【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#106 -瀬田川調査④

Aぇ!!!!!!ゐこ#106 Aぇ! group

2023年11月25日放送分。
瀬田川の生態調査4週目。
チャネルキャットフィッシュの捕獲続き。

【前回まで】
Aぇ!!!!!!ゐこ#103 -瀬田川調査①
Aぇ!!!!!!ゐこ#104 -瀬田川調査②
Aぇ!!!!!!ゐこ#105 -瀬田川調査③

ポジティブが大事な末澤さんによるチーム分け。
有野さんに「ネガティブそう!」とか言っちゃうの面白すぎだし、正門くん以外は全員ポジティブじゃない判定なのもおもろい。
元気いっぱいに頑張ってる末澤さん、なんかいいよな~。

ドーキーズと濱口さんがポジティブチームで、こじまさやと有野さんがネガティブチームなのね。
ポジティブになってほしいから、自ら率先してネガティブの方へ行く末澤くん良き良き。

大晴くんの楽しくなる第一体操笑った。
なんか疑われて尿検査させられようとしちゃうのヤバ笑
そもそも大晴くんに振ったこじけんが良きだし、大晴くんの動きを真後ろで見て冷静にコメントしてる佐野くんもらしくて最高。

一番ポジティブな正門くんのもんどりにフナ!
捕獲おめでとうね~。

ネガティブチームの空気感と行動が好きすぎる。最高。
与えられた役割をめちゃくちゃ全うしてますね笑
おかげで末澤くんのキレキレツッコミが冴えわたってて楽しい。
「日陰に行くな!」「座らない!」声が元気でニコニコしちゃう。
暑けりゃそりゃバテますもんねぇ、どんよりしちゃうのも分かるけど笑

この地点に置き針18個仕掛けたと聞いて「すごいな!?」「あの天候の中…」と労いの声が上がる場面がとても好き。

チャネルキャットフィッシュを全然分かってなくて言い間違えるこじけんウケる。
置き針も釣り針言っちゃうし、暑さで頭働いてないのか?笑

ギギがまた捕まったのね。チャネルキャットフィッシュと間違えちゃうぐらい似てる魚なんだな。

リチャくんは引き続き延縄の引き上げに奮闘中。
少人数でよく頑張ってるよね~。
こちらのふんわり穏やかな空気感がとても好き。癒される。

石崎さんが漬物屋でバイトしてたときのあの写真あった方がいいんじゃない?って持ち出してくるのおもろい。
リチャくんの漬物話になんかめちゃくちゃ興味持ってくださってる笑
聖飢魔Ⅱをよく聞く石崎さん!ちょっと意外で驚いた。

チャネルキャットフィッシュ2匹目おめでと。
リチャくんの釣果すごいな。

スポンサーリンク

こじけんによる突然の「ドデスカ!」笑った。
関西放映の番組で名古屋の番組名言うのかい笑
妙にキレイなお顔をしていて、すごいな~なんて脈絡ないこと思ったり。

末澤くんが思う一番のポジティブワードは「パシフィック」らしい笑
どういうこと?笑笑
やり直しするも「USJ」で、結局グチグチ言われちゃうのおもろ。

末澤くん頑張って置き針設置したのに、本人の釣果はゼロか。
佐野くん言うように報われてほしかった~

大晴くん置き針でスッポン捕獲。すご。

思いのほか捕獲数が多くなかったみんなの元に、大量の釣果を持って帰ってくるリチャくんが頼もしすぎる。
休憩なしで3時間頑張ってたなんて、お疲れさまです!

CM前「2分30秒後末澤が盛大にスベります」だなんてナレ、斬新すぎて笑うしかない。
締めの一言「パーフェクト」、何回リピートするのよ笑
冷ややかなみんなの視線と空気よ笑

末澤くんがたくさん頑張ってるのを見られて満足ですけどね。
長髪姿もめちゃくちゃ素敵だったし。

皆様お疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました