【Aぇ! group】奮闘むなしく…な運動会でしたね笑

Aぇ! groupのYouTube【5/7-8公開分】 Aぇ! group

※前回まで
合同大運動会なるものが始まった
笑いは取るけどpt取れないAぇさんの運動会…笑

2022年5月7日公開
ジャニーズJr.大運動会【フリースロー対決】2022春~7夜連続SP企画~6/7

ジャニーズJr.大運動会【フリースロー対決】2022春~7夜連続SP企画~6/7

・Aぇさんからはこじけんと末澤くんが参戦。5人6脚を引きずったまま、一人顔真っ白な末澤くんウケる。

・時間の関係で競技を一つカットするって話。なぜか正門くんやこじけんが謝って、福本くんが申し訳ないからギャグあげるって言ってるのがしばらく意味分からなかったんだけど、Aぇさんの新幹線の時間があるからってことか???流れが見えにくい…

・ていうか、「申し訳ないからギャグあげる」って何…??笑
ギャグってそんなプレゼントするようなものでしたっけ?笑
福本くんが生き生きしてるからいいけど( *´艸`)

・福本くんではしーんとなり、忍者の皇輝くんがやると大ウケなの最高。面白いわ。5グループによる美しい団体芸だ…!

・こじけんの声にならない爆笑がツボ。だけど最終的には隣の顔面真っ白誠也くんに持っていかれる😂

・こんぴーと本髙さんシュート決めた!!さらっと決めるこんぴーも投げ方独特な本髙さんもいいぞ!!好きだぞ!!

・ぺちゃくちゃお喋りしてるリチャくん、佐野くん、福本くんの3人が可愛い。この3ショットはあんまりない気がするから新鮮。非関バリメンバーか!

・顔のお粉を滑り止めに使う末澤くん😂イキって外すというオチ含め、最高でした!笑

・唆された結果、自分の可能性を信じようとするこじけんピュアで可愛い

・予告にあった、シュートに見せかけてのアイドルスマイル、めっちゃ笑わせていただきました😂
顔が良いぞ!!笑顔が輝いてる!!アイドルランキングは1位だ!!

・非関バリメンバーが、両手をギュッと握ってお祈りポーズしてるの可愛すぎよ

・結局すべての競技で1ptも獲得できずに脱落するAぇ! group、とても愛おしい😊
よく頑張りました😊お笑い力ではダントツでしたよ!!笑

・セブンメンも2周目にして脱落か…笑。ここまで大活躍してくれた琳寧くんにすぐ謝れる本髙さんが素敵。

・あれ?今気づいたけど、大光くんと美 少年の子、もしかして入れ替わってる??笑
顔面真っ白どうし、気づかないなぁこれは笑
てか今の今まで少しも触れられてないのかよ笑笑
周りがもっと言ってあげればいいのに(^_^;)笑

スポンサーリンク

/////////////////////////

2022年5月8日公開
ジャニーズJr.大運動会【神回!バスケ最終決戦】2022春~7夜連続SP企画~7/7

ジャニーズJr.大運動会【神回!バスケ最終決戦】2022春~7夜連続SP企画~7/7

・前回のおさらいで、こじけんも末澤くんもしっかりばっちり尺があるのサイコーじゃん

・大光氏、いまだ入れ替わったまま…笑。現場はもうスルーなのね笑

・なんか編集がすごいな。手が込んでる。(それゆえにちょっとガチャガチャうるさい気がしなくもないけど…面白いからまぁいいや😅)

・わざわざ”堅実な実況メン正門”だなんて…ありがとうございます!!黒いシルエットのせいでお猿さんに見えるけどね笑

・忍者の子に絡むせーちゃんけんちゃんウケる。イキり警察発動させるなよ笑

・突如降ってわいたじゃんけんチャンスに意気込むせーちゃんけんちゃん可愛い。何見つめあっちゃってるの笑

・「実力者」認定受けてるリチャくんじわる😂

・0ptがAぇ! groupだけじゃないっていうのが一番面白いかもしれない…笑
両グループとも頑張ったのに報われなかったなぁ(^_^;)笑

・正門くんが司会じゃなくても結果は一緒…笑笑
正門くんの「なんでやねん!」が可愛い。末規さん、お互いに切れ味が良いね。

・沖縄で最下位決定戦!わーい🙌ってなってるAぇさん可愛いぃぃぃ(*´▽`*)

・琳寧くんしかpt取ってない7 MEN 侍も愛しさしかないね!!

・ここにきてやっといじられた大光氏の入れ替わり笑
正門さん、バシッとツッコミありがとうございます!

・跳び箱矢花くんの扱いよ…😂サイコーです!!笑

・年4回の運動会に難色を示す、この現場最年長の末澤誠也さん笑
リトかん交えたのは見たいけど、運動会だろうがなかろうがそんな回数やらなくていいかもね~(^_^;)

・テロップにて「Aぇ!」をけっこう使ってくださってるの、ありがてぇですな🙏

・最後の最後、小窓で「あざっした」が使われる末澤くん…!やはり総じてAぇメンバーのインパクトは強い気がする。一人一人がきちんと輝いてたもんな~!

・正門くんも初参加でも司会お疲れ様でした!!声がいっぱい聞けて幸せだった😊

・合同企画もいいけど、やはり純度100%のAぇさんが見たいわね。恋しくなる。
次回のAぇちゅーぶがより楽しみになった!!!
とか思ってたら、まさかの月曜Aぇさん来たな!?絶対トラジャだと思ってたからビビった~笑
【Aぇ! group】初メイク動画が予想の斜め上をいってた

・一週間細々とAぇさんを見られる機会は初めてだったので、それはそれで楽しかったけどね~
月曜までAぇさんだったから、初の9日間連続Aぇ! groupになりますけど!!笑

・動画って、編集によって相当印象変わるんだなと感じた7日間でもあったな。
いろいろ見た結果、やはり私はAぇさんの編集が好き!!!

タイトルとURLをコピーしました