【Aぇ! group】グレショー#大分大満喫SP②

グレショー「大分県大満喫SP」その2 Aぇ! group

2023年10月14日放送分。
大分大満喫スペシャルその2。

【前回】
大分大満喫SP①

パワースポットコースと言いつつ、2か所目にして動物園に向かうのちょっとバグってて好き。
どっちがどっち?って混乱しそう笑

リチャ末が「おサルさん」呼びなの可愛い。
それにしても猿の数多すぎ。1000頭はえぐい。しかも野生。
高崎山自然公園すごいな。

「赤ちゃんだらけ!保育園やん!!」のリチャくんが最高に好き。
表情から言い方から、とんでもなくキュート。

リチャ末のテンションがけっこう上がってて、こじけんが2人に比べたら割と落ち着いた感じなのもまた良い。

佐野ナレにAぇ! groupのボス呼ばわりされる末澤さんよ笑
ボスからボス猿への餌やり、ほんのり緊張感が漂っていますね笑
にしてもボス猿おっきいなぁ、体格が。ボスなだけあるわ。

そんで予告で見たこじけんのアテレコ来た!笑
ミニコントありがとうございます。やっぱ楽しい。

ミッションは股くぐり。
それで金運上がるらしいんだから不思議よね。

餌で釣る作戦、餌だけ取られて寂しい絵面になっちゃってる。
こじけんが背後から餌取られたことに気づいてない瞬間めちゃくちゃ好き。
なんか可愛かった。普段こじけんに対して可愛いと思うことは少ないんだけど、さすがに愛おしい気持ちが湧いたわ。

偶然の産物で成功しちゃうあたり、なんかすごい緩くて好きよ。
3人同時に股くぐり成功良かったね!

アニマルコースのドーキーズ、ワープ芸が可愛い。
正門くんの上着だけ持ってる大晴くんはビジュがいいしバングル?お似合いだし、
ワープ失敗して茂みから登場する正門くんもほんわりしてて好き。
毛づくろいしてるドーキーズたまらんね。
佐野くんには「そういうのいらん」っていなされちゃってたけど笑

城島高原パークのスタッフさんの「鳥になりたいですよね?」と無邪気に聞かれて、「なりたいです!」言うドーキーズも最高に愛おしい。
返答までの一瞬の間がリアルだった笑
スタッフさん真似してちゃんと羽ばたきジェスチャーもして、うん君たち可愛いよ!!

スポンサーリンク

バードマンとかいうアトラクションなかなかだな笑
確かに鳥になれそうだけど、正門くん絶叫苦手だったよな~なんて思ったり。

バードマン免除をかけたYOKERO対決。
バードマンが嫌な正門くんが対決を即座に求めてるの可愛い。
けどこの対戦内容はどう考えても大晴くん有利なやつだ…笑
「メンバーとして、正門くんが勝ってる図想像つかへんなぁ」と佐野ナレに言われてるし笑
私も同じ気持ちですけどね!笑

YOKERO、思った以上に難しそう。
楽しいだろなとは思うけど、私は無理だ笑
大晴くん難なくクリアしてて凄い。クリアできる人なかなかいなさそうらしいのに。
やっぱさすがの大晴くんですねぇ。
のんきに称えてる正門くんもさすがだけど笑

バードマン正門のビビり具合と大晴くんの楽しそうな姿になんだか幸せを感じてしまった。
なかなか勇気出ない正門くんを鼓舞する大晴くん優しいなぁ。
「I’m バードマン」でよくぞ飛んだよ正門くん!お疲れ様だ。
だいぶ怖そうだけど、経験してみたさはちょっとあるな。
バックでfirebirdが流れてるのが地味にツボ。ありがたいし。
怖さで「あ゛~~」なってる中で景色に「きれい」って言ったその瞬間だけ曲が一瞬止まる編集、めちゃくちゃ好きです笑

時間内から余韻を感じさせずにさっさと次行こうとする大晴くんおもろ。
このちょっと冷めた感じ、当たりが強い感じがドーキーズって感じよな~。

(今ちょうど大晴くん出演ラヴィット!の編集してたら、9/13のロケパートでバードマン出てきてたわ。リリー&小田でやってましたわ。ビックリした笑)

お猿さん(マルオくん)と写真撮ってる末リチャ島、あまりにも可愛い。
3人が癒しすぎる。撮影風景見せていただき感謝です!!!

次回③の感想↓

【Aぇ! group】グレショー#大分大満喫SP③
2023年10月21日放送分。大分大満喫スペシャルその3。【前回まで】■大分大満喫SP①■大分大満喫SP②どっちのチームが勝つかワクワクしてる佐野くんがあまりにも可愛い。ロケ出れてないのはすごく残念だけど、こんなにも可愛い佐...
タイトルとURLをコピーしました