【King & Prince】クリスマスFC動画2022

キンプリのクリスマスFC動画2022 King & Prince

乗馬クラブでのクリスマス企画!笑
想定外すぎて笑った。癖がありすぎる笑

ちょろっとだけ感想を。
もはやメモぐらいの量だけど笑

サンタとトナカイは分かるけど、キンプリの相棒は白馬だったの…?😂
初めて知ったな~~笑

競馬しようとする髙橋くんウケる。
平野くん賭けようとするし笑
即座にツッコむ永瀬廉さんさすがですね。

平野くんの無邪気な「馬って卵から?」が面白すぎた。怖いけど笑

馬を引き連れて歩くキンプリさん、結構様になっちゃってるのがすごいよな~

騎乗してるお馬さんが食欲のままにフラフラ歩いちゃって制御不能になる岸くん笑
岸くんはいつも楽しいトラブルに恵まれるのすごいね。
フフフと笑う平野くんの穏やかな笑顔が好き。

馬にも虫が嫌いとかあるんだ😲
ちょっと親近感あるね、愛おしいわ~

キンプリが乗馬してる様子をただただ眺めるだけの時間、なんか不思議な感じ笑
クリスマス動画でしたよね?いったい何を見せられてるのか…笑

何にせよ、動物×イケメンは眼福ですわ。
お世話してるキンプリさん、すごい好青年に見えて素敵。

クリスマス要素、まさかの馬へのニンジンプレゼントでした笑笑
最初から最後までやっぱり癖が強すぎる笑

5人がのんびりできてそうなので満足ですけどね~😊
みなさん可愛い笑顔でした😊

お馬さんとのツーショット、一人3枚もアップしてくれててありがてぇ🙏
画質もいいし馬もメンバーも可愛い。癒しの写真だ😊

タイトルとURLをコピーしました