【Aぇ! group】合同大運動会なるものが始まった

Aぇ! groupのYouTube【5/2-3公開分】 Aぇ! group

2022年5月2日公開
ジャニーズJr.合同大運動会【開会式】2022春〜7夜連続SP企画〜1/7

ジャニーズJr.大運動会【開会式】2022春〜7夜連続SP企画〜1/7

なんか始まりましたね。
ちょいちょいやってくる合同企画。
今回は運動会らしい。
そしてついにAぇさんが参加するみたい。それは嬉しい。
でもりとるがいない。悲しい。お仕事ならしゃーなしだけど、やっぱ一緒にいてほしかった。残念。

でもな~、7夜連続ってマジですか??
せっかく5月になったのに、待ちに待ってたAぇちゅーぶが今週見られないの…( ;∀;)
ただでさえ2グループで回してるんだから火曜日は潰さないでほしかったなぁと思ってしまうのは私だけなんだろうか?
月曜日に7週連続とかでいいんじゃないの??

まぁでも、リトかんとの兼ね合い考えたらちょうどいいのかもな。
Aぇさんが奇数月担当になってしまっているおかげなのか、結構5週ある月多いんだよねAぇさん。5月も5週あるし。
カレンダー通りの更新でいくと、自然とAぇとリトかんの回数の差が出ちゃうな~とは思ってたから。
調整が入ったんだと思うことにしておきます。

初参加でMC任されてる正門くんさすが~~!!
黒髪短髪めっちゃ似合ってる~~!!
私が人類の中で一番好きな髪型~~!!嬉しい~~!!

ジュニアグループで集まると、落ち着きがすごいわねAぇさん。
個人的には7 MEN 侍との共演がとても嬉しい。
GIFT for Xきっかけで彼らのことも大好きになっちゃってるから、この2グループが同時に見られるのは最高。ありがとう!!
7 MEN 侍の虜になってしまった2021年の年末
本髙さん、安定に顔がいいぞ!!大好きだよ!!こないだついにオフショも買ったからね!!

ジュニアのみなさんの盛り上がりを「苦手な雰囲気かも」と評する正門くんのその感覚が好き。
本気で言ってるのかどうかは知らないけど。笑

タイトルコールで元気にわいわいしてるビバちぇが可愛い。
それを横でニコニコと見てる末澤くんも可愛い。

テロップの感じが新鮮ね。人畜無害系??笑
ちょいちょい似非っぽい関西弁混じってるのが気になるけど。

会場の距離の遠さを訴える末澤さん笑
3時間もほんとお疲れ様ですマジで。わざわざこの撮影のためにありがとうね。

やっぱり怖がられてるリチャ末ウケる。
橋本さん?と対峙してる時のリチャくんの感じがたまらなく好き。頑張ってるな~って😊
ゼッケンが”道明寺”なの、ほんと意味が分からないのよね😂
どうしてそうなったの笑笑笑

そんでシンプルに書く向き間違えちゃった末澤くんに、スケジュール的に遅れるしかなかっただけなのに”本日の遅刻””魔王”って書かれてた佐野くん。
ゼッケンだけで情報量が多いのよAぇさん笑
マジで最高だよな~Aぇ! groupは!!!!

作間くんと末澤くんの絡みの場面。
「何があんねん!」って言った時の末澤くんの表情が最高に好きでした!!!5:32あたりかな。

セブンメンも元気でいいわね。アスパラベーコン!!!

やっぱりリトかんいないのね~~( ;∀;)
触れてくれたのはありがたいけど、「参加NG」という言い方どうにかならなかったです??
なんでわざわざ疑念が生まれるような表現したんでしょう…?モヤモヤ
りとるポーズしてる福本くん優しい先輩すぎるな~(*´▽`*)

いろいろ面倒になったので、こっからは箇条書きスタイルで。

・優勝グループは沖縄ロケ。それは楽しいロケなのか…?笑

・”運動会”言ってるのに、一発目が「名字ドボンゲーム」??今すぐ”ゲーム大会”にでも名称変えるべきじゃん

・正門くんが解説中にふふふっと笑い合うさのすえ何…!!可愛い😊

・1巡目なのに「そろそろ仕掛ける?潰す??」とか言っちゃうAぇさんたちウケる

・本当に「佐藤」コールしちゃったし、大喜びしてんの最高じゃん。清々しい大人げなさ笑

・作戦失敗したときのAぇさんの苦い表情よ笑

・侍ちゃんがさっそく脱落か…残念

・仕返しされそうになるAぇさん。「やめて?😊」のこじけん可愛いぞ!?正門くんが「こんな可愛いねんで?」言ってるの、爆弾級のもんビバじゃん…!

・末澤くんの色仕掛けサイコーかよ!!マジもんのカップルにしか見えなかった。末様可愛い。魔性だなぁ。

・”道明寺”じわじわ来ちゃうんだよなぁ😂ふざけ倒してるの楽しいね。

・「井上」でクリアした直後の福本くん、ハーゲンダッツ回で聞いた覚えのある「だよねー」が炸裂してて笑った。可愛い😊

・少年忍者のピンチに、織山くんにほだされてしまう正門くん笑。好きな子にあまあますぎるんだよな!!!こじけんの「Aぇ! groupやめろ!」は爆笑。織山くんへの手の振り方と笑みでガチ感漂わせてくる正門くんにも笑った

・「西村」言ってくれる末澤くん好き。

・織山くんには良い働きをしたのに、肝心のAぇ! groupのためには全然働けてない正門さんウケる

・次回予告のテロップの「笑劇」の意味は…?この場合「笑撃」とかじゃない??こじまさやのプレーで「笑劇」なら分かるけど侍だったしなぁ。なんか謎🤔

スポンサーリンク

/////////////////////////

2022年5月3日公開
ジャニーズJr.合同大運動会【巨大跳び箱】2022春~7夜連続SP企画~2/7

ジャニーズJr.大運動会【巨大跳び箱】2022春~7夜連続SP企画~2/7

・やっと運動会らしくなってきた

・Aぇからは福本くんと佐野くんがエントリーするらしいけど佐野くん…??笑笑
さては身長と暴走力で選出されているな??( ̄ー ̄)ニヤリ

・セブンメンの琳寧くんは分かるけど、もう一人が矢花くん!!😲
嶺亜くんあたりがいくのかとばかり思っていたよ笑

・矢花くんの”面白い香りがする”テロップ!!!!この見慣れた白字のテロップは、Aぇちゅーぶのスタッフさんだ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
このテロップあるだけでめちゃめちゃ面白く思っちゃうのは、私がAぇに染まってるからかな?笑

・今回の動画、Aぇちゅーぶスタッフさんの編集ならば期待が持てる。信頼度は抜群なので。

・…そうか!前回の予告内で「笑劇」だったのはもしかしてそういうことか!?納得しました

・手拍子求める矢花くん面白い。終始不思議な動きで笑顔になれる。さすがです。

・”期待通り”だって!!!!😂😂めっちゃ笑った😂😂
さすが安心と信頼のAぇちゅーぶスタッフさん!!!爆笑

・もしかすると7 MEN 侍とAぇちゅーぶの相性、すこぶる良いのではなかろうか…?
7 MEN 侍というより矢花くんか??

・福本くんのターン、さすがの前フリと面白テロップだ。スタッフさんの理解がありますね。ニヤついてるAぇさん可愛い。

・ひとスベりしてから走り出す福本くん、安定すぎて笑う。正門くんの「ちょっとケガしてる」が辛辣でウケる。

・佐野くんヤバい。波乱だ。もはや魔王になってしまっているのがじわる。

・助走が長い佐野くんに嫌な予感を感じるAぇさん界隈笑

・佐野くんの走り方がスマートじゃなくて笑っちゃうのよな~申し訳ないけど笑
いつぞやの50m走の時よりスピード出てる気がする。それで跳び箱追突はヤバいって!!さすが魔王じゃん!!やることが違うわ

・怪我にだけは気をつけておくれよ……

・佐野くんに爆笑してるビバちぇが可愛い。めっちゃ楽しんでるじゃん笑

・少年忍者に手を出す魔王さん。さすが爪痕残しのために魔界からいらしただけのことはありますね笑

・山井くん?クリア後の佐野くんとの2ショットがビックリするほど可愛い。癒しだ

・佐野くんに対する正門くんのバシッが優しくて惚れそう

・魔王と山井くんの絡みという面白事案が爆誕した瞬間に立ち会えて嬉しい

・2巡目、琳寧くんの裸ゼッケンとフランキーをなぞる矢花くん最高😂

・やはり矢花黎とAぇちゅーぶの相性が抜群すぎる…!”さようなら矢花”が最強に面白すぎた。涙出るほど笑いました。これは近々、Aぇ侍のコラボ企画がやってくる予感がするぞ…!!

・自分でハードル上げちゃう福本くん、1回目同様ひとスベりしてから走り出す福本くん、とても可愛い。

・正門くんの「はよ行け」の顔が割とマジだったのがウケる。そのくせ福本くんのプレーを全力でフォローしてクリアにしようとする甘々な正門さん、最高に好きです。

・どこよりも早く脱落したAぇさんさすがすぎて愛おしい

・”せっかく10割出したのに””魔王は計算が苦手”、このテロップは最強。大好き。

・2巡目も魔王のアドバイスに素直に従ってる山井くんなんていい子なの。魔王と少年の絆、いいストーリー見せてもらいました。

・これ以降、すごすぎて動画的には単調になるという恐ろしい展開笑
ひたすら正門くんの「おー!」「わー!」を味わう動画になってしまいますね。

・ここで自己ベストを更新してしまう琳寧くん凄すぎ!!
そして大人数の中で見る琳寧くん、普段以上にお顔立ちが美しいですな

・ちょいちょい映るAぇさん、毎度楽し気にお喋りしてて可愛いわね

・思ったより白熱する対決。みなさん運動神経すごいんだなぁ

・次回の綱引き、リチャくんが大暴れしてる!!爆笑
これは期待が大きすぎるぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

・Aぇ! groupのバラエティ力の高さってやっぱ恐ろしいんだな、と改めて感じた回でした

※続き→「笑いは取るけどpt取れないAぇさんの運動会…笑

タイトルとURLをコピーしました