【Aぇ! group】関西ジャニ博#44 -道頓堀川生態調査②

関西ジャニ博#44 Aぇ! group

2022年4月16日放送分。
道頓堀生態調査、第2回~~!

前回分→関西ジャニ博#43

こじけんが潜る!!
ウェットスーツを着ている最中のこじけん、顔が良いな~(*´▽`*)
久しぶりだから緊張しちゃってるのも可愛いし。

着替えのお手伝いをする正門くん😊
もんビバの関係性が微笑ましいわね(*´▽`*)
頑張ってちょっとの隙間を埋めようと奮闘する正門くん可愛い。
出来たあとのもんビバハイタッチ、ほのぼのしすぎている😊好き😊

こじけんダイバーズかっけぇなぁ笑
彼らにお手振りを要求するこじけんウケる。ちゃんとやってくれるお兄さん方可愛い😊

意気込みで何言ってるか分からなくなってるのヤバ笑
結果「頑張るぞ」で集約してんのウケるし、濱口さんの「潜る前に溺れてる」がツボです( *´艸`)

掛け声すら空回っちゃってねぇ…(*´▽`*)
「すごいの見つけるぞ~!」って小学生みたいなこと言ってる笑
なんか、こじけんらしいと言えばらしいですね笑

今回こじけんが潜るのは御堂筋と戎橋の間のエリアだって。
言葉で言われても全く分からないけど、映像見ると「あぁ、あそこね!」ってなるんだからすごいわな~。
めちゃくちゃ有名なとこよね。関東民の私からすると、大阪=そこ、みたいな感覚あるし笑

カーネルサンダース像が出てきたニュース、なんとなく覚えてるわ~。
川に投げ入れられてたことに驚いた記憶。治安がやべぇ…と思ったもん笑
でもあれ、2009年なのか~。10年以上前…!なんか衝撃受ける😅

撮影の様子を見るための人だかりがすごいな!?
これはAぇさんだと分かってて、の殺到具合よね?きっと。
遭遇できるの、ちょっと羨ましいなぁ。

そうなのよ~末澤くん!ダイビングのこじけん、カッコイイのよ~~😊
ゴーグルつけてキリっとした表情のこじけん、まさかの川崎麻世似…笑

みんなのカウントダウンに合わせていざダイブ!!
…と思いきや、「フゥ~~」いただきました笑
酸素の無駄づかい笑笑
これ、このポーズ、なんか見覚えあるなと思ったんだけど。岡くんかな??
なんかどこかで似たようなのやってた気が…🤔

道頓堀川に潜ってるこじけん…改めてすごいなぁ。すごい光景見せてもらってるわ。

水が思ってた以上にキレイで驚き。
船上にダイビングできる濱口さんがいるから、いろいろ解説が聞けて楽しいわね。

網状の柵は安全柵!
確かに生き物がいそうな雰囲気~~
でもぱっと見ではいないのね、残念。

対して川底。いろんなもの落っこちてるじゃん!
投棄物だらけ。怖い…(^_^;)

こじけんが拾ってきたガラケーを「ありがとう」って言いながら受け取る末澤くん好き~~😊

何言ってるか分からなくなっちゃった名探偵リチャード可愛い(*´▽`*)
写真撮影のはずみにケータイ川に落とすとか、絶望以外の何物でもないけどな…😨

川底に落ちてるものをサクサク取ってくるこじけん、仕事人っぽくて良いわ。

“いろんな時代の思い出が眠っている川”って…笑
まぁそうだろうけども笑
あんまりいいように言い過ぎないほうがいいじゃないですか~?笑

2019年のハロウィンの様子、えげつなさすぎる。
見てるだけで気分悪くなる混雑具合…(^_^;)

サングラスやら腕時計やらワイヤレスイヤホンなど、いろいろ見つかったけど、本来の目的である生き物が全然いないのね。

すごい、ボートとのすれ違い…!
安全配慮がしっかりしてて安心しましたわ(*´▽`*)

うわ~こじけ~ん!体キツそう~~!( ;∀;)
水温8度はやべぇわ。よく頑張ってるよ!!

心配してる福本くんの声の掛け方が良かったな。正門くんも。
優しいというかあったかいというか、多くは口出さずともめっちゃ心配してるのが伝わってくる。
ちょっとジーンとしちゃった。

頑張るこじけんを水上で見守るAぇさんたち。なんかいいわぁ。
不意に余所を可愛らしく背伸びしながら見た正門くんに癒された😊
何が気になったんだろうね?(*´▽`*)

魚手づかみで持ってきたら爆笑案件ですね( *´艸`)

生き物は結局見つからなかったけど、スケボー出てきた。
ちょうどスケボー欲しかったからって喜んじゃってるのウケる。

何はともあれお疲れ様です!
キャップを取った濡れ髪でちょっとお疲れ顔なこじけん、ときめき度が高い!!
水も滴るいい男、ですね😊

川底はドン・キホーテ!!😂
めっちゃツボってしまった…笑

こじけんダイバーズのみなさんもめちゃくちゃ頑張っていただいて。
財布大量に発掘されてるけど、どうやったら川に落とすんだろうなぁ🤔

引き上げたものをきちんと警察署へ届けてる様子まで…!
ドラマとか映画以外で、推しが警察署に入っていくのを見るのは初めてかもね笑
任務完了お疲れこじけん!!

「オレの潜る道頓堀川!ポイ捨て…アカン!」がいい感じにゆる~い標語になりそう笑
こじけんのドアップ顔写真とともにドンと掲示してほしいな笑

次回、関西ジャニ博#45はこちら

タイトルとURLをコピーしました