とにかく楽しい少クラin大阪2021【part2】

少クラin大阪2021その2 Aぇ! group

2021年8月27日。
少クラin大阪2021のpart2~(/・ω・)/

part2はこちら

「Can’t stop」からのスタートじゃん!!
これはテンション上がるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

Aぇさんの登場、いつ何度見てもばり格好良いんだが!!
お待たせ感が半端ないし、なんか、、、強い!!って感じ。とても好き。
重厚感があるのかな?大御所感が良いのよ!

トーン低めのラップたまらないんだよなぁ(*´▽`*)
ゾクソクするカッコよさ。リチャくんが言わずもがな最高。

こじけんの「Ah さまよってんだ~」のとこも素晴らしい。
歌声もだけど、何より表情がね!めちゃくちゃ良いんだよなあ、すごい刺さる!

元々大人っぽい風貌なんだけど、その大人っぽさにより拍車がかかってる気がして素敵。
色気もあるし😊

「ここにいる理由を~」のときの福本くんの表情も良かったな!?
軽率にやられてしまったよ…!

3グループ揃っての歌唱、ダンス、やはり圧巻ですな。強すぎる!

そして私は、末澤くんが楽しそうに踊ってるのが観測できたので満足でございます😊
 
 
丈くん西畑くんの「男○人」の紹介ウケる。
初めて聞く紹介の仕方…笑。ユーモアがあって良いですねぇ(*´▽`*)
 
 
河合くんにおすすめの関西グルメ。
一発目に「しそ」をチョイスするリチャくん笑。
しかもまんま食べるのかぁ…(^▽^;)笑

なぜか突然、「ミックスジュース」って言ってたときの琉巧くんの横顔にときめいてしまったな…
意外と好きなお顔立ちかもしれない。かわいいわ琉巧くん…😊
 
 
「NOLIMIT」良いねぇ!
3グループのパフォは最高に上がるわ~(/・ω・)/

見どころありすぎて目が足りない!
だけどやっぱ一番好きなのは、リチャくん琉巧くんのラップかしらねぇ😊
格好良すぎるよな、この2人!

年長組らの歌唱も聴き応え、見応えあって楽しいしな~(*´▽`*)
 
 
「Aぇ! groupの全力チャレンジ」!!
やっとAぇ単体のコーナーが来た(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルコールから可愛かった😊
佐野くんなんか立ち上がっちゃっててねぇ、さっそく全力出してる感じが良いなあ(*´▽`*)

最も面白い福本くんのギャグを全員一致させる結束力チャレンジ!

これは…割れそう…笑
結構難しくない笑??

やっぱり答え割れてるし笑。

佐野くんは、相変わらず…( ̄ー ̄)ニヤリ
知らんギャグを答えるとかいう、ヤベーやつ笑。
こんなとこでも無茶ぶりするのねぇ、暴走少年の肩書を持つだけのことはあるわぁ笑

突然のフリにちゃんと応える福本くんさすが!
労ってあげたいねぇ(*´▽`*)
 
 
人を見る力を試すチャレンジ、とは…笑?

誰か一人の似顔絵を6人でリレー方式に描くってのはなんか楽しそう!!

あんまり強い特徴少なめな正門くんを選ぶのね笑

末澤くんが描いた輪郭めっちゃ細長いし、ペンを忘れるとかいうポヤ門が発動しちゃうし、福本くんはなんか異物描いたのか笑?って思うぐらい不思議な鼻だし。

こじけんの口とリチャくんの目も、似せてるんだか似せてないんだか分からないし、最後の佐野くんなんかわっるい顔してお団子描いてるし…笑。

誰にも似てない人物出来上がっちゃってるじゃん!
意味わからなさすぎて最高ですわ(*´▽`*)

河合くんの「なんで正門にリチャードのせたの」「正門リチャードのせ」は笑うしかない(* ´艸`)クスクス

もはやお団子部分がリチャくんの本体…笑。
可愛いわぁ(*´▽`*)
 
 
けん玉チャレンジだって!
こじけんが焦っちゃってなかなか出来ないの愛おしいし、その様子をそばで見て「落ち着けよ!」ってめっちゃ声かけたり成功したら喜んでる末澤くんが可愛いくて好き♡

てか、みなさんほとんど一発で成功させててすごいな!?
私けん玉できないよ…?(^▽^;)笑

ラストの末澤くん、滑り込み成功ならず….
床に倒れ込んで、カメラ見つめたまま時が止まっちゃってるの可愛いね?(*´▽`*)
目がくりくりしててめっちゃキュートだわ😊

改めて落ち着いてやって一発成功!すごい!さすが!!

喜んでるお顔がやっぱり可愛いし、「お父さんやったよ!みたいな顔しないで」という河合くんの発言に(*´▽`*)ってなった笑。
ああ、やっぱ河合くんにもそんな風に映って見えちゃうんだなあ、末澤くんって…😊
 
 
続いてはなにわ男子による「Time View~果てしなく続く道~」。

もしかしたら初めて聞くかも…?
道枝くん作詞曲なのね!すごいなあ!

心が温かくなる曲ですねぇ。
そして改めて思う、なにわ男子の歌のうまさ。
なにわちゃんたちも安定感があるよな~!
 
 
来た!「関西Jr.にQ」!!
何回観ても、末澤くんが可愛いねぇ😊
ずっとニヤニヤ笑いながら喋ったり丈くんに合わせてポーズとったりしてるの、マジで愛くるしいんだけど…!!!

亀井くんのバトン披露を温かく見守り褒めたたえる丈くんと末澤くん、やはり良きお兄ちゃん😊
好きです😊😊

岩倉くん…笑
ギター抱えてるのにタイキックは不覚にも笑ってしまった。
さすが関西の子はすごいなぁとか思ってたら、丈くんの仕込みかよ笑!!

嵜本くんのインドボードもすごいよなぁ。
ボケる丈くんにツッコむ末澤くんの安定感が凄すぎて、ほっこりしますなぁ(*´▽`*)
 
 
わ!リトかんが「High on Love」を!!
リトかんに似合うよなぁ、こういう可愛い楽しい曲!イメージ通りって感じ。

みんな楽しそうだし、めっちゃ可愛いし、癒しでしかない~😊
 
 
「ジャニーズイントロクイズin大阪」決勝戦。
丈くんチームと末澤くんチームが河合くんと戦うらしい。楽しいねぇ。

そして、MCのリチャくんが前回に引き続き可愛すぎる件について。
やっぱ元々のお顔が整ってるんだよな~、くりっくりの目とお団子ヘアがキュートさ増し増しにしてるのよね(*´▽`*)

こじけんの嘘だらけ自己紹介!少クラで観られるとは…!!
しかもこれが意気込みなの笑う( ̄ー ̄)ニヤリ

回答者末澤くんがちょいちょい後ろ振り返ってこじけんとなんかやり取りしてるの可愛くない?
好きだなぁって思ったし、仲良しなんだなぁってほっこりしてしまった😊

やっと正解した末澤くん、一番後ろに回ったせいで埋もれちゃって姿が見えなくなってるのも可愛すぎてだな…(*´▽`*)
みっちー回答時に、ピョンピョン飛んで顔を出そうとしてるのが、もうたまらなく愛しい😊

てかいまさら気づいたけど、末澤くんチームってまいじゃにのこたちゃんレッドメンバーよな??
なんかそれに気づいた瞬間、より愛しさが溢れてきた(*´▽`*)

V6のMFTP来た!!
ちゃんとV6の曲も入れてくれたの嬉しい限りです😊
 
 
ギャー!!メンカラメドレー(((o(*゚▽゚*)o)))

赤から!しかも!「Prince Princess」じゃん!!
大好きなのよこの曲!!(≧∇≦)

末澤くんが歌ってくれるなんて!最高すぎるぅぅ!!

3人ともめっちゃ可愛い!
けど、最後の「みんなこの星のPrince Princess」の末澤くんには敵わないなぁ。
だってさぁ、ウインクしてなかった!?!?
あんまりうまく出来てないところも含めて、めっちゃ可愛い!好き😊
 
 
黄色トリオは「無鉄砲ボーイ」。
これまたみなさん可愛いですし、軽快なステップが素敵(*´▽`*)
こたちゃんがどんどんカッコよくなってきている気がするな…!
 
 
オレンジコンビは「Real Sexy!」
福本くんの笑顔、なんかすごい好きだなぁとしみじみ。愛くるしいよね!

最後、流星くんとくっついてピースやらウインクやらしてたのも、めちゃめちゃ可愛くて癒された😊
 
 
ピンクのみっちーソロだ!
颯爽と現れて、山田くんの「Oh! my darling」を楽しそうに歌ってるの、なんかすげー。
 
 
ぬあぁっ!?ちょっと待って、「Big Bang」じゃん!!
これも好きな曲なのに、これまた大好きな緑トリオが歌うの!?最高すぎか!!!

佐野くんの美声でこの曲聴けるとは思ってなかったから嬉しいなぁ(/・ω・)/
琉巧くんはこの曲めちゃくちゃハマってるし、大橋くんも安定に良いし!

本家よりもちょっとマイルドな感じで、また一味違うBig Bangになってるなぁ。
めちゃくちゃ好きだわ~(*´▽`*)
 
 
紫チームは菊池くんの「My Life」。

曲名見た時、一瞬V6長野くんのソロ曲!?って思ってビックリしてしまった…笑
残念ながらそんなはずはなかったし、何より長野くんのソロ曲は「My life」だったわ(^▽^;)笑

そこはかとなく漂う色気?セクシーさが素敵ですね!紫っぽい感じがした!
 
 
青チームは「何万回だって「君が好き」」。
ドあたまの正門くんのソロカットでの表情がたまらなく好きだったよ!!
あの優しい笑みに、胸がキュッとなってしまった…(((o(*゚▽゚*)o)))

青さんらしい、まっすぐで誠実な曲に歌声に表情に…
控えめに言っても最高すぎる!!!

この曲初めて聞いたけど、めちゃくちゃ良曲ね。
これまたジャニーズWESTの曲か…やっぱ名曲揃いなんだな!
また一つファンになる道を一歩進んでしまった気がするなぁ(^▽^;)笑

メンカラメドレー、素晴らしいぞ!!最高だった😊
 
 
「なにわ男子のおにいちゃん選手権」。

大橋くんの妹かつら、なんであんな髪の毛テカテカしてるんだろ笑??
思わず笑ってしまうよ…(* ´艸`)クスクス

なにわ男子、やっぱキラキラ甘め台詞がみんなうまいよなぁ。
さすが王道アイドルグループですな!
ほどよく笑いも織り交ぜてて、楽しくみられますね。

ところで今更気づいたけど、私のテレビ、「丈くん」の字幕が「ジョーくん」になってたな!
なんだかちょっと面白い…笑
 
 
来たーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
Aぇさんの「勝手に仕上がれ」!!!

テンションぶち上がるわ~!
Aぇさんみんなめちゃくちゃ楽しそうなのが、本当に素敵なのよねぇ!
キラッキラしててものすごく格好良い(*´▽`*)

特にやっぱ正門くんがなぁ、ギターかき鳴らしてるときの輝きが半端ないんだよなぁ。
普段の数倍魅力が増してて惚れ惚れしちゃうのよ😊

他のみんなも心底楽しそうな姿が、ダンス曲とはまた違う輝きをもたらしてる感じがあってね!
最高ですね!!!楽しい!!!
 
 
「関西Jr.にQ」後半戦~!

丸岡くんがこじけんに見えてくる丈くん笑。
こじけんの要素って伝染しやすいのかしらね?😂

北村くんの殺陣を受けて丈くんが発した滝沢歌舞伎出演自慢、「ダサいねん」ってツッコむ末澤くんのニコニコ笑顔がキュートでしたね😊

角くん、安定にヤバイなぁ笑。
凄い子だわ、ほんとに。

スエスエ呼び可愛いぃ(*´▽`*)
雑なまとめ方をする丈くんも、される末澤くんも、楽しそうで何より😊
スエスエには天下統一、ぜひ頑張って欲しいです笑。
 
 
ラストは全員で「バンバンッ!!」
めっちゃ楽しいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せしか感じないもん。元気出るしな!

ラスサビで、Aぇさんがくさまさや、ビバちぇ、末規の組み合わせでくっついてたのが、なんかすごい良かった!
どのコンビもらしい距離感と盛り上がりで歌ってて、好きだなあって思ったよ😊
 
 

私にとっては初めての少クラin大阪視聴でしたが、最高に楽しかった!!

一番好きなのはAぇ! groupではあるけども、やっぱり関西ジュニアみんなが集まってのパフォーマンスも素晴らしいな、好きだなってことに改めて気づかされた気がしますよ。

そんで、なにわ男子がデビューする直前の今このタイミングで関西ジュニアを知れたの、本当に良かったなって思う!!!

もうこのメンツでのパフォーマンスが見られないのかも…と思うと寂しいけど、少しでもリアルタイムで応援できたことが嬉しいですなぁ(*´▽`*)

今後のAぇとリトかんメインの関西ジュニアも面白そうだし、なんかワクワクしちゃうなぁ!
 
 
あとは、今よりもっとパフォーマンスを見られる場が増えてくれたら嬉しいなあって感じ!
Aぇとリトかんをもっと少クラで見たいぞ…!!

タイトルとURLをコピーしました