【岡田准一】配信「”Guys 俺たち”」スペシャルメッセージ~FC動画メモ~

「Guys 俺たち」配信のFC動画 岡田准一

2022年4月21日配信の【「岡田准一と楽しむ”Guys 俺たち”」スペシャルメッセージ】。

配信期間が5月31日まで…!
「期間短いですよ~!」と書いてくれてるの、ありがたいわね。優しい😊

動画見ました。終始うるうるしちゃった(^_^;)

写真展の設営風景!!
ちょっともうね、さっそく泣いちゃう( ;∀;)
あの写真展の空間を思い出しただけで涙がじんわりしてきちゃうんだから( ;∀;)

岡田くんがいろいろこだわって準備してくれてる様子が見られて幸せだ。
あったかい気持ちになるね。

「どういう気持ち、関係性で直近の2年間を過ごしてきたのか感じて欲しい」
「今もまだ気持ちが立ち止まっちゃってるファンの子がほんの少しでも前に進みだせるように」

こういう岡田くんの気持ちが嬉しいし、胸に刺さる。岡田くん自身の口で、言葉で、直接伝えてくれるのがたまらない。
ここでもまた改めて、岡田くんのV6やV6ファンへの想いの強さを感じてしまい涙です😢

ここ最近特に思っているけど、私が感じていた以上に熱くて強い気持ち持ってくれてて、いろいろ行動してくれてたんだなぁと。
…うん、やっぱり何をどう考えようと泣いちゃうね( ;∀;)

黒のキャップに黒のマスク、黒い服装。
黒ずくめの岡田くん好きなんだよな~格好良いわ~!
…という視点で、ちょっと涙を乾かす笑

設営途中の会場、なんか新鮮味があって良き。レア感が最高。
FC内で見せてくれる配慮も素晴らしい。

岡田くんのおかげで、生まれて初めて写真を見て泣いたしすごい引き込まれたよ。
写真にパワーを感じたのは本当に初めてでした。
岡田くん自身が写真の力を感じて、知って、好んでいるから、岡田くんの写真で私も心揺さぶられたんだろうな~。

花柄衣装のおっきい写真、ちらっと見えただけでも涙腺が…( ;∀;)
その前に立って眺めている岡田くんの姿よ…( ;∀;)

いろいろお話しながら会場歩く岡田くん。
お話の内容にグッとくる。岡田くん、なんか良い表情してるな~!
やり切ったんだろうな~ってのが伝わってくるよ。
配信、こういう感じでやるのかな?予行演習みたいでちょっとワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

大判カメラで撮ってみたいとか、色味の話だとかを聞くと、岡田くんの知識量とか好奇心には感服されせられる。
だってカメラだけじゃないもんね!格闘技とか演技のこととかさ?いろんなことに造詣が深くて尊敬する。
私もそこまで突き詰められるものが出来たらなぁ…と考えてしまう。
楽しそうな岡田くん見てるとなおさらね!

ううっ、もう一回行きたくなっちゃうよ~写真展~( ;∀;)
あの会場の空気感にもう一度包まれたかったわね。

まぁでも、そんな時のための配信よ!!
そもそも写真展に足を運べないファンのことを想って配信開催をしてくれるという配慮が素晴らしい👏
私は運よく行けたけど、まだまだ消化しきれない部分もあるし、配信という形で再び見られるのは非常に嬉しい。

そして何より岡田くんの解説付き!!
こんな贅沢なことがあって良いのでしょうか?(*´▽`*)
一緒に旅できるなんて最高だわ~~😊

今日で写真展は幕を閉じましたが、そんな日に配信チケット販売スタートとは…!
たまたま?粋な計らいだよね、きっと!?
早速購入させていただきました😊
5月1日が待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました