【Aぇ! group】第一印象:末澤誠也編

末澤誠也の第一印象について Aぇ! group

初対面はドラマ「知ってるワイフ」。
正直な話、ドラマ見てるときは末澤くんのこと何とも思ってなかったので、あんまり印象がないのです。篠原くんとしての印象もそんなになくて、ぼんやりとけだるそうな感じの役柄の人だなぁとしか覚えていない。
それなのに、今じゃAぇの中でいっちばん好きな人。どういうことなの笑。

グループが気になり出したのが、ちょうど「知ってるワイフ」が最終回を迎えた直後くらいだったけど、末澤くんと篠原くんが全然一致しなくて軽く混乱したのを覚えてる。
あんなにクール?物静か?落ち着いた感じの篠原くんがAぇ!groupではこんなにいじられてるなんて思いもせず、ただただ驚き。
ドラマの感じからイメージしてた人とは全然ちがうじゃん!とか思い始めたら、な~んかどんどん癖になってきちゃって。

キャンキャン吠えてはいるけど、優しさとかかわいらしさとか溢れ出ちゃってるし。何より、器がでかい!
何か特定のエピソードがあるわけじゃないんだけど、YouTubeとかISLAND TVとか男塾とか、いろいろ動画を見ているなかでそう感じた。なんか、やいのやいの言いつつ何でも受け入れてくれそうな感じがするよね。てか、実際そうか。

なんていうか、こう、例えばV6メンバーはじんわりとしみじみと「うわぁ、かっこいいい..」と胸をぎゅっとつかまれるような感じなんだけど、末澤くんの場合は「うおぉー、末澤くん超カッケー!」みたいな興奮状態になるようなかっこよさって感じがある。男らしいですよね、グループで一番。

何となく勝手なイメージで、末澤くんはいわゆるファンサ的なものをあまり好まないタイプかなぁと思っていたのですが、なんとビックリ!予想に反して、結構しっかりやってくれる人だった!!
しかも意外とノリノリですよね?いやぁ~、ありがたいっすね笑。

あざとさも6人の中で一番あるんじゃない?なんであんなに可愛いわけです?意味わからん笑。愛くるしい表情とか仕草がかなりお上手ですよね、末澤くん。
まんまと虜になってしまいましたが?どうしてくれるんだ!!笑

一度可愛いと思ってしまったら、もう全部可愛いになってしまうわけですよ。それほど関心なかった末澤くんにのめり込んでしまうほど、可愛さが目についてもうたまらん!

特に私が好きなのは、「どうも~Aぇ!groupでーす」って名乗ってるときの表情と、「ばいばい!」の言い方と表情と手の振り方。
なんか上手く言えないけど、めっちゃくちゃ可愛くない???何あれ、何してくれちゃってるのよ??なんていうか、強いて表現するなら「キューティー」って感じかな。キューティー末澤。…うん、なかなかいい響きでは?笑

な~んであんなに可愛いのかなぁ。器がでかくて、優しくて、かっこよくて、頼りになって、それでいてキューティー。完璧ですね。完全に心を掴まれました。
気が付いたらAぇメンバーで一番大好きです。

あ、そうそう、あとね声とか喋り方も好きなのよね。確かに声は高いけど笑、声量あるからかな?すごい聞き取りやすいし、なんか元気出る。

末澤くんが話す言葉ってなぜかスッと入り込んでくるのはなぜだろう?一見鋭いようにも聞こえるんだけど、根っこの部分に柔らかさとか優しさが感じられるからなのかな。
末澤くんのお話聞いてるとなんかすごい落ち着きますね。

「そうや~」とか「そうやな」って受け入れたり肯定したりするときの声の柔らかさとか言い方が、すっごいツボ。いつまででも聞いてきたくなるくらい大好き。あと歌声も高音が綺麗だから、スパーっと胸に刺さって心地いい。

まとめると、Aぇ!groupの中で一番目まぐるしく印象が変わっていったのが、末澤くん。感情揺さぶられまくった結果、ものすご~く好きになってしまいました。

しばらくは末澤ファンとして、Aぇを追いかけていくことになりそうです。もちろん、他の5人も大好きですけどね!いやぁ~、これからの人生楽しくなりそうだ笑。

タイトルとURLをコピーしました