THE BOY FROM OZ観劇。坂本さんも末澤くんも最高!

THE BOY FROM OZ観劇してきた 坂本昌行

※ネタバレちょいちょいあるかも

待ちに待った『THE BOY FROM OZ』観劇の時。
6/20の昼公演に行ってきましたよ。

過去の上演は観てないから、私にとってこれが初めてのOZだったわけなんですが。

ちょっとねぇ…想像以上すぎた!!!
めちゃめちゃ楽しかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ものすんごいエンターテインメントを魅せていただいた感じ。
割と終始「何だこれ…!?😲」って圧倒されながら観てたなぁ。

坂本さんがマジで格好良すぎて死にました😇
やはりこのお方はミュージカルで輝くお人だなと、改めて強く強く思ったね。

歌声がとにもかくにも素晴らしく、ずっと震えてた。
坂本さんの歌声ほんとに大好き。溶けてた(*´▽`*)

最後の方の大人ピーターとリトルピーターが対話するシーンはグッときたなぁ。
冒頭のシーンとリンクしてくる演出だとはね。素敵だった~!

リトルピーター、ヤングピーター、あのお2人もかなり良かったね!
可愛らしくてめっちゃピーター感あって、何よりタップがすげぇぇ!!
タップダンスってやっぱいいよな~。なんかそそられる。

ほんとの最後の楽しい楽しい大団円も良かった。
ピーターらしい終わり方だなと。泣き笑いしてました。

曲ごとにめちゃめちゃ拍手しちゃってたっぽくて、終わった後すごい手が痛かった笑
でも公演中はその痛みに気づかないほど集中してたんだよなぁ。
カーテンコールでもめいっぱい拍手した。
みんな拍手が鳴り止まなくて、「あ~みんな同じ気持ちだ😊」ってほっこりしちゃった。

坂本さんが格好良いのは言わずもがなではあるけども、紫吹淳さんのライザがめちゃめちゃ格好良かった!!
ソロでガツンと歌ってるとことか最高だったね!思わず熱狂しちゃった笑
ピーターと出会った時の愛らしい感じと全然違うんだもんな~。
ギャップに見事やられちゃった。どっちのライザも👍

そしてそして、グレッグですよ!!!
私にとって初めての!生末澤誠也!!!
いや~、最高でしたね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

グレッグが想像してた何倍も口調強めで「な、なるほどっ!?😲」とはなりましたが、末澤くんがちゃんとグレッグになっていたから坂本さんと対等だったし何の違和感もなく見ていられた。

発声がしっかりミュージカルのそれになってて驚いた。
セリフも歌も凄かった~~!!
全体的に低音ぎみな感じでさ、新たな末澤くんの一面を見せてもらった気がする。

坂本さんとのデュエットなんかさ?末澤くんが下ハモだよ!?あの高音で有名な末澤誠也がだよ!?!?ヤバくね!!!
相当稽古頑張ったんだろうな~。苦労してた分だけちゃんと実力が身についてるの凄いよ👏

ピーターとグレッグの関係性、見ているだけで心地が良かった!
ツンケンしつつも愛を感じるあの関係、かなり好み~~😊

大好きな人同士の共演、マジで幸せだった。夢見心地。
ちょっと現実なのかどうかを疑ってしまうレベル。
本当に観劇できて良かったよ!素晴らしかった!!😭

楽曲が全部良かったし、演出も楽しいし、思ってたより出演者の人数多くて良い意味で仰天したけどおかげでものすごい楽しかったし。

素晴らしいショーだったなぁ。
坂本さんはじめ、みなさんの演技力と歌唱力が抜群すぎてゾクゾク。
何度思い返しても幸せに浸れそう😊
観に行けて良かった!!!
 
 
とりあえず今はこんな感じの感想で。
細かいところはまだ自分の中で消化しきれてなくてまだ書けない…😅
追々ゆっくり振り返る予定。

それにもう1公演観に行けるしな!!
楽しみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク

【2022/6/25追記】
こじけんハッピーバースデー!🎉👏

観劇直後のハイテンションな勢いで感想書き殴ったやつをざっくばらんにまとめた↓↓

2度目の観劇は6/23の夜公演。
やっぱりはちゃめちゃに最高な作品だった!!!

何より幸せだったのが座席!!!
なんとビックリ7列目のど真ん中!!!
近いしズレないしで最高でした!ありがとう!!!👏

まぁちょっとね、前列の方の頭がだいぶ被っちゃって見えにくいシーンは多々あったんだけどさ。
幕開いた瞬間、ヤバい!と思ったもん。
ちょうどピーターとグレッグのキスシーンとかが見えないかもって焦っちゃうような感じ。
2度目の観劇だから分かることでしたが。

とはいえこればっかりはね…(^_^;)
たぶんその前列の方も見えにくそうにしてたからお互い様ということです。

これまでもなんとなく感じていたけど、坂本さんの舞台は結構いい席いただけるんだなぁ私😊
FCで一途に坂本さんをご指名してる効果かしら?😊
何にせよ、良席幸せだった!!サイコーー(((o(*゚▽゚*)o)))

この回の方が、初見の時よりもセリフと歌詞がめちゃくちゃ頭に入ってきたんだよな。
2回目だから、っていうのとは違う感覚。
初見だった20日の公演で、自分がいかにふわふわと観劇してたのかがよくわかりました(^_^;)笑
ずっと浮ついてて演者が発してる言葉の理解が追い付いてなかったんだよなぁたぶん。

座席が前方すぎて、リトルピーターとヤングピーターのタップ踏む足元が見られなかったのがちょっと残念。
だけど楽しい雰囲気は変わらずで、2人とも笑顔がキュートで、楽しい時間だった😊

リトルピーターは初見の時と同じ子だったはず!(重松俊吾くん)
あの子めっちゃかわええ😊癒しだったぁ😊

ストーリー分かったうえで初めから観ると、セリフとか行動が全部繋がってしまって泣けた。

坂本さんは相変わらず格好良い!!!
そして脚が長すぎる!!知ってたけど!!😲
ホントに人間か???(真顔)

アンサンブルの方々も最高だった。
距離が近かった分ものすごい目が行ったのよね。
パフォーマンスの質が高すぎて、圧倒されてましたわ。口あんぐりですよ。

坂本さんも末澤くんも、紫吹淳さんも鳳蘭さんも、その他キャストの皆さんそれぞれを追いかけてじっくり味わいたくなる。
目が足りない!!!!
なんで目は2つしかついてないの?需給のバランスおかしいよ??笑

前回観たときもすごい感じ入ったけどさ、近くで鳳さん紫吹さんの歌声浴びると体震えるのね。
めっちゃ格好良かった~~!(≧∇≦)

2度観てもやはり、10代の頃のピーターと出会った時のライザが可愛いのなんの😊
声の高さとか髪の長さとか、若さ全開って感じ!

お家でイチャイチャする2人も可愛かったんだけど、ここで前列の方の頭に阻まれてしまい、ピーターもライザもジュディも、舞台に立ってる人が全員私の視界から消えてしまった。
ショックだった…😨
あんまり左右に頭振ってもさぁ、私が後ろの迷惑になっちゃうしさぁ…(*´Д`)

ジュディからピーターに向けた生物学云々の話、なんか刺さったんだよね。
なるほどな~と思った。
何がどう、っていう感じでもないんだけどさ。
人生の大先輩のお言葉、ピーターへの理解があるからこそのお言葉ってのがよく分かる場面だからなのかな~?とはちょっと思いましたが。

ジュディとの別れの際に歌ってる歌(『静かに』)が楽しい。切ないはずなんだけどね。
「彼女に歌ぁ~が届くように~♪」の歌詞とメロディが今もずっと頭に残ってるもん。
思わずご本家の楽曲調べて、絶賛リピ聴き中です笑
手拍子するの楽しかったし、最高潮に盛り上がったところでぶつ切りになるところも含めて、この作品の中でもかなり印象的な楽曲。

この曲の前だったかな?ライザの歌(『音楽を聴くのが大好き』)がやべぇカッコよさ。
真っ赤でキラキラな衣装が映えること映えること!
紫吹淳さんスタイル良すぎね!?脚もめちゃ綺麗だし。
私も「ライザ!ライザ!」って言いたかった~笑

2幕冒頭の歌も楽しいすぎた。
坂本さんすごいはっちゃけてるし、アンサンブルの皆さんも楽しそうだし😊
ノリノリになれるのがいいよね~

7列目から観る末澤くんヤバかった~!!!
すっげぇ近かったんですけど!!表情が手に取るように分かるの!肉眼で!!すごいよ!!

今のとこAぇメンバーの中で一番近距離で見られた人です!!ヤッターーー👏👏
初見でも思ったけど、キリっとしててすっごい芯が強そうで、繊細さも持ち合わせてて。
坂本さんとも対等に渡り合っててさ~素晴らしかったよ~~!!!

初登場時の歩き方、かなり男らしい感じだったね。
ちょっとオラついてるというか。
あれ観た瞬間、「あ、末澤くんではない!グレッグだ!」と思えたので👍
柄シャツ羽織ってるのも似合ってて良かった~!

例のキス、近くではっきりと見られた!満面の笑みになりました😊
視界遮られるかもな~と思ってたけど、なんとか避けることに成功。良かった!
角度的に坂本さんがちょっと隠れちゃってたんだけどしょうがないかな。
上手側の前の方だったら見られるのかね??笑

坂本さんの生お着替え、なかなか刺激的でしたね🤭
肉体美!!!って感じ。
タンクトップ姿だけでもキャー(≧∇≦)なのに上裸まで…!

しかも末澤グレッグにお手伝いされてるしさ…!!幸せ!😊
せっせと衣装を片付けてるグレッグ、甲斐甲斐しくて微笑ましかったなぁ。
末澤くんご本人は絶対やらなさそう笑笑

お膝のサポーターは、まあそうだろうなぁと。
悪化しないための予防策だと思っておきます。
くれぐれもお大事にしてね…!😢

ツンデレなグレッグ可愛いんだよなぁぁぁ。
「引きずられたくはない」
「エサ撒いてるだけ」
このピーターとのやり取り好きだし、まんまとエサに飛びついちゃってるのもいいね!
口ではああ言ってるけど、ピーター大好きなんだな~(*´▽`*)
自分のキャリア捨ててまでサポートするんだからさ!

アロハシャツ可愛い。
着てる坂本ピーターも、勧める末澤グレッグも、苦言を呈す宮川ディーも、アロハシャツ絡みの会話と行動が全部可愛かった😊

ピーターとグレッグのデュエット、やっぱり綺麗でした。
歌がお上手な2人のコラボレーションは最高だなぁ。
ただ良すぎてあんまり記憶がない…ショック…😅

末澤グレッグが坂本ピーターに「ハニーー」言いながら飛びついてるの、とんでもなく可愛かった~~~😊😊
くっついてる末澤くん、幼児に見えちゃった笑
あの瞬間だけは恋人同士にも親子にも見えたな~!😊

軽々ジャンプする末澤くんも余裕で受け止める坂本くんも、恋でしかない~~!!(≧∇≦)
眼福な光景でした(((o(*゚▽゚*)o)))

死を目の前にしてグラつくグレッグと支えるピーター、素敵な関係だった。
泣きの表情がたまらなく良き。

グレッグを失ったピーターのボロボロ具合が見てられなかった。
自分からディーを切るなんてね。物申してくれる存在は大事なのに~
勢いでそうなってしまって、多少後悔してるっぽいピーターが切なかった。

全編通してマリオンママの存在が本当に救いだった!
あんな包容力しかない素敵なお母さん魅力的すぎる。
あのお母さんのもとで育ったからピーターはピーターになったんだなぁと思えましたね。
要所要所でこちらの気持ちを救ってくれてありがとうございます!!

グレッグの『心込めてアイ・ラブ・ユー』にうっとりした。
切ないんだけど愛に溢れててさ。
悪態ついてるグレッグじゃない、歌でしか表現できないグレッグの本心だったね。
優しくて慈愛に満ちてて泣きそうだったよ。
末澤くんの柔らかくて心地よい高音めな歌声が抜群に良かった。

その歌に感化されて泣いちゃうピーター見て泣くというね😢
切ない表情グッと来た~( ;∀;)
坂本さんいい演技ですね。さすがですね。

このあたりから語る内容の順番がかなり前後してくるかも。
楽しすぎて記憶が曖昧。混乱している😅
思い出した順、メモ取ってる順に書きます…

スポンサーリンク

ロケッツのパフォーマンス大好き!!
ラインダンス綺麗すぎて声漏れそうだった笑
美しいがすぎる!坂本さん脚長っ!!柔軟性すごっ!!

作品内、終始坂本さんのお歌が凄すぎて圧倒された。
出ずっぱりなのに疲れが全く見えないし、歌にもブレが少しもない!(ように聴こえた)
それどころか時間が経つにつれてパワーアップしてるんだよな。
恐ろしいですね!!笑

キメキメなところとユーモア?コミカル?なところのバランス感が心地よかった。
坂本ピーターのギャップとか面白さみたいなのも見られて、満足感たっぷり😊

アレン・ブラザーズ解散後だかどっかでの白燕尾姿が眩しすぎて死にそうだった。
今回の衣装の中で一番好きかも!
ステッキ持ってる、似合う、そんなようなテイスト大好き!
ハットも様になってるし。
坂本さんは”紳士”がよく似合うね!ときめき!✨

幼い自分と対峙するシーンはうるっとする。
リトルピーターがいい演技なんだよな~😢

そういえば、ジュディと飲んでた時のピーターが「子供の頃辛いことがあって…」って言ってたの、パパのことだったか!
ここで暗示してたんだな~と2度目の観劇で気付いた。

「生きたってことが大事」
「みんないつか死ぬんだから」
(※全部ニュアンス)
最後のピーターの語りはグッとくるよね。
ピーターが言うからこその説得力だし。

フィナーレの『世界はリオ』、めっちゃ楽しい!!
ピーターらしい終わり方ですねホントに!
出演者全員が楽しそうに踊って歌って、私たちも手拍子で参加して、非情に楽しいフィナーレ。
これ以上ない幕の閉じ方だな!

ニッコニコでマラカスシャカシャカしてる末澤くんキュートだった~😊
リトルピーターにあわせてステップ踏んだりニコニコ見守っててねえ😊
幸せもらったよ!ありがと~!!素敵な絡みだったなぁ。

白パンツに赤シャツの坂本さん、輝きがえげつなかった!!
最高のカッコよさ!!!(≧∇≦)

カーテンコールで末澤くんが小っちゃくお手振りしてて可愛かった。
小動物みたいだった😊

坂本さんは座長の貫禄と輝きがあってイケイケでした!!好きです!!!

スポンサーリンク

2回目の方があっという間に終わったな~。
体感2時間くらい笑
ステージ近かったからより世界観に没頭できたってのもあるだろうけど。
ちゃんと内容を理解できたのが良かった!
解像度が段違いにアップしたもん!
2回見られて良かったよ。
そうじゃなかったら、内容ぼんやりしたままの記憶で終わってたから恐ろしい笑

や~、これは何度でも見たくなる作品だ。
同じ作品を2度観劇するのって初めてなんだけど、もっと欲してる自分がいる。怖い。
※よくよく考えたら初めてじゃなかった。2回目です。『カノトイハナサガモノラ』で当日券取って2回目観に行ってましたね…

ちょっと当日券チャレンジしてみようかな~?
土日は厳しそうだけど、やれるだけやっておきたい。
最悪平日の公演でもいいや!
仕事なんて……ねぇ?笑笑

あ~~!とにかくめっちゃ楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これ以上ないぐらいのエンターテインメントを見せつけられましたね!
楽しいショーだった~~!!

明日から頑張る気力をもらえた!
元気に生き切ってみようかな!!
(って思ってたのに、いざ翌日仕事となったら観劇でハイになってた反動でとんでもなく気分が落ち込んでしまった😅😅)

で、忘れないうちに感想メモ書きし終えたら坂本さんのブログが更新されてたから驚き😲
観劇直後にご本人の写真は刺激が強すぎ!!
しかも末澤くん撮影とか!!撮影風景写真もあるし!!
私得でしかないよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて可愛い2人なの!?サイコー!!!😊
 
 
そうそう。パンフレットも素敵だったね。
内容も濃いし、お写真も良かったし。

中でも印象的なのは、稽古中のお写真たちとか座談会とか、中の人として(?)の写真は全てモノクロになってるとこ!
役としての彼らとの区別が明確になされてる徹底ぶり。
作品の中で描かれてるエンタメの光と影にもどこか通じるようなこのコントラストが素晴らしいなと思った。
 
 
気が早いけど、おんなじメンバーでまた再演してくれたりしないだろうか??🤔
また観る機会が欲しいよ~~!!!

これからしばらくの期間は、OZが忘れられずに余韻に浸っていそうな予感。
ピーター・アレンの楽曲聴いたりして楽しむのもアリだな~!

【2022/6/30追記】
3回目の観劇、行ってきちゃった…😊

やっぱりどーーしても行きたくなって、当日券チャレンジ決行。
本当は月曜日(6/27夜)の当日券が取れたんだけど、仕事の兼ね合いで見送らざるを得ず( ;∀;)

水曜日(6/29昼)のチャレンジは失敗したし、土日は倍率高いだろうし、ってことでもう諦めないとダメかなぁ…と思っていたところ!

本日木曜日の昼公演チケット買えました!!!!
キャンセル待ちの21番だったからそれこそダメかもなぁと思っていたけど、開演5分前にA席チケット購入できちゃった😊
非情に嬉しいですね😊😊😊

座席は3階席バルコニーだったんだけど、一応最前列だったから(笑)割と見やすかった~!
上から客観視できるあのアングル、フラットな位置で観るのとはまた違った楽しみ方見え方があるからなかなか楽しかったです!

やっぱり隣と前に人がいないってのは、ものすごく快適だよな~笑
見切れはあったからそこのストレスは多少あったけど、それ以上に人がいないことの快適さが勝った。
ストレスフリーな3回目の観劇、幸せでしたぞ😊

まあでも音が降ってくる感じとか、音に包まれて世界観にグググっとのめり込んじゃう感じは薄かったね、さすがに。

あと3回とも下手側の座席だったから、上手側から見てみたかったな~という気持ちがなくもないけど。
3回も入れたことだけで十分幸せだからいいよ!😊

3回目ともなれば全体像もだいぶ把握してきてたから落ち着いて観られたし、その分細かい部分に注目したり記憶しきれてなかった部分をしっかり目に焼き付けようと試みた。

だけど、どうにも何かふわふわしちゃってねぇ。
楽しくて幸せで心動かされてさ、いろいろ思ったこと感じたことあったはずなのに、ほとんど記憶にない😅
どうしたものかねぇ笑

覚えてることだけまとめとく↓↓

スポンサーリンク

アレン・ブラザーズの『ラブ・クレージー』、今までもすごくワクワクして観てたけど、上から観てるとより楽しかった!!
アンサンブルの方々の動きがすごいくっきり見えて、本当に生放送の現場を見てるかのような臨場感がありましたね。
あの衣装もめちゃめちゃ可愛いんだよな~。

ライザとジュディはやっぱり格好良かった!!!
お二方それぞれのソロ、冗談抜きで体が震えるんだもん。
歌って素晴らしいなぁと改めて思いました笑

坂本さんのコミカル?ユーモア?なセリフや行動もやはり楽しい。可愛い。
そして、例にもれず脚が長い!!!!!!笑
上から見下ろしてても分かる脚の長さ、えげつないって。
タンクトップ姿も素敵でした✨

1幕終わりの『ここいら辺りの男とは』もすごい沁みる歌だった~(*´▽`*)
最後ピアノの上に立って天を仰いだスタイルで幕が下りるのめちゃくちゃカッコイイ!
坂本さんのミュージカルスター感がプンプンしていて幸せ😊

2幕最初の『バイ・コースタル』中にある(最後の方かな?)坂本さんの腰振りが、今日はかなり大盤振る舞いだった!!!
多めの腰振り、腰回し、眼福でしたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

イレギュラーな動きだかタイミングだかで、ドラムの人を困らせてもいた笑
音が合わなくて、楽器隊の方が思わず笑っちゃってたもん笑笑
出し抜きたかったのかな??笑

あ~そういえば。
3階席からだと、ステージのバミリもよく見えるのね!
立ち位置の番号って、あんなに大きく貼られてるものなんだなぁと一つ勉強になった。
ステージ中央から「0、2、4、6…」ってデカデカと貼ってあった。
そうそう見られるものでもないなぁと思って。笑
下手側14あたりから後ろの番号にいられると見切れちゃってたなぁ、という記憶です。

坂本さんがアロハシャツ→白燕尾になるとこのお着替え。
たぶんザロケッツとの『歴史は繰り返される』の直前だったはずだけど。
アンサンブルの方に囲まれてパイプオルガン云々言いながら着替えてるシーン、なんかすごい好きなのよ。
着替えの経過が見えないから、突然白燕尾になる驚きとときめきが最高で!

で、ここのお着替えの仕組みがちょっと見えちゃった笑
3階席だからね笑
着替える白燕尾はどこから持ってきたんだろうと思ってたんだけど、元々ピアノの中に仕込んであったみたい。
まぁそりゃそうか!って感じではあるけども笑
種明かしを見られたみたいで、ちょっとだけ楽しかった😊

あと、「だからロケッツに入ることにしたの!」みたいなセリフをピーターが言うときに、ロケッツのラインの中に入るシーン。
あそこ、いつもはすんなり間に入れてもらってた記憶があるんだけど、今日はなんかわたわたしてた!

坂本さんが「どこ入ろっかなぁ」的な動きをほんのちょっとだけしてて、アンサンブルの方をもてあそんでたように見えましたね笑
あれ、坂本さんもアンサンブルの方も、両者ともに可愛かった😊

今回が一番グレッグをよく見られた回だったかも。
一応最前列なんでね笑
今までちょっと被って見えてなかった部分もクリアに観られて私は大満足です😊

末澤くん、先週より歌の安定感がさらに増してた気がする。
歌声も話し声も、低音がすごい心地よかった。
普段とのギャップも相まって、すごいドキドキしちゃうよねやっぱり笑

前回までの観劇ではツンデレのツンの方が強い印象だったけど、しっかり見えると、ピーターとの仕事や会話をなんだかんだものすごく楽しんでる感じが強め。
可愛いなぁ~、なんて可愛いんでしょう!😊

『愛に理由なんて』『心込めてアイ・ラブ・ユー』での坂本さん、今までより切なさと悲しさが強めに表現されてたかも。
気のせいかもしれないけど。この頃、だいぶ目がかすんできてたからなぁ😅
目薬さしたくてもタイミングがないのが辛いとこ(^_^;)
でもグッと来たのは間違いない。

『あなたと私』でのライザとピーター、すごく素敵。
この2人の関係性って説明しがたいんだろうけど、なんかものすごく魅力を感じる。
お互いを深い部分で支え合ってるソウルメイトみが強いんだわなぁ。

そういえば、リトルピーターが私的はじめましての子(小暮航ノ介くん)だった!
過去2回は同じ子だったからねぇ。
小暮くんのリトルピーターはピュアっぽい愛くるしい感じだったかも!
重松くんは物言いがハキハキしてるから生意気感のある可愛らしさって感じだったなぁと、2人を比較できるようになってそう思った。

観劇の度に体感が短くなる作品だな。
3回目が一番短く感じた。一瞬で終わっちゃった…

カーテンコールにて。
最後列に並んでたアンサンブルの方にがっつり手振られた気がする笑
絶対こっち見てたもん!

思わず手振り返したら笑顔になってくれたように見えた笑
その人が女性か男性かもわからなかったぐらいの視認性ですけどね!😅笑
もしこっち見て手振ってくれてたなら、生まれて初めてのファンサ…ファンサじゃないか?お手振りです!!!ありがとうございます!

その後、幕が下りる直前には坂本さんも末澤くんも一瞬こっちのほう見て手振ってくれたと思う!笑
過去2回は思い込みすらできない感じだったから、この状況だけでもう十分嬉しいです😊

『世界はリオ』もカーテンコールも、全体像見られたのは良かったなぁ。
すごい楽しかったしウキウキしちゃった!

この時の鳳蘭さんの衣装、めっちゃセクシーだったね!😲
今まで気づいてなかったよ~
スリットから覗くお御足があまりにも美しくてセクシーで驚きでしかなかった。
確か70代でしたよね…?し、信じられん!!😲

スポンサーリンク

意外と覚えてることあったなぁ。良かった良かった笑

同じ舞台、ミュージカル作品を3回も観たのはこれが初めて。
3回とも新鮮な発見があって新鮮に楽しめて、素晴らしい作品だなと改めて思った。

坂本さんのミュージカルスターぶりをこんなに堪能できるとはね…!
歌声はもちろん、セリフの言い回しとか身のこなしとか、もう全部が素敵すぎて(≧∇≦)
坂本さんって本当に魅力しかない人!!!

これで見納めだと思いながら観てたけど、やはり次を欲してしまう。
3回観ても、やっぱりまた行きたくなっちゃうんだな~😅
中毒性抜群すぎやしないかい??笑

こんな素敵な作品を観劇できて、本当に良かった!!!
…だってさ、本来やる予定だった2020年公演のとき、私なぜかチケット申し込んでなかったのよね😨
もし2020年に予定通り上演されていたら、私は坂本さんファンでありながらOZを知らないままだったかもしれないわけで。
…それを考ええるとマジで恐ろしいんですが!?!?

いやほんとに、今回観に行けて良かったですわ!
末澤くんも出演することになったしさ!
推し同士の共演なんて、めったにあることじゃないですから!!
もしかしたらこれが最初で最後かもしれないし!!!

3回も観劇できて幸せでした😊
仕事を休んだ甲斐がありました笑笑
(さすがに当日券公演は有給取れないんでね…)

これにて私のOZはおしまい!見納めです!!👏
ま、一応東京公演最後の土日公演の当日券チャレンジはしますけども。
まあ取れるはずはないのでね笑

しばらくの間は、OZの世界、ピーターの楽曲に入り浸る生活です。
余韻に浸らせてね…!
(明日Aぇ! groupサマパラ当落があるから、いきなりそれどこじゃなくなるかもだけど笑)

タイトルとURLをコピーしました