【Aぇ! group】関西ジャニ博#49 -大川生態調査③

関西ジャニ博#49 Aぇ! group

2022年5月21日放送分。
大川生態調査の3回目です。

【前回分】
関西ジャニ博#47
関西ジャニ博#48

今回は投網回~~草マカロン~~

「投網の正門」とはやし立てる福本くん可愛い。
いつの間にそんな異名を持ったんだ…笑

例のhydeさんとお友達な投網の達人辻野さん。
「乾いた~♪」で登場するの面白すぎ。
弟子への信頼が高い辻野さん素敵。

「テレビ史上最大の大漁」を宣言しちゃう正門くん可愛いし、余裕な感じで「それを超えるまで」とか言っちゃうリチャくんも👍

投網王はジャニーズ公式の肩書きなのね笑

リチャくんの1投目、フォームが美しいわね。さすが😊
小っちゃいけどオイカワなるお魚捕獲。
苗字みたいな名前の魚がいるんですね…

正門くんの1投目はちょっと「おやおや?」という感じの投網でしたが、そういうところが可愛いんだな~😊
「NOピチピチ」とかいうワード、地味に笑えてくるのよ。やめて😂

2人ともごくごく自然に「Aぇ投網」の掛け声を発してるのが可愛い。

2投目を終えたリチャくんの帰還姿がアルマゲドン!!笑
音楽合わせないで!!笑っちゃう!!😂
様になっちゃってるから余計にサイコーなんだよな~笑

2投目の正門くん。
せっかく石垣の上からの投網で魚が逃げずに済むと思ってたのに、スタッフさんが水中に入ってるのを見て「も~~😣」ってがっかり(?)してるのが可愛い。

福本くんに投網の出来を指摘されて口悪くなる正門くん好き。ドーキーズ~😊

「タニシ3匹GET」の文字の哀愁がすごいな…笑

大きな魚影が見えて投網しようともたつく正門くん可愛い。
みんなの追い立てるような声に慌てちゃってる😊
一度は網の中入ったのに逃げられちゃうのも、結果的にタモで捕った福本くんの手柄になっちゃってるのも、不憫な正門くん全開で好き。

「タモの大晴」喜び方が大げさすぎて可愛いな~😊

突然少年に川を浮遊するボールを取ってほしいと頼まれる福本くん!
すぐに了承して、川の中に入る福本くんあまりにも素敵✨
何も言わず飛び込んでいくの格好良いわ~お兄ちゃん感すごいわ~~😊
「次は君が助ける番や」言いながらボール渡すところも、福本くんらしくて好き。
なんかすごいほのぼのする良い光景が見られたな~~(*´▽`*)

っていうか、このロケだいぶ緩めな感じなのね笑
ギャラリーの声に反応してあげる優しいジャニ博好き。

リチャくんの3投目はヌマチチブ捕獲。
リチャくんをもってしてもあんまりお魚捕れないんだなぁ…

正門くんの3投目。

…ちょっと揚げ足取るようで悪いんだけど、「1日リーダー正門良規」のテロップの字が違ってた気がするんだが?(^_^;)
「良規」が「良則」だったような??

やっぱりちょっとだけうまくいかない正門くんの投網😊
器用すぎないところが素敵だよ。
結局何も捕まえられず、リチャくんが泣きそうになってるのウケる。
BGMの哀愁がすごくて笑笑

川で地引網!!
初めからそれで良かった気もするが…笑

バアムクーヘン美味しそ~🤤
確かにあのサイズは全員で食べられるだろ笑
ビーチフラッグス頑張るAぇさん楽しみですな~
最近各所で全力疾走する羽目になってるAぇさんかわい😊

続きは関西ジャニ博#50

タイトルとURLをコピーしました