【Aぇ! group】鬼の正門再び!?コスプレ名言塾~ワンちゃん編(2)~感想

コスプレ名言塾ワンちゃん編の感想2 Aぇ! group

2020年3月10-11日配信分。

※ワンちゃん編(1)はこちら

【前半戦】
めちゃくちゃ元気なさのちぇが可愛いぞ~!
前回の余韻からか、1個ギアを上げちゃってる佐野くん良き良き😊

テーマは
「散歩のときに偶然出会って一目ぼれした女の子ワンちゃんに向けた小道具名言」

福本くんのテンションがおかしくなりすぎてて楽しいし、こじけんもノってきて元気になってるの可愛い。
そんな彼らを「野良犬すぎる」と評する正門くんも好き。

打って変わって、前回の後半あたりからかな?末澤くんが非常に大人しくなってるのがまた何とも。
うるさくなりすぎてなくてバランスいいな~と思う。
ただひたすらににこにこしてる末澤くんキュートすぎるんだよなぁ😊

1番手こじけん。
台詞自体は「好きです」とシンプルだけど、まさかの照明!!
照明を小道具と捉えるのヤバイし、顔にライト当てる演出の意図が分からぬ…笑

正門くんがテンション上げていくよ!って言ってるの、なんか可愛いな。
年下いくか!の流れでリチャくんがサラッと出番をかっさらっていく感じ、けっこう好きです。

リチャくんの名言。
変身後の姿が最高。リチャくんにしか出せないカッコよさと面白さだわ~!
「一杯どう?」がチャラいし、そもそも犬じゃなくなってるし笑
耳着脱可能で、首に蛇巻きつけてるの、ヤバすぎる…!笑
リチャくんにしか着こなせないスタイルじゃん。さすが!

耳を手慣れた感じでササッと付け直すリチャくん笑うし、仕組みがバレる…!ってちょい焦ってる正門くん可愛い。

続いて正門くん。
「俺に飼われてみぃひん?」ですってよ!?何それえっぐい…(≧∇≦)
ぜひとも飼われたいですぅ😊
前回に引き続き、良すぎるのよ名言が!!!
幕が下りきる瞬間、首輪を回収するそのハーネスさばきもお見事でしたしね!
こりゃあ、恋でしかないやつ~😊

こじけんの「いいじゃなぁ~い♡」が地味にツボる。
リチャくんとおんなじような反応しちゃったもんね笑

【後半戦】
末澤くんが準備に向かった後、一緒になって使った小道具を返却しに行く草マカロン良規が可愛い。
取り残された年下組3人の間に一瞬流れる心細さ感がたまらんですよ😊
佐野くんにバク転やったら?とか言い出したり側転やり出しちゃうこじけん、意味分からなくて好き。
そんな状況をチラ見、聞いて、持て余したんだなぁって優しい声で言う草マカロン最高。大好き。優しいお兄ちゃんですこと😊

末澤くんの名言。
「お姉さん😊」って声かけてる時の表情とか声色はめちゃめちゃ可愛くて好きだった!
けど、「僕25歳なんですけど、(イノシシ手に取って)どうですか?」は全く意味が分からんのよ笑

正門くんに老犬呼ばわりされてるのも、リチャくんにダメだしされてるのも可愛い。
「イノシシと捉えてもいい。捉え方次第」とかよく分からない説明にもはや笑えるし、なぜか末澤くんの意図を理解したご様子のこじけん最高すぎる😂
互いへの理解が深くて、キュートなハイタッチするせーちゃんけんちゃん愛おしい(≧∇≦)
1個前に披露したやつがNGになってちょっと拗ねてたらしい末澤くん可愛いかよ!

次の順番決め、一緒に「はぁいっ!😊」って手を上げるさのちぇ可愛すぎて匿いたいです…(*´▽`*)
2人で事前に打ち合わせして佐野くんが行く流れだったのに、正門くんのキラーパスによって2人でやる羽目になっちゃうのヤバ笑
福本くんはめっちゃ焦ってるけど、佐野くんはもはや受け入れてるというこの対比も相まって面白いし可愛いし。眼福とはまさにこのことか!

さのちぇの名言。
愉快なコントになってて良かった。対応力さすがよね。
福本くんまでこじけん同様に照明をも使ってんのは笑った。こじけんの影響受けすぎでは?笑

ワーストの投票。
佐野くん5票に正門くん1票…笑
本当にダメだった佐野くんと、2人でやれと振った正門くん2人でリベンジ笑

待ってる4人の疲れ具合に笑う。顔が死に始めてるもん( *´艸`)
手袋の毛が手にめっちゃついてるこじけん爆笑。持ってるな~!

まさまさの名言。
めちゃめちゃ良い!面白い!最高!さすがだ!!
最初の正門くんによる「愛してる、大事にする、結婚しよう」でギューンとやられ、直後の照れてる正門くんにキュンとし、まさかの演技王決定戦だったことに笑わされ、佐野くんのサングラス姿に魅了され、バイバーイ👋と手を振る2人の可愛さに悶絶しました。

「ワーストは何やってもワースト」とか、めっちゃ辛辣な言葉を放つこじけんウケる😂

コスプレ超絶可愛かったし、内容も面白かったし、ワンちゃん回とっても満足😊

タイトルとURLをコピーしました