【Aぇ! group】デビラブ最高傑作じゃん!コスプレ名言塾~悪魔編(2)~感想

コスプレ名言塾悪魔編の感想2 Aぇ! group

2020年9月29-30日配信分。

※悪魔編(1)はこちら

【前半戦】
「Aぇ! groupでーーすっ!」の時の、末澤くんのマント使いが好き。
様になるよね~格好良いよね~😊

お題は
「恋してしまった人間の女性に告白するときの小道具名言」

トップバッター、名乗りを上げたのは前回に引き続きリチャくん。
やっぱりそうか。早くやっちゃった方が楽ってことに気づいてた!笑
リチャくんの準備する姿をチラ見した佐野くんの、「小道具を選ぶ手に迷いがない!」という報告ウケる。
リチャくんの潔いカッコ良さと佐野くんの可愛さが同時に味わえる(*´▽`*)

ビデオカメラと使い捨てカメラのダブル使い!!笑
笑い方の癖がピンクを身に纏ったあの方を彷彿とさせる…笑
面白い要素と「俺と一緒に来ぉへん?」のスマートさのバランスが良い。
リチャくん名言生み出すの上手いよな~。

悪魔関係あった?ってちょっと納得いってないこじまさや可愛い。
そんな言うなら行ってこいと言われちゃったこじけん、「イーッ!」が再び発動しちゃったわね笑
可愛いけども(*´▽`*)

余裕ある風に見せて実は何も準備できないこじけん最高。
そんなこじけんの様子をガッツリ横から眺めちゃってる佐野くん可愛いわね。思わず吹き出しちゃってるし笑

カーテンに吊られて登場するという斬新なアイディア!
好きだと伝えるも悪魔界へ帰らないといけないという、ちょっと切ない系ですかね?
めっちゃコンパクトだけど、なんか深みがあって悪くないぞ!
小道具使ってた??という疑問は残りますけども笑

時間使ったくせにこの仕上がりで「…え?」ってなってるAぇの皆さんに、「これで第1章終わり」と言い放つこじけん笑
なんか始まったぞ…!?続きのストーリーが紡がれてくんですね!?笑
最初に乗っかるのか佐野くんってところが良い。こじまさや😊
面倒な事に巻き込まれてうなだれる末澤くん、正門くん、福本くん可愛い。
ちょっと負担のあるトップバッターを務めたリチャくんが難を逃れた形になったのウケる。
何事も率先してやった方がいいことあるよ!っていう教訓ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

佐野くんによる第2章。
悪魔は人間に恋をしちゃいけない決まりがあったらしい。
決まりを破った悪魔こじけん、悪魔界に戻って来て佐野閣下にガイコツにされた…!😲笑
過ちを犯すとみんなこうなっちゃうんだと!怖いねぇ~~!笑笑笑

おそらく主人公こじけんが死んだのに、まだ続きをさせようと吹っ掛ける佐野くん最高。
もはや名言塾とは??みたいな展開になってきましたけども…笑
す~ぐふざけ始めるAぇさん、ほんと面白いし楽しいし可愛いわね😊

【後半戦】
第3章担当は末澤くん。
佐野くんに引き続き末澤くんにも手伝ってほしいと呼ばれて、「僕、大人気やんか😊♡」ってなってるこじけんめっちゃ可愛かったね?表情がキュートすぎてときめいた。

第3章。
骨になったこじけんの姿を見て、「お兄ちゃん!!( ;∀;)」
…えっ!?まさかの兄弟だったー!?笑
末澤くんの泣き方と「お兄ちゃん!なんでぇ?( ;∀;)」の言い方が非常に可愛い😊
悪魔こじけんが幽霊(?)として登場。もはや意味分からん状況よね?笑
弟末澤くんに「俺の分も人間界で恋してくれ!」と言い残すの、ちょっとカッコいいかも!とか思い始めた笑
お兄ちゃんの言葉をしっかり受け取って人間界へ旅立つ弟末澤くん可愛いな。素敵な兄弟愛を見せられてる😊
衣装のマントをうまく使って人間界に降り立つさまを表現する末澤くん、さすがの演出力だ!!✨お話の組み立て方も上手だし。
なかなか面白い展開になってきたんじゃない!?笑笑

第4章は福本くんが。
これ、『デビルラブストーリー』ってタイトルなんだ!😂😂
語呂感がめちゃめちゃいいな!!デビラブデビラブぅ~~!

人間界にやってきた末澤くん。早速素敵な女性を発見した模様。
そんなすぐ見つかるもんなんだ!?笑
まあ、お芝居なんでね、さっさとやるのは分かってますけども、このスピード感はちょっと面白い。惚れっぽいにもほどがあるだろ!😊

しかもいきなり「僕と結婚してください」!?笑
女性の方も受け入れるんだ!?!?笑笑
「お兄ちゃん!やったよ!」の無邪気な末澤くんがすっごい可愛い。吐きそうになるほど可愛い(*´▽`*)

見張り役(?)の福本くん登場!!わっる~い感じだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛い表情から一転、ビックリしたようなショックを受けたような驚愕の表情に変わる末澤くん良き。こんな茶番で末澤くんの演技力の高さを垣間見るとは…(^▽^;)笑
福本くんの手によって、お兄ちゃん同様殺されちゃった末澤くん。しかも人間界で。あぁ切ない…😢

なんと!!福本くんがこじけんのこと閣下にチクってた!!😲
一連の事件、首謀者はまさかの福本くんだったとはなぁ!いいぞ~、いい展開だぞ~!
自分も人間と恋したかったわけねぇ。もう人間になっちゃえ!ってことですか、なるほどなるほど。
人間になった福本くんんがちょっとこお面で「やっほー」で第4章終わるんだ!?絶妙に続きが気になるやつ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

正直、福本くんはもっと話を搔き乱しそうな気がしてたから、めちゃくちゃしっかりとしたストーリーを展開しててビックリした!めっちゃ好き!いい流れよ😊

さぁ、ついに最終章!正門くん担当ですね。
福本くん自身も自分の脚本の出来に震えるほど自信があったのね!可愛い(*´▽`*)
うん、これは自信もっていいやつ!素敵だったよ~!
喋ってる最中、突然カーテン上がって佐野くん出て来たのビビったな!?(^▽^;)
何事かと思えば、最終章だから出演者全員出ようっていう提案だった笑
ここで問題になるデビラブ未出演のリチャくん…笑
5人が裏で準備するから、一人だけ取り残されるリチャくん面白すぎる😂
でもここでリチャくんが残ってないと、演者が画面から全員消えるという異常事態発生してたからなぁ?笑
逆にこれで良かったんじゃないかな~?笑
スタッフさんからデビラブ出演しなかったことを後悔してるか聞かれて、「全っっ然後悔しないです!!」ってバッサリいってるの最高😂
心の底からの「良かったぁ!✨」が聞けて、こちらも良かったです笑

デビルラブストーリー最終章。
好き勝手してたことが佐野閣下にバレた福本くん。
せーけん兄弟を殺してしまったことで、自分達がやってたことが正しかったのかどうか反省する佐野閣下と福本くん、ちょっといい奴だね?
自分らの命と引き換えに生き返らせてあげようとまで…!!やっぱりいい奴じゃん!!( ;∀;)

本当に兄弟生き返った~~!!👏👏
感動の再会だ~~( ;∀;)笑
ここでも発揮される末澤くんの演技力の高さが凄いんだわ😂
声色が本当に良い!!思わずグッとくるんだよなぁ…
末澤くんは弟とか年下とか、ちょっと可愛い側の役やるときの声がめっちゃ可愛くて好き♡
そんでこの兄弟可愛すぎる。仲良すぎる。眼福じゃん😊

改心した佐野閣下と福本くん。
「地上で楽しく生きて行こう!」で幕を閉じる…と思わせておいて!!
なんか始まった!!😂「デビルラブスト~リ~~♪」って歌ってる!!踊ってる!!😂
ミュージカル的なやつなのか、本編とは別のエンディング曲的なやつなのか…?
どっちにしろ面白すぎる!!!😂😂😂
この状況で一人傍観してるリチャくんも面白すぎるんだが😂
リチャくんめっちゃ戸惑ってる、っていうか引いてる??笑

歌も終わった最後の最後にカーテン上がって、( ̄ー ̄)ニヤリっていうしたたかな、わっる~いお顔した正門くんが…!😲
この後絶対何かが起きるじゃん!!ほんのりチラつかせてるじゃん!!第2シーズン始まる時のお決まりパターンよね!?!?(/・ω・)/
素晴らしい幕の閉じ方だわ!!!👏👏👏👏👏👏

見応え抜群すぎるんだけど『デビルラブストーリー』!(((o(*゚▽゚*)o)))
話の展開とか結構ハイクオリティだし、面白い要素もあり感動要素もありで、最高ですわ👏
これを即興で作り上げちゃうAぇ! groupヤバすぎない???何者なんだよ笑
…まあ、名言塾で何をしてるんだ!って話ではありますけども(^▽^;)笑
いつどんな状況であれ、楽しい事やってたいAぇさん、クリエイティブな部分が溢れ出ちゃうAぇさん、大好きすぎる😊

ただ一人この感動と達成感についていけないリチャくん、という構図も👍😂
呆れたような疲れたような「何なんコレ!?」最高です笑笑
ちょっと気持ちは分かるけどね!あのデビラブが突然目の前で展開されちゃあ、そんな反応にもなりますわ笑

『デビルラブストーリー』の映像作品化、待ってます!!!笑
ホント、いい作品だった。大満足😊
動画の最後の最後で、こじけんがちょろっと「GYAO!さんごめんなさい」って言ってるところ含めて好きです。

Aぇ! gtoup天才!最高!大好き!って気持ちが増し増しになる回でした(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました