【Aぇ! group】AぇTube⑥こじけんプレゼンツキャンプ企画2/4

Aぇ! groupのYouTube【6/8公開分】 Aぇ! group

2021年6月8日公開【こんな焼きそばある!!??】コジケンプレゼンツ~ガチキャンプ!2/4

Aぇ! group【こんな焼きそばある!!??】コジケンプレゼンツ~ガチキャンプ!2/4

キャンプ企画2週目!!今回はお料理メインかな?
キャンプ飯対決楽しみ~♪

ジャニ博でもYouTubeでもスーパーで買い物してるAぇ!groupが親近感ありすぎてな(*´▽`*)

神に従って、手をあげて横断歩道渡る6人めちゃくちゃ可愛いっすね。

ちゃんとレシピを確認しながら買い物をする正門くん・福本くん・佐野くんチームと、割と感覚だけで買い物してる末澤くん・リチャくん・こじけんチームの違いね笑。
完全にイメージ通りすぎて笑けてきます。

こじけんの滅茶苦茶に付き合ってあげているリチャ末が良い。
「小島が普段やってるやり方で作ろう」ってこじけんを尊重するリチャくんに、「(アヒージョの素)買わないんでしょ?買うの?」ってなんか諭すように尋ねる末澤くん。
親というか、年の離れたお兄ちゃんというか、保護者みが強くて好き。

え!?焼きそばめっちゃ安くない!?
150グラムで20円て何事かと思ったわ(゚д゚)!

こじけん主導のがっつり男飯になりそうなこちらのチームに対して、正門くんたちはだいぶお洒落な感じになりそうね。
育ちの良い家庭のキャンプ料理って感じがする笑。

伊勢海老を買おうという発想が生まれる佐野くん、最高すぎるな?限りある予算をフル活用して動画映えするインパクトあることをするの、さすがとしか言えない。

こじけんが相手チームのカートからにんにくをしれっと奪ったときの、「なんでこっから買い物すんねん」て佐野くんのツッコミめっちゃ好き。
ワードセンスをびしばしに感じる。

キャンプ場戻って料理始めるぞ!ってときにさ、末澤くんが「お腹空いたぜよ」って言ってたのが地味~にツボ。
なんで「ぜよ」笑??

初っ端から足手まとい感たっぷりのこじけん可愛いぞ!
キャンプリーダーなのにゴミ袋?って文句言いつつ若干拗ねてる感じも良い。

言い合いしてる3人を尻目に、のほほんと作業する福本くんたちは癒しだなあ。
全員手際がいいから、なんかキュンとしてしまう。
福本くん、包丁の扱い慣れてるなあ。私より上手じゃん笑。

こじけんが、リチャ末のやることなすことにとりあえず反発して文句言ってる笑。
その姿勢だけは冒頭からブレてないですね笑。

「言われな仕事見つけられへんの?」という末澤さんの辛辣なお言葉…。私にも刺さりますぅ、すみませんでした…笑。
自ら仕事を探した結果、相手チームの偵察という結論に至るこじけんウケる。もはや逃亡では笑。

そんなこじけんを邪険に扱う正門くん最高。めっちゃ優しい正門くんがこじけんに冷たいの、すごい萌える。
お肉がジューってならなかった正門くんも可愛くて好き。

ホットサンド美味しそうだなあ、いいなあ食べたいぃぃ。
焼き加減確認してニヤっとする佐野くん可愛すぎる。出来上がりを見て、めちゃくちゃ盛り上がってくれる福本くん良い人だなあ(*´▽`*)

リチャ末の雑用係に徹していたこじけんがいつの間にか合流してるし、自分作ってないのに枝豆つまんでるし…笑。
実は枝豆に毒が入ってるというこじけんの雑なフリに、ちゃんと応えてあげてる福本くんやっぱり良い人ね!

正門くんと佐野くんの「え~大変」って反応が、ちびっ子を相手にしてるときのそれとほぼ一緒で爆笑したんですが。本気にしすぎず優しく見守る感じね笑。
リチャ末のもとではこうしてふざけられないのか?と気にしてあげる優しい人たちで最高。

焼きそばこそは!と意気込んでいたこじけん。気づいたらリチャ末が作り始めてて、またしても小競り合い笑。
す~ぐ喧嘩っぽくなるAぇさんたち、最高だな!?

「祭」うちわを持って扇ぐリチャくん、なんかめっちゃ様になってる笑。似合うなぁ。

自分が楽しめって言ったのに、「楽しむな!」ってなるこじけん滅茶苦茶すぎる笑。
何回観てもここのくだり笑っちゃうのよなあ、大好きすぎて。

紆余曲折ありつつ、料理完成。
こじけんチームのラインナップは…?
・ロース焼肉 ←タレとの相性が抜群byこじけん
・にんにくの缶詰焼き ←ちょっと映えでしょbyこじけん
・焼きそば ←愛をこめてbyこじけん
・アヒージョ ←オリーブオイルの煮物by正門くん

缶詰をアルミホイルの代わりに使うとは…!
機転が利くなあ、すごいなあ。って思ってたよ、ジャニ博見るまでは笑笑。

アヒージョ絡みのくだりが全部好き。
「オリーブオイルの煮物」って表現に初めて遭遇したので、びっくりが止まらないです笑。さすがの正門くんですわ。

一方、福本くんチームは
・カプレーゼ ←知る一歩手前byこじけん
・ハムとチーズのホットサンド ←カリカリのチーズも楽しめるby佐野くん
・チーズタッカルビ ←メインディッシュの一つby正門くん
・伊勢海老の丸焼き ←持ち金の半分を費やした!by佐野くん

どれもめちゃくちゃ美味しそうでよだれ出る🤤
カプレーゼ知らなかったこじけんの反応が可愛い。

ようやく食べ始めるかと思ったら、シャッフルタイム!
こじけんの動きが絶妙に腹立つのよな笑。ここも何度見ても爆笑できる。

しかも結構理不尽な制度だし。料理とメンバーを総入れ替えってヤバない笑!?
ごねまくってる福本くんチームの3人、真っ当な反応だわ。さすがにショックよなぁ笑。

こじけんチームの料理が1500円で食えるって言い分は、ただただウケた。そう言われてみればそういう風にしか見られない…笑。

2回目のシャッフルタイム号令があった時に、佐野くんがしれっとノってるのが可愛い♡

小さめの振りなのがさらに可愛さを増幅させてるし、率先して移動してるし。素直で可愛いこと(*´▽`*)

いつまでもギャーギャー言ってる3人とそれほど騒がないリチャ末の差…笑。

こじけんの「男らしくない」から始まり「帰れ!」に至るまでの畳みかけがテンポ良くて最高。
でも「帰ろっかな?」って言われると「帰るな!俺の顔に泥塗るな」って引き止めるのが、最高にこじけん。
キャンプ企画、ずっとこの調子じゃん笑。ウケる。

いろいろ言ったものの、結局美味いって食べる6人がめっちゃ可愛くて癒し。
「うまいうまい」って2回続けて言われるのが嫌な佐野くんと、しつこく「うまいうまい」言い続けるこじけんと末澤くんのやり取りが楽しい。

唯一、焼きそばだけ不評だったのが最高に面白いのですが。

焼きそばって美味しくなく作れるんですね笑?ちゃんと味見してたのに味が薄いって言われてるこじけん…ただただ味覚が違うのか何なのか笑。

ネッチネチという感想に対する「それはそう」って、そんなことありますぅ?小麦吸ってるって表現もなかなかだけどな…笑。

伊勢海老だけはどうしても食べたい佐野くん。ゲームやって買った人の景品にするというアイディア、素晴らしすぎますね!?
YouTube企画を面白く盛り上げる天才なのでは…!!

次回、伊勢海老をかけてバドミントンやってる姿が見られるのか。伊勢海老で2週またげるの、やっぱ凄いわぁ。

遊んでる6人も楽しそうでワクワクするし、まさかのお昼寝…!?
さのちぇに姫抱きされてる末澤くん可愛いんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
てか、なんでそんな状況になるの!?

って、初見でめちゃめちゃ興奮したのが記憶に新しい笑。

何はともあれ、キャンプ飯対決、大層面白うございました♪
Aぇ! group最高だな、とより強く思いました(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました