【Aぇ! group】特典映像!Johnny’s Village #4

Aぇ3人のジャニ村の特典映像感想 Aぇ! group

待ってました!特典映像!!(/・ω・)/
一週間ぶりにあの楽しい時間を味わえるとは…(*´▽`*)

9月某日の村上くんの打合せ。
入村状のアイディア出し、めちゃくちゃ笑った。

・達筆すぎて読めない文字
・ちゃんとして書状のように蛇腹折で
・紙の分量に対して文章少なめ

どんどんアイディア湧いてくるのすごいな…!笑

で、出来上がった入村状を手に取るAぇのお三方。
反応がやたら可愛いのは何なんでしょうか??(*´▽`*)

そんで入村状の文字が、思った以上に可愛らしくてびっくり😲!
「入村状」と名前の部分にふりがな振ってあるのも可愛いね😊

文字サイズが小っちゃくなった日時部分を解読するのに苦労してる3人愛おしい(*´▽`*)
入村状持ってる末澤くんにキュッと近寄ってるこじまさや、という図が最高なんだよなあ…!
にしても、180cmに挟まれる163cmはいつ見てもキュートね😊

紙と文字の量の差について気づけなかった3人が、「もう始まってるのでは!?」ってちょっとアセアセしてるのには笑った。
Twitterライブの時にも言ってたもんね~( *´艸`)

本番直前の村上くん。
配信見てた時は他にいろいろ意識が行っちゃって気が付かなかったけど、和装格好良いよな!

それなのに、トゥイッターライブ(笑)でのガガ様メイクのせいで、目の周りにダメージ負ってるのがウケる…( *´艸`)
そこそこの落差ですよね笑。

スタッフさんから、Aぇの3人が緊張してることを聞いた村上くん。
「僕なんか圧倒的な経験値がありますから!楽しみ」ってのが気持ち良い!笑
変に「僕なんか…」「僕も…」って言われるよりも安心できる😊
「3人の今後の仕事につながってくれたら」だなんて、良い先輩だ!(/・ω・)/

本番前のAぇ3人。こちらも村上くんに負けず劣らずビジュが良いですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
こじけんの「現実はそううまくはいかない」発言ヤバ笑
さすがこじけん!気持ちは分かるけども笑

こじけん的に今回バッコーンいく可能性がありそうな末澤さん。
まさかこじまさやが内弁慶だったとは…!爆笑😂
そりゃあ負けを認めざるを得ないわな笑
ボソッと「おめでと」言う佐野くんにツボった😂
言い方も可愛かったしな!!

ところで「バッコーン」って表現、もしかして℃-uteの「Danceでバコーン!」が由来だったりします…?もしやご存知なのかい??
う~ん……そんなわけないか、たまたまか(^▽^;)笑

ピンボール再び!(/・ω・)/
「デビューのための条件」に関するお話、何度聞いても沁みるな~。
3連続のくだりもまた見れて嬉しい!笑
めっちゃ面白いわ~😂

ばらまきミッションの裏側だ!見たかったやつ!!
こじまさやと村上くんの小競り合い可愛いよな~😊
割を食うこじけんが不憫でねぇ(*´▽`*)笑

絶対に失敗できないミッションシリーズ…さのすえ…笑
「A・RA・SHI」踊る佐野くん、笑顔は天下一品だったね!!(*´▽`*)
半分以上踊れてなかったけど、ずーっと腕くるくるしてんの可愛いからOKだと思います!😊笑

楽屋でカード見つけたときの末澤くん、めちゃくちゃ可愛い!!って思った(*´▽`*)
なんででしょ?笑

末澤くんの「ええじゃないか」も終始可愛いな~って思いながら見ちゃいますよね😊
歌うまいし、踊り方愛らしいし、目の保養になります!ありがとうございます!!笑

「キミトミタイセカイ」!!
めっちゃ沁みるわ。ジーンとするよ…!( ;∀;)
Aぇさん、めっちゃ歌うまいよ!すごいよ!!

配信時にトラブルか何かで聞けなかったこじけんの歌い出しをちゃんと聞けたの嬉しい!ありがたい!

歌声、歌い方が三者三様の響き方だなぁと。
こじけんは真っ直ぐに刺さるし、佐野くんはふわ~っと繊細な感じ昇天しそうになるし、末澤くんは柔らかいけど芯の強さがある感じで元気もらえる。

村上くんのピアノ素敵だよ~✨

今回のこのセッション、マジで最高すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

中でも私は末澤くんの歌が好みでした😊
いつも以上に一生懸命、大切に、丁寧に歌ってる感じがビンビンに伝わってきますし。
マイク持ってない右手の動きも可愛いし。

Aぇさん追いかけ始めてまだ日が浅いけど、それでもこじけんの歌唱力が抜群に上がっている気がして…!
もちろん佐野くんも末澤くんもレベルアップしてるな~とは思うけど、こじけんが特に凄い気がする!!

こんな難しい曲を歌いこなした3人素晴らしい👏
何回聞いても感動するし、このセッション部分だけでもずーっと聞いてたい!!

本番終了後の村上くん。
ヒーローインタビューじゃん…!笑笑
「目の負傷からのスタートで視界に苦しむ場面はあったけど、味方が僕を感じてくれた」云々の部分でめっちゃ笑いました…( *´艸`)

Aぇさんは、一人ホストが混じっている…!笑
あの小声キャラ何なの!?笑笑

「言わせてもらっていい!?」って末澤くんが言うから、何事?と思えば、「最初っから最後までずーっと緊張してた」んですと…(*´▽`*)

本番数時間前からドキドキしてて、こじまさやに自分の鼓動の速さを触って感じさせる末澤くん何なの!やること可愛いな!?
緊張しっぱなしだったことを力説しちゃう末澤くん、好きです😊

そして、問題の居残り配信…( ̄ー ̄)ニヤリ
システムトラブルはコメント来すぎて発生してたらしい。
「俺のせいか…」ってなるホスト佐野くんウケる笑。

「なかなか似合ってない!ドアップきついで」だなんて、ドストレートに言ったなこじけん!笑
佐野くんも自覚があったようで、可愛いですね😊
モニターで自分の姿を確認してビックリしちゃった佐野くん良い~(*´▽`*)

ヴィレッジノート記入。
料理へのダメ出しが激しい…笑
特にパフェ笑。まあ、溶けまくってたしフレークの量半端なかったもんなぁ…( ̄ー ̄)笑

文字書いてる末澤くんの姿、実は初めて見るかも…!?
押さえてる左手の感じとか、書く時に顔が近づいちゃう感じとか、総じて可愛い(*´▽`*)
書いた文章読み上げてる声も心地よくて好き😊

佐野くんはここでも「ラグがすごい」で押し通すのね笑
最高です(*´▽`*)

3人のサインも初めて見た気がするぞ…!(/・ω・)/
こじけんのがめちゃくちゃ良いな!
漢字だから達筆さが活かされてるし、ピースマークでこじけんの愛らしさも表現されてる~(*´▽`*)
評価が全部「めっちゃ良い」なのもこじけんらしい感じがして好きです😊

いつか、ぜひともAぇ6人でやってほしいな~!!

この特典映像のおかげで、あの楽しかった配信を鮮明に思い出せてウフウフしちゃった笑。
いや~楽しい楽しい(*´▽`*)

福利厚生に富んだJohnny’s Village、素晴らしいです!
ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました