【Aぇ! group】グレショー#大分大満喫SP③

グレショー「大分県大満喫SP」その3 Aぇ! group

2023年10月21日放送分。
大分大満喫スペシャルその3。

【前回まで】
大分大満喫SP①
大分大満喫SP②

どっちのチームが勝つかワクワクしてる佐野くんがあまりにも可愛い。
ロケ出れてないのはすごく残念だけど、こんなにも可愛い佐野くんが見られたなら結果オーライかな!

電話で状況確認したら、ほぼ互角な争いだと判明。
展開としてはかなり面白いよね、自然にやってのけてるんだから天才だわ。

大分名物とり天スティック食べながら電話してる大晴くん面白すぎだし、それにやいやい文句つける末リチャ島の様子も最高。
リチャくんガン無視の大晴くんとかヤバいわ、楽しい。
この2人は本当に仲良くなったんだな~としみじみしちゃう。

こじけんにキレられたときに、正門くんが「バレたなぁ?」ってすっごい優しく大晴くんに言うもんだからちょっとときめいた。
大晴くんに甘めな正門くん良き良き。
「じゃあね」「バイバイ」で終わる通話、本人たちも言ってたけど本当に平和。ただの仲良しさんだ。

パワースポットチームは血の池地獄で激辛ラーメン完食ミッション。
「ヘルカンパニー」って社名に真っ先に気づくこじけんがなんか好きだったな。
ミッションやりたくなくてごねるこじけんめちゃくちゃあざといな!?
こじけんのこんな可愛い振る舞い、初めて見たかもしれない…!笑
小学生?なんなら幼稚園児みたいな「やだやだ~」「もうやんな~い」最高でした!!

激辛とはいえ、1杯のラーメンを3人でつついてるの可愛いよね。
絵面的にもすごい微笑ましい。いくらバチバチになろうとも笑

チャーシューじゃんけん提案して自分が負ける末澤さんめちゃおもろい。
自分でかけてた保険に助けられてる笑
ま、保険というか優しさだよね。麺全部はさすがにバランス悪いから、多めってワードでふんわりさせたんだと思ってるよ!

アニマルチームのドーキーズは水族館「うみたまご」でセイウチの泉ちゃんと10秒キスミッション。
泉ちゃんあまりにも芸達者でビビる。
次から次へと芸を披露してくるなぁ、ついていけないよ笑
「自慢のナイスバディ」パンッ! が私はお気に入りです。

泉ちゃんの吸引力を目の当たりにした正門くんの「顔無くなるで」が地味にツボ。
キスしたら顔無くなるのヤバ笑

めちゃめちゃキスしたいけどにんにく食べちゃったからできないって言う大晴くんも、おじさんNGに対してAぇの中ではおじさん扱いされるから…とやんわり辞退する正門くんも、やりたくなさ全開で笑うしかない。
そりゃ嫌でしょうけども笑

さっきの末澤くんもだけど、じゃんけん提案した人が負担被ることになるのね笑
大晴くん頑張れ~!

目瞑って顔付き出すも、めちゃくちゃビビってる大晴くん可愛い。
可哀想だけども可愛い。

ところで大晴くんと泉ちゃんと聞くと、Aぇちゅーぶの美術館回が思い出されますよね…笑
Aぇさんの妄想力とエチュード力が大爆発してたアレ、久々に見返したくなっちゃったな。

正門くんに押さえつけられながらも10秒キスを頑張った大晴くん!
なかなかすごい絵面だったな…笑
とにかくお疲れ様だよ~!

スポンサーリンク

移動車内の大晴くん、あまりにも疲労が現れまくっててヤバい。
可哀想なんだけど、弱ってる大晴くんもなかなかグッとくるものがあって好きだな~と思います。
隣でケラケラと笑ってる正門くんも好きだけどね!笑

目的地の杉乃井ホテルに到着したのが、まさかの両チーム同じタイミング!
すごい展開生み出すAぇ! group最高かよ。
勝ちたいから全力で走るも、スタッフさんに「走らない!」って指摘されてるのおもろい。
小学生かよ、小学校の休み時間の廊下かよ笑笑
お互いに「走ってる!」ってチクり合ってるとこも含めてめちゃくちゃ小学生男子で笑った。
可愛いとこあるよな~

僅差だったから全員で豪華料理と温泉!!
グレショー寛大で最高かよ~!!
Aぇ! groupが平和にみんなでご飯食べてるの、見てるだけで幸せになれるな。
5人での温泉シーンもあってありがたい限りです。
温泉締めだと、帰れマンデーのバスサンドっぽさがビシバシ出てるよね笑

半年に2回、実現することを願ってます。
たまにはのんびり楽しんでるAぇさんも堪能したいしね。

大分の総括を誰が言うか指差し。
指差し前のニヤニヤと、リチャくんの「水飛ばすな!」に対するケラケラが本当に楽しそうで。
特に大晴くんが盛大にニヤついてるのが本当に可愛い。
チャイパー好きよ。一番好きコンビかもしれないので、これからも仲良くしていてほしい。

「佐野が欲しかった!」がそれな!すぎて。
リチャくんの総括がしっかり総括で良かった。
次があれば、絶対佐野くんもいてほしいね。確実に面白くなるだろうな。
もちろん今回も楽しかったけど!より楽しいはず!!
楽しみ!!!

次回からはついに!新作舞台が!
待ち遠しかったよ~
5月半ばぶりに舞台やるAぇさんが見られる!
童話三部作めちゃくちゃ期待してます。ワクワクするな。

タイトルとURLをコピーしました