【Aぇ! group】グレショー#DRUM TAOコラボ②

グレショー「DRUM TAOコラボ」その2 Aぇ! group

2023年9月16日放送分。
Aぇ! group × DRUM TAOのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」2週目。
大分での稽古合宿がスタートしました。

【前回】
DRUM TAOコラボ①

佐野くんの欠席は体調不良とのことで。
大丈夫かーっ!?
忙しいと思うから本当に身体には気をつけてね…
和太鼓やる佐野くんめちゃくちゃ見たかったけど仕方ないな。

TAOの拠点、めっちゃくちゃ山奥にあるんだなと思ったけど、太鼓ってけっこう響くし思う存分やるには近隣住民とかいない場所じゃないと無理だもんね。

にしてもめちゃくちゃ景色良っ!!
天空の舞台すごすぎるな~。
赤兜もカッコいいし。

パフォーマンスのお手本を見ているAぇさん、ひたすら圧倒されてるねぇ。
「うわー!」「やば!」「すごっ!」言いまくったり言葉を失ったり笑
あれをやるのかと思うとけっこう絶望しちゃうな私なら笑
あれ見てモチベーションが上がる大晴くんさすがすぎるし、しっかり下がってるこじけんには共感するよ。

ところでこじけんの短髪、やべぇほどイケてるな!?!?
惚れ惚れするカッコよさですわ。

腹筋太鼓で使ってる棒を「鬼が持つやつやん!」言うリチャくん面白かった。
確かにそれっぽいよね笑

やっぱ見てるだけでめちゃくちゃ疲れてくるな腹筋太鼓。
序盤から「キツイ」「しんどい」言いまくるAぇさんがレアだ。
意外と年上組がひーひーやいやい言ってるのもレアな気がする。

末澤くんの「エクササイズタイム」って表現が好き。
TAOの人らにとっては「ラッキータイム」なのも笑えてくる。
もはや太鼓を叩かないという新手のパフォーマンス笑

両手大きく振りながら叩くところまで通しでやった後、後ろに倒れ込む動作が完全一致していた末規がいましたね…!
きれいにぴったりシンクロしててすご!と思っちゃった笑

「あの人ダメだ」って言ってるときのこじけんの表情がめちゃくちゃ好き。
諦めの感じと若干悟り開き始めてる感じの笑みに見えた。
なんか神々しさを感じる笑顔でしたね。

スポンサーリンク

キツくなったら声を出す、とかガチガチの運動部よね。
運動部の中の運動部というか。良くも悪くも体育会系だ~って感じ。
しんどいけど、ハイになれたらちょっと楽しいやつ。もう私はやりたくないけど笑

他のメンバーに比べて泣き言の数が少ない大晴くんマジでさすがすぎるな。

休憩ポイントがなくて全身運動ってめちゃハードな条件だよね改めて聞くと。
頑張ろうとすら思えないけど、しっかり頑張るAぇさん偉い!
(仕事だからそれはそうなんだけども…笑)

ラインビートでの団結力って難しそう。
あんなの絶対狂っちゃうと思う。狂ったらどうしようとか考えておかしくなりだすやつだよな~。
その分揃ったらめちゃ綺麗なんだけど。

真ん中の正門くんがキーパーソン!
頑張れ~~!

「やらなきゃいけない」と「やってやる」がうまくバトルしてる、と評されるAぇさん。
休憩中でも練習してたり、目が違うと言われてたり、頑張ってるところをきちんと見てもらえてるのって素敵だな。

みんな身体的にしんどい中でも楽しそうにやってたりするのがまた良いのよね。
楽しそうな表情からしんどそうな表情、食いしばってる表情、いろんな顔が見られて素敵な回だったな。

キューブはやっぱり大晴くんがやるんだね!
めちゃくちゃ難しそうだけど頑張ってね!!

猫に癒やされるリチャくん、めちゃくちゃ良い!!!
最後の最後に差し込んでくださってありがとうございます!!!
猫に癒やされるリチャくんに癒やされました!!
リチャくんの手慣れすぎた猫ちゃんの扱いにトキメキを隠せませんね!!

次回③の感想↓

【Aぇ! group】グレショー#DRUM TAOコラボ③
2023年9月23日放送分。Aぇ! group × DRUM TAOのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」3週目。引き続きの稽古合宿。【前回】■DRUM TAOコラボ①■DRUM TAOコラボ②キューブ担当を決める...
タイトルとURLをコピーしました