【Aぇ! group】関西ジャニ博#101 -平安神宮調査③

関西ジャニ博#101 Aぇ! group

2023年9月9日放送分。
平安神宮での絶滅危惧種調査3週目。

【前回】
関西ジャニ博#99 -平安神宮調査①
関西ジャニ博#100 -平安神宮調査②

大きな網で捕まえたお魚を逃がさないように、葉っぱまで丁寧に確認してるさのすえちぇ。
キュッとしててなんか可愛い光景だった。
残念ながらイチモンジタナゴは見つからずだったけど、そういうこともあるよねぐらいで切り替えらえてて偉い。

新漁具チョッテが投入されたリチャくんたち。
相変わらず頭にタナゴつけてる正門くんが可愛い。だいぶ馴染んじゃってる笑

リチャくんとこじけんのペア、ラジオではおなじみだけどこうして動画で見るのはなんかまだちょっと新鮮な気持ちになってしまうんだよなぁ。
2人が醸す空気感、うまく説明できないけど好きですね。
こじけん、川瀬さんのこと「川瀬隊員」って呼んでました?笑

末澤くんと末澤くん専属スタッフさんが入れ替わった!笑
捕獲頑張ってもらうぞ!のためなのに、末澤くんがスタッフさんのiPhoneを水没させたせいでそれどころではなくなってしまったね笑
iPhoneの捕獲のためにすぐに集まるAぇさんたち最高です。
ちゃんと見つかったし動いてて良かった。

水没させたスマホの対処法について詳しい大晴くんさすが。
この水没劇を見てしまった数時間後に私もスマホを水没させてしまったので(こんなこと影響されなくていいのに笑)、大晴くんが言ってた米びつをすぐに試しました。
おかげで無事に生きています笑

結局イチモンジタナゴは見つからず。
でっけぇタイリクバラタナゴ、マジでデカくてビックリするな。

スポンサーリンク

マルドブガイの強敵が鯉!
鯉って貝殻バリバリ食べられるほど強いやつだったのか…

鯉のお引越し大作戦で「恋のABO」をBGMにするセンスよ笑

お腹が空いたので買い出しタイム。
演者側が買いに行くスタイルなのね笑
京都だからという理由で買い出し要員に選ばれしリチャくん。
一緒に行きたい人が現れないの可哀想笑
有野さんのうっかり微笑ましいね。
隣で大爆笑してるさのちぇがめちゃくちゃ可愛い。
水没させたiPhone処置のための買い物も兼ねて末澤くんも同行。

冷やし焼き芋いいな。
近年よく見かけるけど食べたことないから今度食べてみようかな。

乾燥材と保存袋を買おうとする末澤くん。
「すいませーん」「はーい」でお店の方と見事にすれ違う状況、めちゃくちゃ面白かった笑
コントかい!と思ってしまったよ笑

乾燥材が思ってたのと違うタイプのやつだったから衝撃でした笑
お部屋の除湿とかで使うやつ!!
あんな大きいのにちゃんとスマホと共に袋に入ったのがすごい。
これでスマホがちゃんと乾くといいですね。
水没させて以降、全然怒った様子を見せないスタッフさんの器のデカさに感動しております。

次#102の感想↓↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#102 -平安神宮調査④
2023年9月16日放送分。平安神宮での絶滅危惧種調査4週目は鯉のお引越し作戦。【前回】■関西ジャニ博#99 -平安神宮調査①■関西ジャニ博#100 -平安神宮調査②■関西ジャニ博#101 -平安神宮調査③さっそく見つけた...
タイトルとURLをコピーしました