多幸感溢れる少クラin大阪2021【part1】

少クラin大阪2021その1 Aぇ! group

2021年8月13日!待ちに待った少クラin大阪だ~(/・ω・)/

なにわ男子はともかく、Aぇ! groupとLil かんさいを存分に見られるなんて嬉しすぎる…!!!

スタートは、なにわ男子の「ダイヤモンドスマイル」から!
いつ聴いてもキラキラしてるよなあ、気持ちが晴れやかになる。
私としては、ザ・なにわ男子!って感じの曲だなあ。
 
 
間髪入れずに、Aぇさん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
「Firebird」じゃん!最高!

直前のなにわ男子とのギャップがたまらないなぁ!!
ゴリゴリ、ガツガツに格好良いし、ギラギラしてて熱くて、なにわとはまた違うベクトルでめちゃくちゃ輝いてるよ!大好き!!

みんなの髪色が落ち着いてるのも個人的には最高ポイントの一つ。
髪型も全員可愛くて好き♡

相変わらず末澤くんのシャウトは気持ちがいいし、アウトロで福本くんしれっとフード被っててキュンとしてしまったし…。

Aぇ! group最高だわ~😊
 
 
そしてリトかん!
「Lil miracle」大好きすぎるくらい大好きなのよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなめっちゃ可愛いもんな!!フレッシュだし。
曲の素晴らしさも相まって、めちゃくちゃ魅力的😊

こたちゃん、髪の毛切った?さっぱりしてて、麗しさが際立ってる…!
とても素敵ですね、好きです。
ふうさんも髪の毛短くなってる気がしてさぁ、普段以上にキュートだわよ(*´▽`*)
 
 
全員での「アホ新世界」。
無条件に楽しくなれるのがいいよね(*´▽`*)
箇所箇所でわちゃわちゃしてるところも可愛くて癒されるぅ😊
 
 
MC?タイム。メンバー紹介のとき、みなさんエネルギッシュすぎません??

元気過ぎて圧倒されるけど、正門くん、斗亜くん、みっちーのコメントに対して全力で盛り上げる感じがすごい素敵だな!って改めて思った。
これは関西ならではな感じですよね😊

河合くんの登場で、さらにヒートアップするみなさんのテンション笑。
もはや恐怖を感じるレベルじゃん笑。
 
 
突然の丈末の絡み!!!
この2人が会話してるだけで、なんかウキウキしちゃうんだが?😊

スタンバイ行かなきゃなのに末澤くんに絡む丈くんさあ、末澤くんのこと好きすぎじゃん?笑
 
 
末澤くんのMC?曲振り?の声、落ち着きあるし聞き取りやすいし、やっぱ好きだな~。

正門くんとはまたちょっと違うタイプの安心感がある気がする。
具体的にどう違うのかはちょっと表現しにくいけども(^▽^;)笑
 
 
なにわ男子の「夜這星」、初めて聞くかも!とか思ってたら
これはあれか!「夢中さ、きみに」の主題歌か!
しっかり観てたし聴いてたわ(^▽^;)笑

ちゃんと聞いたのは初めてかもだけど、なかなか良い曲ね!
心に沁みわたる感じ~(*´▽`*)
ムードもあって素敵だわあ。
 
 
「リトかんの勝手にイメージ調査!」
タイトルコールがもうすでに可愛い😊
癒しでしかない😊

帽子被ってる=オシャレって認識のニシタク可愛いな?
オーバーオールが似合う=オシャレ、な大橋くんもなかなかに可愛いぞ?笑

オシャレな人、結局リトかん票が多くて自分でも名前を書いてた風雅くんじゃなかったのがちょっと切ない…笑

ペットにしたい人…これは全員でしょー?(*´▽`*)
みんな毛色の違う愛嬌があって、全員可愛がりたいもん!!

でもこたちゃんが選ばれてるのは、ちょっと納得。
確かに一番懐いてくれて寄り添ってくれそう!穏やかで優しいからね!

付き合いたい人、斗亜くん!
ここでも安定に、こじけんから重めの斗亜くん愛が…( ̄ー ̄)ニヤリ
もう斗亜くん引いちゃってるよ~笑?ま、それも安定か笑!

選ばれたくないナルシストそうには、ニシタクちゃんが。
鏡見てそう~笑笑

ケチそうには風雅くん!
なんとなく、とりあえずで選ばれたことを感じてるふうさん、切ないなぁ笑

終始ゆるゆるな雰囲気に、リトかんと河合くんの絡みというなかなか見られない光景を見られて幸せですねぇ(*´▽`*)
 
 
ふぅ~~!「La fiesta」じゃ~~(/・ω・)/
普段の彼らとかmil miracleとかとのギャップが激しいのよ!最高なのよ!

そもそもこういうラテン系の楽曲が好みなのもあるけど、めちゃくちゃぶっ刺さる曲!
格好良いぞ~リトかん!!

欲を言えば、琉巧くんのラップをもうちょい聞きたかったってのはあるけど(^▽^;)
こればっかりはしょうがないっすね。YouTube見ます…!
 
 
「関西Jr.にQ」!
丈くんと末澤くんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

「きゅ~~~~う」の末澤くん、めちゃかわ😊😊😊
声色も表情も首の傾け具合も、全てが愛おしいよ(*´▽`*)

丈くんの振りを真似する末澤くんも可愛いったらありゃしない。
あのニッコニコの笑顔がな、めちゃめちゃ幼くなる瞬間でもあってさ、好きなんだよなぁ😊
ずーっと見てられるし、見ていたい。

千田くんの高速動物ポーズを丈くんにやらされる末澤くん笑。
千田くんに負けず劣らずの可愛さだった~(*´▽`*)

丈くんと末澤くんのコンビ、安定感ありすぎて最高では?さすが。
リアクションがリンクしちゃってたり、丈くんのフリに応じる末澤くんが見れたり、なんか良き😊
 
 
そんでもってAぇさんの「アエテオドル」!
もうマジで…!マジで最高!!

曲調も歌詞もダンスも歌声も衣装も照明も、全てが好き!最高なのよ!!
Aぇの魅力が詰まりすぎてるわ。格好良すぎ。

私的には、Aぇ! groupの楽曲の中で一番ドストレートに6人の歌声をダンスを堪能できる楽曲だと思ってて。

素材の味をそのまま丸ごと活用してます!!みたいな…?

めちゃくちゃダイレクトに6人の良さが伝わってくる気がして、本当に好き。

これがテレビで見られるとは…嬉しすぎますねぇ!(*´▽`*)
 
 
「ジャニーズイントロクイズin大阪」ですって!
MCが西畑くんとリチャくん…!なんかあんまり見たことがなかった組み合わせだったから新鮮!

「ジャニーズイントロドン」のときのリチャくんのポーズやら表情やらがめっちゃ可愛いね???😊

おすまし顔のような感じでいてきゅるるんとした愛らしさもあって、なんかめっちゃ癖になるよ?😊
 
 
こういうクイズ見てると、ジャニーズの人らってまじですごいなあと。

たくさんあるグループのたくさんある楽曲たちをそれ相応にさらってるわけでしょ?意味わからんよ?
どういうキャパしてるのかしらね…?尊敬するわー!

斗亜くんも途中で言ってたけど、×マーク付きのマスク、あんま意味なくない笑?
なんか見てても逆に混乱するわ笑。
 
 
関西Jr.メドレーも良かったなあ。
「Hey! Say!」はキュートだし、「one chance」はクールだし、どちらも見ごたえあって楽しいわ(*´▽`*)

てかこの「one chance」めちゃくちゃいい曲だなと思ったら、ジャニーズWESTか!
今まで全然知らなかったけど、思ってたよりWEST名曲揃いなのでは…?

少なくとも好みの曲がここ1~2ヶ月でザクザク見つかってるからなあ。
CDも2枚くらい買っちゃってるし。

本格的に脚を突っ込むのも時間の問題かもしれないなあ…(^▽^;)笑
 
 
なにわ男子の8月誕生会。
3人も8月生まれいるんか!すごい固まってるなあ(゚д゚)!

企画内容がキラキラアイドルっぽいのがさすがなにわ男子だ…笑。
罰ゲームがキス顔ってねぇ…
Aぇさんに慣れ過ぎて、なんか感覚がおかしくなり始めてるかもしれない笑。

とはいえ。可愛らしさをここまで前面に押し出せるなにわさん、素晴らしすぎる✨
輝きが眩しいですねぇ(*´▽`*)
 
 
全員で「君からのYELL」!
これもめっちゃ良い曲よ!!楽しくてテンション上がるけど、グッとくる歌詞でもあるし。

Aぇさんのバンドが見られるという意味でも最高!

楽しそうに楽器かき鳴らす4人と楽しそうに歌い動くリチャ末の2人を見てるだけで、幸せになれる(*´▽`*)

グループごとに固まりつつも、ちょいちょい入り乱れて楽しく絡んでるとこがいいね!😊

丈リチャとか、流星くんリチャくんみっちーとか、末澤くんとニシタクとか、福本くんと琉巧くんとか。

佐野くんのとこになにわのメンツが3~4人群がってるのも可愛い。
こじけんのとこはリトかん2人!残念ながら斗亜くんは末澤くんのとこだったけど笑。

多幸感しかない時間だわ~(*´▽`*)
 
 
「関西Jr.にQ」後半戦~
やっぱり、末澤くんの「きゅ~~~~う」が可愛い😊

ちびっ子に優しく温かく接する丈末が素敵なお兄ちゃんにしか見えなくてさあ、好きすぎる♡
ああいう接し方ができる人間になりたいと、つくづく思いますよ…(^▽^;)
 
 
エンディングトーク。
大橋くんの「ペンライトぷりぷり」がウケた。表現が独特すぎて可愛い😊
なんか大橋くんらしい感じよね、柔らか~い感じ(*´▽`*)
 
 
「夢わたし」の衣装、めちゃくちゃ良いよな。センスしか感じないデザイン。

野球ボールモチーフの服がこんなに可愛くてオシャレになるんだなぁと感心しちゃうね!
長尾くん発案なんだったっけ?才能がすごすぎる…!
 
 
いやぁ~、幸せしか感じない1時間だわ!
楽しすぎる😂😂
ちょっとしんどいこと続きだったけど、見たら元気出たわ~!ありがとう!!

こんなに楽しいのに、なんで年に一回なんでしょうかね…?
もっとやってくれてもいいのにねぇ!

とりあえずin大阪、part2もあるようでなにより😊

タイトルとURLをコピーしました