【Aぇ! group】グレショー#DRUM TAOコラボ③

グレショー「DRUM TAOコラボ」その3 Aぇ! group

2023年9月23日放送分。
Aぇ! group × DRUM TAOのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」3週目。
引き続きの稽古合宿。

【前回】
DRUM TAOコラボ①
DRUM TAOコラボ②

キューブ担当を決めるオーディション。

けっこう上手に操れてるけど、足がバタバタしちゃう正門くん可愛い。おもろい。
「あっ!あっ!あっ!」言ってる表情もいいですよね。
慌てっぷりが目に見える笑
正門くんがコッテコテの大阪感を出すとはねぇ笑
コミカルパフォーマンスとしてはかなりアリ。

大晴くんはやはり安定感ありますね。
キューブの中に入る方法を必死に考えてるのも、「決まったらやって」と末澤くんに窘められてるのも、めちゃくちゃに大晴くんっぽい。

末澤くんもリチャくんも割と出来てる印象。
なんだかんだこなせちゃうあたりさすがですね。

こじけん独特すぎて笑った。ここで新しいもの生み出さなくていいのに笑

オーディションの結果、大晴くんがキューブ担当に!めでたい!
末澤くんの「パワータイプポケモン!」呼ばわりおもろい。

頑張ってキューブ操る大晴くんに「顔が必死やぞ」と声をかける末澤くんも、それを受けてニッコニコの笑顔になる大晴くんも最高に好き。
さすがアイドルだなぁ。
末澤くんから「いい笑顔」ってお褒めの言葉をいただけて良かったね。

地味にすえちぇ要素が多くて私は胸がいっぱい。

キューブすっごい難しそうだなぁ。
体にバシバシ当たってて痛そうだし。
頭では分かっててもできるかどうかは別問題、ってのを目の当たりにしております。
ちょっと出来た、感覚つかめたときの「めっちゃ来た!」って笑顔が輝いてる。好き。

大晴くん以外は棒術。
こちらもこちらで難しそう…

正門くんの回し方がかなり上手に見える。
頭上での手首の動きの少なさが一番TAOの方に近い気がする。スマート。
他3人はちょっともたつきがあるんだよな~。
見れば見るほど難しそうだ。

体に棒が当たるのめちゃくちゃ痛そう。怖そう。
やいやい言いながらも頑張る皆さんすごいです。

スポンサーリンク

稽古終わりの「大丈夫です!頑張ります!」が力強くて、最高な末澤さんでした。
ビジュいいしな~!笑

居残り練習頑張る大晴くんイメージ通りすぎた。
「今日できるうちにやった方がいい」って判断、すごいよく分かる。
大晴くんのストイックさが全開で最高です。
こんなに頑張れるの、本当に尊敬する。
ちょっとずつ出来るようになってくる様子を見届けられるのも嬉しい。

パジャマトーク!あ、ありがて~~!!
お布団の位置は元々決まってたのか、好きなとこ選んだのか?
一目散に布団入ってたから決まってた説が強めですけども、もんビバが隣同士で末澤くんの両隣がチャイパーなのめちゃくちゃに良い。
せーけんが真ん中の布団なのも大晴くんが末澤くんの隣なのも最高だ。
これ、大晴くんが末澤くんの隣選んでたらめちゃくちゃ萌えるんですけど。
末澤くん大好きな可愛い大晴くんが好き。そんで私はすえちぇ好き。

佐野くんいないことが悲しいお兄ちゃんたちよ!
愛に溢れてて最高。素敵。
「心配ないさ~」言う末澤くんおもろ。佐野くんのこと大好きよな~笑

上半期の点数付け。
一番忙しかった大晴くんの「1億点~!」って自己評価、あまりにも可愛い。昇天する。
大晴くんがニコニコとお仕事頑張ってくれてるだけで1億点です!!ありがとうございます!!
そんな大晴くんに冷たい4人も好きよ。笑

撮影してるスマホカメラにてリチャくんで遊び出すこじけんウケる。
それに気づいて爆笑してる正門くん可愛いな。

一瞬寝ちゃった正門くんも最高だし!
それに気づいたリチャ末のお兄ちゃん感もたまらん。

睡眠前のリラックス方法。
ヒーリング音楽を聴く末澤くんに突っかかるこじけんのやりとりを、口開きつつもサイレントで笑ってる大晴くんが可愛かった。

リチャくんの手足に熱さまシート貼る案、なかなか良さそう。
夏とかやったら気持ちいいだろうな~。

大晴くんのお香はヤンタンか何かで聞いたことある。
みんな大晴くんに対しては形から入ってるのかどうかを確認するの面白すぎ。
んで50:50って素直に答える大晴くん好き。

ナチュラルに話遮っちゃう末澤くんも、それに気づいてツッコむこじけんも、こじけんに乗っかって文句言う大晴くんも、みんな可愛いね。
自分にも匂いにも酔うって笑
大晴くんっぽくて愛おしいわ。これから先に変わらずそのままでいてくれ~!

今回は総じて大晴くんの可愛さとストイックさにやられる回でした!!

次回④の感想↓

【Aぇ! group】グレショー#DRUM TAOコラボ④
2023年9月30日放送分。Aぇ! group × DRUM TAOのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」4週目。ついに本番。【前回】■DRUM TAOコラボ①■DRUM TAOコラボ②■DRUM TAOコラボ③...
タイトルとURLをコピーしました