからさ~!
マジですごいよ佐野晶哉!!👏

曲中でのAぇさんの写真とか佐野くんの言葉とかも、前回同様に感動したよ( ;∀;)
佐野くんほんと良い子だし、Aぇのメンバーも素敵な人達だし、Aぇ! group最高だな!と改めて思いました!!( ;∀;)

佐野くんの歌を聴いた健くんが、「いい声!僕好き!」って言ってくれたねぇ!!
これは大事件、大歓喜ですよ!?!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

あの健くんが褒めてくれてる~( ;∀;)
しかもドストレートに好きって言ってくれてる~~( ;∀;)
すごい食いつきがいい~~~!( ;∀;)

こんな事、あんまり起こりえない気がするから、余計に嬉しいのよ~~!!( ;∀;)(((o(*゚▽゚*)o)))

佐野晶哉が健くんに認知されたという事実が尊い。
それだけでもう、佐野くんが出演した意味がある。私的には。マジで。

正門くんと福本くんのお言葉も👍
いっぱい練習してたの間近で見てきたんだもんね~そりゃ感動するよな~( ;∀;)
末澤くんのお言葉も聞きたかったけど、まあしょうがないね💦

肝心の結果。
こんなにドキドキしたのは久しぶりってくらい、緊張していた…笑

マジで頼むぞ~~!と祈ること数分…

来た!!!100点!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぞーーー!佐野晶哉が100点叩き出したぞーーー!!🎉🎉🎉

結果出た瞬間、めっちゃデカイ声出して、めっちゃ力強くガッツポーズしちゃったよ~!!

いや~嬉しい嬉しい!( ;∀;)
2回目の挑戦にして100点出して100万円手に入れるだなんて…!

佐野くんはほんとに凄い子だわ!😊
よく頑張ってくれたな~!おめでとう~🎉ありがとう~👏

点数出た瞬間、佐野くんに駆け寄る3人の姿見たら涙がちょろちょろ😢
あんな嬉しそうに抱き合っちゃってさぁ!良いグループだなぁホントに!!(*´▽`*)

100点出した、ということで?
歌う直前に取り決めた連絡先交換も!?!?あるのかな???(((o(*゚▽゚*)o)))

健くんが後輩さんに連絡先教えること少ないだろうし、ましてや交換相手が佐野くん…!
V6ファンでありAぇファンである私にとって、これ以上ない喜びなんだが???😊

しかも今回が初対面なのに、健くん(とバナナマンお2人)の連絡先知れるとか、佐野くんやっぱり強い…!笑👏

本当に実行されるのかな~?とちょっと思うところもあったけど、まあ、なんてったって健くんですからね!
言った事、約束した事は、必ずやってくれるでしょう!😊

健くんと佐野くんが繋がる世界…尊すぎて召されそうだ👼笑

てか、100点出したことによって、本格的に佐野くんが健くんの認知を受けたね!きっと!!
これからちょっとずつでいいんで、仲良くなってくれたら嬉しいな~😊

健くんと親しくなった暁には、是非とも坂本さんに繋いでいただいて(笑)、
坂本昌行&佐野晶哉というミュージカル共演が見たいぞ…!!
夢が膨らむなぁ…✨笑

健くんだけでなく、健くんファン、V6ファンの方々にも、ちょっとは佐野くんのこと、Aぇさんのこと知ってもらえたよな~絶対!!
マジでAぇ! groupは素晴らしいから、この調子でV6界隈に知れ渡ってほしいぞ!

…ま、V6絡みの話は置いといて笑

改めて、佐野くんおめでとう!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

難しい曲にも関わらず、自分の気持ちとか伝えたいメッセージとかを優先した曲選びをして、リベンジというプレッシャーもある中で、野外という他の出演者さんとは違う環境下にも関わらず実力を出し切って。

本当に素晴らしい子です!あなたは!!!( ;∀;)
感動をありがとう👏👏👏👏👏👏

佐野くんのさ、想いを乗せに乗せた歌、心の底から大好きだなって改めて思いました😊
気持ちがとっても伝わってきたよ!(*´▽`*)

これでまた、デビューに一歩近づいた気がするよ!!
この勢いのまま、全力で突っ走ってくださいな!全力で応援するぞ~~!!

しばらくは録画を何度も見返して、佐野くんの美しい歌声に酔いしれる日々を過ごすことになりそうです…笑

今回、番組内でMVの話出てなかった気がするけど、是非とも100万円で念願のMV制作してくれ~!
楽しみに待ってるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました