【Aぇ! group】グレショー#大分大満喫SP①

グレショー「大分県大満喫SP」その1 Aぇ! group

2023年10月7日放送分。
特別企画!大分大満喫スペシャル!

オープニングで佐野くんの名前を叫ぶ末澤くん、本当に佐野くんのこと好きね笑
かくいう私も、こういうロケならなおさら佐野くんいないのが惜しいなぁとは思いましたけど。

ナレーションが佐野くん!!
声聞いた瞬間めっちゃビックリした!!
初見時はTwitterまだ見てなかったから、佐野くんがナレ担当すること知らなくて。
新鮮に驚いたし嬉しかった。
佐野くんやっぱ声がいいよね。癒しだ。

突然大声で「はい出たーー!バラエティ!!」言う大晴くん可愛すぎか。
みんなに窘められてるのも含めて可愛い。
頑張ってリアクションしてくれてるのかな?ありがとうねぇ!

チーム戦で勝った方が温泉と豪華料理にありつけるとな。
ご褒美もらえない人がいるとしても、Aぇ! groupにしてはなかなかいい感じのご褒美よね。
そもそも基本的に用意されてるのが罰ゲームだからな笑

「初ナレーション頑張ります!」って言ってる佐野くんのなんと可愛らしいお顔!
目がきゅるんきゅるんでしたね、キラキラもしてて非常に心が満たされました。ありがとう!!

アニマルコースは正門くんと大晴くん。
パワースポットコースは末澤くんとリチャくんとこじけん。
どっちも頑張ってね~!

移動中のドーキーズの雰囲気なんか好きだ。
とにかく”同期”を押しまくるこの2人可愛いよね。
正門くんのことを「何もないとは言ってないけど、スタミナと頭脳はないと認めて」とか言っちゃう大晴くんおもろ。可愛い。
正門くんの突っかかり方と大晴くんのフォローの仕方がいい塩梅なのよ。
ふんわりした空気感で見ていられる。

やまなみ牧場に到着した2人の衣装チェンジ!
やっぱつなぎが似合うのよねぇ。見慣れてるのもあるけど。笑

羊の小屋入れすごい大変そう。
牧羊犬のオズくん、ちゃっかり正門くんの脚の間にすっぽり収まるの可愛いが過ぎる。
しかもオズくんが割と奔放で変な子だという説明中に笑
なんという説得力!!笑

オズに全然指示聞いてもらえない大晴くん、羊に取り囲まれる大晴くん、とても良い光景だった。
フリスビーで遊んで仲良くなってるのも眼福。
ワンちゃんをよしよしする大晴くんめちゃくちゃキュート。甘いし。
さすが飼ってるだけのことはあるというか。

5度目の挑戦で小屋入れ成功させちゃうあたりも最高だわ。
やってのけちゃうところカッコイイですねぇ。
正門くんの柵閉めるときのヨタヨタぶりがちょっとツボだった。

スポンサーリンク

パワースポットチームは健康運爆上げの神社へ。
とにもかくにも健康を大事にしたい末澤くんにもはや笑えてきてしまう。
いや、言ってることは正しいけど最近あまりにもいろんなとこで健康健康言いすぎてる気がする笑
なんか私たちが知らないとこで不調だった時期でもあるのか?と思ってしまう。
その点についてはたぶん大丈夫だとは思ってますけど。

こじけんから猿のフリをもらってツッコミつつもそこそこノリノリで「ウキィ!」言っちゃう末澤くんも良い。
なんだかご機嫌ですか?笑

到着したのは八幡朝見神社。
夫婦杉の話聞いて、サッと場を離れるリチャくんと一人でサッと通ってしまうこじけんが好き。
どうしよ…となった挙げ句、カメラマンさんを腕を取って一緒に通る末澤くんおもろい。
汗びちょびちょでも頑張ってくださるスタッフさん方に感謝です。

参拝する3人の横顔が美しかった~

ひょうたんと盃の形をした石畳が健康運アップに一役買うのね。
遊び心的な感じがあって楽しそうだな。
「野良の石」という天然ボケを炸裂させたこじけん最高。
抜けてるこじけんも弟みがあって良い。
佐野くんにナレでツッコまれてる(呆れられてる?)とこ含めて楽しいわ。

せーちゃんけんちゃんのリチャくんいじり~
そういえば。リチャくんが大変な役回りになっちゃうチーム分けでしたね。

唆されて1人別行動するリチャくんの健気な感じがたまらん。
行った先で鯉見つけてほのぼのしながら報告しちゃうのもリチャくんらしさ全開でいいなぁ。
リチャくん無視して置き去りにするせーけんのひどいことなんの笑

見事にリチャくんとせーけんコンビが探す場所入れ違いになってるの面白いな。
示し合わせたかのようなタイミングじゃん笑
こじけんに言いくるめられてるリチャくんが可愛い。
悪ガキせーけんに振り回されて大変だよホントに笑

一人で頑張ってたリチャくん差し置いて、やっぱり2人が目的の石見つけちゃった。
報われないリチャくんに思いを馳せますね笑
盃をどんぶりと間違えるこじけん、あまりにも雑な認識すぎて笑った。
末澤くんのツッコミが冴えわたってて余計面白かった。テロップ芸もありがとうございます。

2人のもとに合流してくるリチャくん、悪態ついてるしなかなかイカツめな表情してるけど、それがカッコイイし様になっちゃってるのがズルい。
ひょうたん型の石を一緒に踏んで、手つないでイエ~イ!してる3人がめちゃくちゃ可愛い。
ほのぼのするよね。
無邪気な表情のせーけんに対して、真ん中のリチャくんがちょっとぎこちない顔してるとこも含めてツボ。

神社に向かってるときの車内で「(自分らの意思でどうにもできない)動物が関わらない分ドーキーズより有利」とか言ってたのに、次の目的地が動物園なのちょっとおもしろ展開かもしれない笑

次回予告のこじけんによる猿アテレコがかなり面白い。
末澤くんとお喋りする猿…笑
動物園の方も笑っちゃってるところがなお良い。

次回②の感想↓

【Aぇ! group】グレショー#大分大満喫SP②
2023年10月14日放送分。大分大満喫スペシャルその2。【前回】■大分大満喫SP①パワースポットコースと言いつつ、2か所目にして動物園に向かうのちょっとバグってて好き。どっちがどっち?って混乱しそう笑リチャ末が「おサルさ...
タイトルとURLをコピーしました