【Aぇ! group】関西ジャニ博#34 -2022年開運旅②

関西ジャニ博#34 Aぇ! group

2022年1月15日放送分。

開運旅#2ですね。

※#1の感想→関西ジャニ博#33

待ってました!金運ランキング!👏
静かに喜ぶリチャくん笑った😂

5位は末澤くんだ。
仕事運最下位に引き続き…ですね(^▽^;)
残念がってる末澤くん、めちゃくちゃ可愛いな?😊

いらない物ばっかり買っちゃう損する1年とかヤバ。嫌すぎるでしょ笑
おいしい話が持ち込まれるとか爆笑なんだけど??笑
くれぐれも気をつけてね?騙されないでね?😊

先回りして損するもの買う…斬新な対策だなぁ😲
納得する末澤さんの表情がなんかすごい好きでした(*´▽`*)

4位は正門くん。
お金が貯まる以上に出ていっちゃう1年なんだと。
でも自己投資的な意味合いが強くて、しかも来年には結果が返ってくるんだって!

…めちゃくちゃ良いじゃん!仕事運に引き続き、良い事尽くしじゃん!😊
占いでも正門贔屓があるのね!?爆笑😂😂😂

7弦ギター購入の密着、楽しそうだからぜひやってほしいぞ!!笑

3位は福本くんだ。
お金を大胆に使う年で、モチベを上げるためにあえて高額な物を買っても良いらしい。
お金を使えば使うほどギャグの幅が広がる…どういう因果関係!?爆笑😂
この事実だけで面白いんですけど~?( ̄ー ̄)ニヤリ

実は新ギャグに行き詰ってたらしい福本くん…!😲
が、頑張って!(^▽^;)笑

2位はこじけん。
年始から運気上昇とか羨ましい~!!
買ったものにプレミアがついていくとか、ウハウハじゃん笑

見返りを求めず人に使うとさらに金運アップだと聞いて、すぐにたかる5人も寛大に受け入れるこじけんも可愛すぎ😊
ジャニ博メンバーでの焼肉、めちゃくちゃ楽しそうね( *´艸`)

そして1位は佐野くん!!🎉
最高の金運とのお墨付き!良かったねぇ😊

「今まで頑張ってきたことが戻ってくる」「臨時収入あり」
…これはまさか!?100点カラオケのことだったのか!?!?

放送直前に、ちょうど100点とって100万円も手に入れてたもんなぁ!!👏
まさか予言されてたとはね…笑

借りたものを返さない人がいるから、人にお金を使わないほうがいい…笑
しかもこじけんなんだ!?笑

残念ながら6位はリチャくん…😢
だんご汁イジりやめたげてー!!(^▽^;)笑

お金に嫌われてしまう1年なんですと笑
お金の方がすぐ出て行こうとするから、使うタイミングにちょっとでも悩んだら使うべきではないらしい。

…これはまさか?狼煙でのお年玉も、そういう理由であげなかったのかい??笑
あげるかどうか悩んでたもんなあ?笑笑

お金に嫌われても食べ物には困らないんなら安心だわ😊

そんなこんなで、開運スポット信貴山に到着。
さのすえリチャの3人、なんか様子がおかしいと思ったらいろいろ察してた…笑
「来たことあるんすよ…」っていじけ(?)ながら体ゆらゆらさせてる末澤くんso cute😊
リチャくんもめっちゃテンション落ちててウケる笑

バンジージャンプ~~!!
未成年の佐野くんはともかく正門くんも未経験だったのか😲

「昨日の夜、おかん何か書いとったわ」の時の佐野くんの表情が絶妙すぎてツボ😂
渋い顔というか悟った顔というか…笑
目がめっちゃ細くなっちゃってるから気をつけて!!笑

自分らでバンジーやる人決めるとか最高ですねぇ笑

佐野くん ←こじけん、福本くん、末澤くん
正門くん ←リチャくん、佐野くん
リチャくん ←正門くん

ということで、佐野くんバンジー決定しちゃった~!( ̄ー ̄)ニヤリ
狼狽える佐野くんが可愛い…今までの仕返しされちゃったねぇ( *´艸`)

リチャくんが佐野くんを指名してないところに、ちょっと優しさを感じてしまった…😊
あ、正門くんもか!でもリチャくんご指名なのは何故なんでしょう?笑

同意書、やっぱりお母様書いてたんだね~笑
破り捨てようとするところも可愛いですよ??( ̄ー ̄)ニヤリ
なんやかんや、未成年なんですよねぇ佐野くん…!(^▽^;)

バンジースタッフに早くしろと急かされる佐野くん面白すぎました😂
そして有野さんにお尻触られてビックリしてる佐野くんも非常に可愛いでした😊

笑顔で飛ぶ企画なのに、笑顔では飛べません!って宣言しちゃうの可愛すぎる…( *´艸`)
メンバーが珍しい言うくらいだから、普段の佐野くんは本当にビビらないというか怖いもの知らずというか気丈なんだろうなぁと思ったよ、改めて。

数十分ためらってた佐野くんが求めたのがメンバーが歌うBreak Throughなの、非常に泣けますね…( ;∀;)
そして優しく温かく歌ってあげるお兄ちゃんたちよ…( ;∀;)
いいグループだなぁ(*´▽`*)

歌が安定に上手いし、歌詞がいいし、なんかいろいろ刺さりました!
佐野くん頑張ったね!!👏👏👏

佐野くんが宣言通り笑顔では飛べてなかったからって急遽バンジーやらされる正門くんウケる😂
カンペを誰よりも早く見つけてビックリしてる正門くんの表情が面白すぎた笑

実はバンジーやりたい気持ちあったのね…笑
やること決まってから一瞬で飛んだなぁ!?!?さすが正門くん笑

さっきまでの佐野くんなんだったの!?ってなっちゃうじゃんね…笑

とりあえず、佐野くん正門くんお疲れ様😊

次回も盛りだくさんな感じがするけど、
温泉入りながらよゐこさんのアドバイス受けるとか楽しみ…!
開運旅の動画も完成するし、期待大だね!!

タイトルとURLをコピーしました