【Aぇ! group】DIVERごっこに韓国風名言に…コスプレ名言塾~パイロット編(1)~感想

コスプレ名言塾パイロット編の感想1 Aぇ! group

2020年10月13-14日配信分。

【前半戦】
誠実な正門くんの「僕と人生の旅を共にしませんか?」から始まるだなんて最高だなぁ😊
すごい気分よくなる~~(((o(*゚▽゚*)o)))

パイロットの服装、どうしても警察官っぽく見えちゃうんだよなぁ(^▽^;)
名言塾初期のあの頃につい思いを馳せてしまいますね…笑
お似合いだからいいけど!眼福ですけど!!

末澤くんチャラすぎ~~!!😂
やはりあなたはそういうテイストなんですね!これこそ警察官回に引き続きって感じじゃん!笑
シャツ出してネクタイゆるゆるで洒落たサングラスかけて片手運転がモットーってヤバイよな~笑
末澤くんにしかできないパイロットだわ。チャラチャラパイロット末澤さんめっちゃ好き♡最高♡

福本くんのテイストが…なんか思ってたのと違う…笑
時空を超えてやってきたらしいぞ?笑
確かにちょっと古い時代の飛行士さんって感じがするけども。

こじけんがすごい貫禄あるな~😲
めっちゃカッコイイよ、なんか重鎮っぽい感じで良き良き。
「LOVEのために生きた男 パイロットミスター健」
肩書きもすごい格好良いじゃないですか~!
大人の余裕が見える喋り方と歩き方と。なんか優雅で素敵(*´▽`*)
全空の権利持ってるらしいっすからねぇ、そりゃあカッコイイ訳ですわ~笑

り、リチャくん…!カッケぇ~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
戦闘系のパイロットって感じ。カーキ色がよく似合うなリチャくんは!
「テイクオフ」の一言だけでしっかり決まるんだから凄いよなぁ!

佐野くんはマジで可愛いわね😊
「君の心にテイクオフ」ですってよ~??(≧∇≦)
着こなしもビジュも爽やかで、動きも軽やかで。非常に好感持てる😊
強キャラの後の登場ですけども、だからこそ一番癖のないコスプレかつ登場の仕方であることが逆に良いんだよな~。
メンバーには一番普通だ何だ、と言われちゃってるけどさ!笑
佐野くんは可愛いから、もう何でもいいの!!😊

リチャくんが戦闘機乗りなのは分かるけど、福本くんもそうだよね…?
戦時中の戦闘機乗りの人、ああいう被り物してた気がするんだけど。
あっ、整備士?整備士なのか!?整備士さんのことあんまよく分からないから何とも言えないけども…(^▽^;)
「ちょっと昔のパイロットですっ!」の福本くんに対して、両脇のこじまさやから拍手が起きてるのおもしろいな笑
ほんとに!何の拍手なのよ😂

今回のお題は
「飛行機が怖い女子を安心させる名言」

わ!DIVERだ!!
てかやっぱり、警察官っぽく見えるよね!私だけじゃないよね!良かった~笑
そうか、この頃DIVERだったのか~。
この当時はまだAぇさんのファンではなかったけども、ドラマは観てたなぁ。
これの半年前まで放送してたスカーレットもめっちゃ大好きな作品でさ。のめり込んで観てたこともあって、DIVERの時には正門くんのことはしっかり把握してたなぁ。懐かしい😊
楽屋でやって楽しかったやつをここでもやっちゃうAぇさん可愛すぎて好きよ(*´▽`*)

そんなこんなで、トップバッターの正門くん。
DIVER名言という新たなお題も加わりましたね笑
テロップにも”DIVER風”が追加されててウケた。GYAO!全面協力でドラマの宣伝してるの最高だなぁ😊

冒頭いきなり銃構えてる正門くん笑
もはや職業何!?状態ですけども。まあ名言は良かったし、私も正門くんにあんな爽やかにカッコ良く助けられたいと思いました😊
「オレと恋の旅路テイクオフや」言った瞬間に、滑り込みながら正門くんのことを撃つさのちぇよ😂
そんなとこで妙な連携プレー発揮するなよ笑笑
どこまでもドラマの宣伝をするの最高だなぁ。そんな言ってくれなくてもファンはみんな観てたと思いますけど笑

お次は福本くん。
韓国ドラマにハマってるからか、突然韓国語言い出すの可愛いけどヤバいなぁ笑
服装も相まってますますよく分からないことになっちゃうのよ(^▽^;)笑
そんで正門くんよ、「名言も不時着しそうな予感がする」とかさぁ、サラッとうまい事言うんじゃないよ!!😂
本当にこういうシャレの効いたツッコミがお上手よね、正門くんって!
正門くんの甘噛み警察リチャくんが出動してるのウケる。こっちがビックリするほどすーぐ気づくよね!笑

名言も韓国語で貫くのね福本くん笑
なんかすごいドラマ仕立て。ドラマチックな展開巻き起こってたなぁ、可愛いなぁ。
安心させる一言にはなってなかったけどね~笑
「恋は障害があるほど燃えるでありますっ!さあ行こう!」じゃさすがに…笑
なんか福本くんっぽい不可思議なキャラしてんなぁ。
焦ってるせいでゴーグル曇って全然見えなくなってるのウケる。可愛い。

【後半戦】
続いては末澤くん。
「いっちゃうよ~~!」が好きすぎて困る。超絶チャラい末澤くん大好物ですわ~😊
名言も終始チャラチャラ口調でいくのね笑
口調もだけど妙なリズムの歩き方とか仕草とか、いちいちちょっと鼻につく感じが最高に楽しい。
「お嬢ちゃんどうしたのぉ~!飛行機怖いのぉ~?分からなくもないんだけどねぇ~~!!」のパリピ感えげつねぇ!!パリピ濃度が高すぎてもはや笑い泣きしちゃう😂
「でもこの飛行機は、オレが操縦してるからぁ、落ちないの。ノ~プロブレム」急な英語に笑う。
「でも!君のぉ~ハートをぉ~撃ち落としちゃうかもしれないよぉぉ~~フゥ~~~!!」テンションがヤバイって😂好きだけど怖いぃぃ😂
85番目の彼女~~!多い~~!笑
そんでやっぱりパーリー(笑)するんですね😂ああ最高だわ笑
末澤くんのキャラい感じ、ほんと大好きなので今後も定期的に供給が欲しいわね…!

最後に「アンデ~~!」でカットインしてきた福本くん可愛い。
その結果ゴーグルが曇りまくってるのも可愛い。

お次はこじけん。
翼がもげた…?とんでもなく危ない状況では!?
冷静すぎるの怖いからやめなさいよ(^▽^;)笑
「僕は死にましぇん」を普通のテンションで言われると可笑しくてしょうがないんだが😂
その直後の「だってあなたを愛してるから」を誇張するためのものと思ってくれ、という認識でよろしい…?笑
ここの台詞言ってるこじけんはめちゃめちゃ格好良かったぞ!!
幕がなかなか下りなくて焦ってた内心がちょっとだけ表に顔を出しちゃってたのは可愛い😊

お互い次を狙うリチャくんと佐野くん。
最近1番に行き過ぎてる気がする…って福本くんに言われたリチャくんのキレ芸が最高でした笑
結局正門くんの鶴の一声「今日は晶哉が発散しきれてないから最後にドーンと…」で、佐野くんがラストに決まっちゃうのウケる。
振り回されることも多いけど、やはり主導権は正門くんが握ってるんだなぁと笑
というか、誘導が上手いのかな!(*´▽`*)
「はじけちゃおか~!!」ってテンション上げた佐野くんめっちゃ可愛いね?はじけちゃけ~~!!😊😊

リチャくんの名言。
ジャンボジェットと戦闘機の時速で説得された~~!笑
まぁまぁ納得はするけども~!言ってるのがリチャくんだから余計に~!
確かに時速3000キロに乗ったら時速800キロの飛行機なんて屁でもないのかな…?笑
「一緒に乗ろ✨」なんて無邪気な顔で言われちゃあついていきたくなっちゃうわね。
いっつもスマートに美しくまとまった気持ちの良い名言をありがとうございます😊

このリチャくんを受けて「今日オレにかかってんな~( ̄ー ̄)ニヤリ」って勝手に奮い立つ佐野くん可愛すぎか!😊
「リスクをとらんと名言は生まれない」福本くんのコレ、今日イチどころか過去イチの名言じゃない?名言塾の中で笑笑笑

ラスト、やる気に満ちた佐野くん。
うわぁ~夫婦設定なのヤバぁ~😊
2人で旅したいからプライベートジェット買ったっていうのが可愛いんだよなぁまったくもう(*´▽`*)
そしてまたなんか新しい技が生まれてるし!!😲
飛行機の模型との遠近法を使った技術!!スタッフさんとの連係プレー!!
あたかも飛行機に乗ってるかのように見せてくるとは…佐野晶哉天才👏
プライベートジェット買ったのに、実は飛行機怖かったらしい奥さん笑
先に知っとくべき案件でしょそれは笑笑

「ニャンニャン王国に行こうニャン」……???
急にテイスト変わったけどどうしたん??笑
オチがだいぶ無理矢理感ありますけども笑
まあ非常にキュートなんで問題ありませんがね!!!!😊笑

ワースト名言。一斉に投票する従来のやり方じゃなく、普通に会話しながら自然な流れで順繰りに福本くんを一人一人指差してくAぇさんたちウケる。
他の人のいいところとか言いながら、遠回しにじわじわ攻めてるのが面白すぎる😂
5人とも既に指差してる状態で、「せーので指差していきましょか」ってなるのね笑
選ばれてもじもじする福本くん、きゅんですやっちゃう福本くん、可愛いけどなんか…ヤバイ笑
末澤くんの「きっしょ!!😂」、今回ばかりは同感します…笑笑
絶妙な腹立ち加減なのよね表情が笑
口を異常に尖らせてるのが最高にキモカワって感じ笑

リベンジ名言。
韓国語キャラがちょっとありつつも、今回はだいぶキザな感じね。
謎にチャック開け閉めしてからの、「だ・い・じょ・う・ぶ」、そして背中に指ハート!!😲
これはなかなかじわじわ来ますわ…😂
嫌いじゃないんだよな~癖になる楽しさで良いかも笑

拍手で迎え入れられて「無事任務を全うしましたっ!」と叫ぶ福本くん。お疲れ様です~(*´▽`*)
こじけんからの今日イチ評価をいただけて笑顔を見せる福本くん可愛い。

いい具合にとっ散らかってて楽しかったなぁ今回も😊

パイロット編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました