【Aぇ! group】淡路島ドライブ後編!ついに佐野くん運転解禁だ!少数グルメも楽しいね

Aぇ! groupのYouTube【3/8公開分】 Aぇ! group

2022年3月8日公開
【初の淡路島ドライブ後編】まさかの佐野がハンドル握ったよ!!

Aぇ! group【初の淡路島ドライブ後編】まさかの佐野がハンドル握ったよ!!

※前回の感想→淡路島横断ドライブ~!玉ねぎ星人ウザかわ~!

前回のダイジェストが面白いって何事なんだろうね笑
初見もしくはそれ以上にケラケラ笑えてしまうの、ほんと最高!😂

今回は気になるマイノリティグルメ2回戦からスタート。
予告見て波乱の予感しかしてないからめちゃめちゃ楽しみだった~!

フルーツぷりん(いちご)vs金時いもアイスの戦い…!!
めちゃめちゃ美味しそう~食べたい~~~🤤

いちご出て来た瞬間「あ、末澤くん絶対こっちじゃん…!」って思ったよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
「おいもはお腹膨れるよ~!」ってみんなにプリン選ばせない作戦実行してて可愛い。

当然と言えば当然なんだけど、玉ねぎ星人がしれっと存在してるのじわじわくる…笑
こじけんの玉ねぎカツラの相性が絶妙に良いし、玉ねぎ星人キャラも好きだなと改めて思った笑
煽り体質めっちゃウザくて最高~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

ファーストインプレッション調査。
おや!1回戦同様、またしても福本くん1人勝ち状態じゃん!
末澤くんがいも選んでるわね…?何ゆえ?作戦??

「お腹いっぱいになったとしても残したらいいんじゃない?笑」という、玉ねぎ星人の煽り発言。
ここだけ切り取ると大変なことになっちゃうから、「注:勝者の戯れです」ってテロップを入れてフォローしてくれてるスタッフさんの優しさに感謝!!
しかもなぜか面白くなるというね…笑

福本くんとこじけんがプリンにするとして、自分がプリン選んだらお芋さんが少数派になるよ…?云々の話。
末澤くん、やっぱり初めからプリンに変える気満々だったわね!?笑
端からいちごのことしか考えてなかった!!可愛い!!😊

末澤くんの発言を受けての正門くん。突如福本くんの肩を組み「(さっき)変えましたよこいつ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってやったのマジで好き…!!
肩を優しくポンポンとしてるのも、声のトーンとか口調とか”こいつ”とか、なんかもうあの一瞬の全てが最高だった!同期っぽい関係性が見えた気がしてトキメキです…(*´▽`*)

こじけん大人しいなぁ思ってたら、眠くなってたのか!?爆笑
その様子見てブチ切れる佐野くん可愛い。一番距離遠いのに大声張って頑張ってるわねぇ😊

こじけんに食べさせたくない一心で選ぶ方決めようとしだすのウケる。
悪夢再びでもめっちゃ面白いけどなぁ笑

結局さのすえの2人がいちごプリンゲット!!喜び方がえぐい可愛いですが??(*´▽`*)
ガシッと手組んで抱き合って…って、どんだけ嬉しかったんだよ!!笑
まあでも、末澤くん大好きないちごにありつけて良かったねぇ😊

うなだれてるドーキーズ2人も可愛い…。
2回とも第一印象を貫いたのに負けた正門くん、2回とも第一印象から変えて負けた福本くん。真逆の選択をしてる2人が同じように悲しんでるの愛しいなぁ(*´▽`*)
この結果を見るに、福本くんに関しては今回変えても変えなくても勝ち目なかったから可哀想かも笑
大喜びなさのすえの横だから空気がどよ~んとしてるその対比がめっちゃ面白いし、そのさらに隣で一人何とも言えん表情で4人を見守る玉ねぎ星人…笑
この絵面、最高に面白すぎるわ!😂

福本くんはお芋に変えるだろうと踏んでいたさのすえ、切れ者だわぁ。
「正直者がバカを見る最悪のパターン」笑笑
やはり正門くんは不憫を体現する人だなぁ😂

ねえ!!さのすえ!!!なんでそんな可愛い食べ方してるんです!?!?!?
一口食べて顔見合わせて、ささやきボイスで「うまい」って佐野くんに伝える末澤くんマジ何なの!?(≧∇≦)
おんなじテンションで受け取る佐野くんも佐野くんよ!!ニッコニコじゃんか!!
やっぱりこの2人デートしてるんですかね!?
あぁ可愛い可愛い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もはやちょっと腹立つレベルだけどな!!!!笑

さのすえが感想言わなすぎて、食べたい気持ちが高まりすぎて、食べてないのに感想言い始めるドーキーズ可愛い。ウケる。やけくそになってるよ~!😊
このゲームの勝者は煽り体質になってしまう特徴がありますね?笑

泣きのもう1回戦はドーキーズの玉ねぎギャグ次第!笑
正門くんのギャグじわる…( *´艸`)
同じ画面に映り込んじゃってる両脇の福本くんと末澤くんの何とも言い難い表情と合わせて最高に笑えます。

正門くんのココナッツ!にはOK出すのに、福本くんの三蔵法師には落選の判断を下す玉ねぎ星人よ…笑
弱ってる福本くんの「えぇ~おねがい~」が非常に可愛い😊
確かになんでこじけん主導で3回戦目が決定してるんだろう…笑

3回戦目は、たこめしvsしらす丼!!!
これまためっちゃ美味そうなものを…!🤤

ファーストインプレッション調査はまさかの全員一致でしらす丼!!
ここに来て全員の意見が揃ってしまうというね。
ちなみに私はたこめしの方が食べたいな…笑

たこに移れば食べられるという単純明快な意見をぶっ潰す、こじけんの「意思貫いてたのに急にダサくなる」発言😂
なぜか急に、どっちか1人には食べさせないように策を練り出すさのすえ…!😲
こっわぁ、一番怖いわこの2人が!!😨笑
てかなんで結託してんの?チーム戦だったっけ??笑

運命の選択…
まさかの全員しらす丼!!第一印象と変わらず!!笑
あれだけああだこうだ言ってたのにね?最高すぎるな😂
「ええぇっ!?」ってなってる時の佐野くん、なんかオバケみたいな手してて可愛い。7:23あたりのとこ。
何としてもしらすが食べたかった末澤くんも可愛い。

全員食べられず終わりなはずが、スタッフさんの優しい計らいでもう1回チャンスが!!
思わず席立って喜び感謝するドーキーズ、愛おしいがすぎる(*´▽`*)
もはや仲間意識が生まれたのか、2人でたこ選ぼうと提案する正門くん。肩まで組んで!
そんな提案をはねのける福本くんウケる。疑心暗鬼になりすぎてるんじゃ?笑

しらす丼で全員一致したから、次はたこで全員一致するのはどう…?と悪魔のような提案をする佐野くんやべぇ!笑
バラエティー的にはめっちゃ面白いけども!!
嫌がるドーキーズがめっちゃ可愛い。殴るフリしてる正門くん、いつになく荒ぶってる感あって良き。
「食欲か?笑いか?」究極の2択すぎる…!試されるドーキーズ!!!笑
ほか3人もどう出るのか結構試されるやつでは!笑

みんなでたこ選んで最高のオチにする!ってことを指きりで約束するAぇさん可愛すぎないか?😊
玉ねぎ星人に鳴門海峡に落とされるの嫌だなぁ~笑
みんなでたこめし選ぶことがハッピーエンドなのか…笑

編集で「動画として最高のエンディングを迎えられる!?」と壮大なフリをされてるAぇ! group面白すぎる!
この編集の感じ、いつになくテレビ番組っぽくて笑っちゃうんだけど😂

運命の決戦。
ま、まさかの…!!約束通りたこ選んだのがドーキーズの2人だけ!!爆笑
さのすえも玉ねぎ星人も裏切ってしらす丼行ってる!!😂
結果的に食べられてなかった2人が約束を守る男としての株を上げたうえに食事にありつけるという、これはこれで最高すぎる展開になった!!
あ~~めちゃ面白いじゃんAぇ! group!!😂😂😂

全力で抱き合って喜ぶドーキーズと、お互いを指さしながらケラケラ笑ってる裏切り者3人。
めちゃめちゃ楽しい光景です。ある意味一番平和(*´▽`*)
裏切り者の中でも2対1になって仲間割れしてるのウケる。キレ散らかしてるこじけん最高に面白い。

あ、カツラ。ちゃんと布(?)一枚挟んで着用してた。良かった!
購入したのかどうか分からないうえに、直で被ってたら…と思うとちょっと怖かったので(^▽^;)

念願の食事を味わうドーキーズを横目に、裏切り行為について語らう3人…笑
せっかく食べてるのに感想すらも言わせてもらえないドーキーズ、不憫で可愛いよ!(*´▽`*)

佐野くんの事を信じてたこめし全員一致で終わらすつもりだったこじけん。
でも佐野くんの目を見たら、しらす見てた!!!笑笑
素直な佐野くん可愛いがすぎるでしょ~😊

どう転んでも面白くなる展開ではあったけど、一番おもしろくて一番平和なエンディングになったの、やっぱりAぇ! group天才!👏
笑いの神様に愛されてるわ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

マイノリティグルメで仲悪くなったのは、あなたの責任もありますけどね?小島さん??笑笑
テロップの「マイノリティショック」が面白すぎる!泣いた!😂
毎度のことながら、スタッフさんのセンスが良すぎるんだよな~~!!

まさかランチでこんなに大盛り上がりするとはね…!
もはや淡路縦断ドライブの一大イベントに成り上がってんの最高だわ~😂

腹ごしらえを終え、ついにドライブ再開。
来ました!ドライバー佐野くん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってたよ~佐野く~ん!!ついに公道を走る佐野くんが解き放たれる時が来た!!
助手席末澤くんの安心感たるや!😊

出発する時、外(のスタッフさん?)に向かって手を振るAぇさんが可愛くて死んだ👼
まるで幼稚園の送迎バスを見ているかのような微笑ましい光景だった(*´▽`*)

車中トーク。
「お昼ご飯も全員食べられて~」って言ってたけど、さのすえのアレは”ご飯”で大丈夫なのか??笑
まあさすがに他にも食べてるんだろうな笑

実は全員食べられることを期待してたらしいこじけん、やっぱ良い奴だなぁ!
玉ねぎ星人としておちゃらけつつ、正門くん福本くんのファンの気持ちなどもきちんと考えてたとは、さすがリーダーだ!!👏

佐野くんの運転にあれこれアドバイス(またの名をヤジ?笑)しちゃうお兄ちゃんたちウケる。
「あ~~うるさいっ!」ってなる佐野くん非常に可愛い♡
でも、この光景割とあるあるよね~笑
運転初心者の運転中は、ベテランドライバーから逐一いろいろ言われるやつ(^▽^;)
私はこれでいろいろ言われて運転したくなくなっちゃったもん…笑

渦潮見に行くために移動してるのに、走行中に見える渦潮にテンション上がってるAぇさん楽しそう。
それに対して必死にキレまくる佐野くんかわえぇな~?(*´▽`*)

初心者ドライバー佐野くんの運転中にあれこれと話しかけてだる絡みするこじけんウケる。運転中の方が反応良くなっちゃう佐野くん、これまたかわえぇぇ(*´▽`*)

お!来ましたこじけん発案ゲーム!!
③「口笛でなんて言ってるか当てるゲーム」
1発で正解当てる佐野くん笑
口笛で佐野くん応援するこじけん好き。

人生で一番キレイに黒猫が横切った時の佐野くんの反応が!可愛い!!
めっちゃテンション上がっちゃってるわね!

サクッと駐車する佐野くんトキメキしかないが!?!?
すごいね~うまいね~?😊
運転お疲れ様でした!佐野くんの運転姿見られて幸せです。

海上遊歩道なんてあるんだ!!
だいぶ昔に渦潮観に行ったことはあるけど、これは知らなかったな。

ここでも強風の餌食になるAぇさんウケる。
風にあおられまくってるビバちぇめちゃめちゃ可愛い。なんかすごいテンション高いわね😊
全身で風を受ける2人をベスポジで撮影する佐野くんも可愛い。

Aぇさんのことだから、きっとおそらく他にも様々はしゃいでいたであろうに、
「など あったところで」
の一言でまとめられてしまうの面白すぎるな笑

たくさんの渦潮にビックリしてる正門くんがなんかいいな~。
こういう景色いいとこ、一緒に見て回りたくなっちゃう感じがある(*´▽`*)

渦潮タイムが一瞬で過ぎ去った!笑
もともとこの尺の予定だったのか、削られたのか…笑
綺麗な景色と綺麗なビジュのコラボレーション、もうちょい見ていたかったな~!

お!福本くんも運転だ!
後部座席の面々から文句がわんさか飛び交うの面白すぎ。イキリ警報とは笑笑笑
ハハハッと受け流す福本くん、陽射しの影響もあってか分からないけど、なんか素敵~!

突然正門くんのビジュを褒めだすこじけん…!!(((o(*゚▽゚*)o)))
「人生で1番似合ってる髪型だと思う」なんてなかなか最上級な誉め言葉。さらっと言いのけちゃうあたりがこじけんだわ~!
15:53あたりの正門くんの表情がとんでもなく好きなんですけど!!!(≧∇≦)
こんな柔和かつ自信に満ちた表情を引き出すこじけん天才すぎる!!👏
いいもんビバ見れました(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても突然の濃厚もんビバ投下は心臓に悪いなぁ笑
もっとやってくれて構いませんけどねぇ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

やっとこさ、目的地の大塚国際美術館に到着。
みんな、運転が終わる度に運転手に「お疲れ~!」って声掛けるのがホント素敵よね。見ていても気持ちがいいわ😊

美術館、プロモ動画の撮影だけじゃなかったんだね!
イチ押し美女探し!?!?😲こりゃまた楽しそうな企画ですこと( ̄ー ̄)ニヤリ
「俺の彼女」「人のオンナ」などなど、なかなか強烈なワードが飛び交ってて愉快だ~~!笑
次回も非常に楽しみ。待ち遠しいわね😊

なんやかんや佐野くんの運転を褒めるこじけん好き。
これまたさらっと言うもんだから恋なのよな~♡

今回の動画、過去イチであっという間に終わったわね!体感5分だったんですが!?
もう毎回1時間くらいの動画にしてほしいわ~笑

今回もショートを上げてくれてるの、天才すぎますね!👏

Aぇ! group – Aぇ旅 in 淡路島!!第3弾 – 望遠鏡の先には…!?

余所行きの話し方してる佐野くん、めちゃめちゃ可愛い~(*´▽`*)
橋の名前を間違えちゃってるところも可愛らしいよ!
まさかのパンティーには爆笑😂
こじまさや、最高に楽しいわ~~!

Aぇ! group – Aぇ旅 in 淡路島!!第4弾 – 強風突破

やっとこさ5人が揃って登場しましたね!
末澤くん、待ってたよ~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
強風すらも動画のネタにしちゃうAぇさん最高ですね。
各々の動きが可愛くて可愛くて、もう私死にそうです笑
心が満たされますねぇ、幸せだな~😊

タイトルとURLをコピーしました