【Aぇ! group】関西ジャニ博#33 -2022年開運旅①

関西ジャニ博#33 Aぇ! group

2022年1月8日放送分。

クリスマスぶりの放送~(/・ω・)/
楽しみだったぞ開運旅!!

冒頭、博士の元へ6人で歩いてるとき、末澤くんが後列にいるもんだからこじけんの陰に隠れちゃって、姿がちょいちょい消えるのがツボ( *´艸`)
初っ端から可愛い…😊

「Aぇ! groupご一行様」だなんて、歓迎が手厚いなぁ!!
温泉行くって聞いてめっちゃ喜ぶ6人可愛すぎ😊

動画編集アプリMagisto…優秀すぎるな。
そんでもって、過去の番組映像の編集が神!!✨
BGMがオレンジ(SMAP)なの泣けるし、ジャニ博の軌跡みたいになっててなんか泣けるし!

これだけでもありがとう!!( ;∀;)って気持ちなのに、
今回のロケの映像をこのアプリで編集して?「Break Through」のMVっぽく作成するだと??

…天才か?天才だなぁ!?!?😲
神様仏様ジャニ博様だよ!!!✨( ;∀;)( ;∀;)

こないだの佐野くんのカラオケ番組を受けて…とのことらしく??
その時の歌唱映像まで流してくれるし??(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだ?関西ジャニ博は、関西ジャニ博のスタッフたちは、Aぇ! groupのオタクなのかい??👏👏👏
Aぇさんへの愛がオタク並みに大きくて重くないですか?笑
まじで、まじで、ありがたすぎるぜ!!😊😊😊

バス移動の最中の占いも面白すぎ😂
まさか、占い師さんが濱口さんの弟だとは…!
佐野くん言うように、濱口家めっちゃ出演してる笑笑

仕事運ランキング。
お!ランキング表が登場する時の「デデ~ン♪」がV6のMANIACだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
久々にジャニ博でV6を感じられて私は幸せです😊

5位は佐野くんらしい。
「怪我に注意」これは気になりすぎる~💦
アクロとかやるからねぇ、マジで気をつけてね!!(^▽^;)

厄除けに効くラッキーアイテムが「赤いモノ」と聞いて、即座に末澤くんを指さす佐野くん(とリチャくん)にはマジで笑った( *´艸`)
そんで、リチャくんが悪影響を及ぼすってもの爆笑案件じゃん笑
「末澤リチャ佐野」っていうバス内での席並びも相まって面白すぎた😂
もしかして仕組まれた座席だったのかな??笑笑

どんな悪影響なのかが気になるところですが、くさまさや好きなので仲良くしていてくださいね😊
新年1発目のくさまさやヤンタン、めちゃめちゃ最高でしたから!!

4位はこじけん。
「2021年は人のことばかり考えて自分の種をまけなかった時期」なんだと。
心当たりありすぎじゃんね!😲

2022年に種まき、23年に芽が出て24年に成長かあ。
これから2~3年のこじけん、期待しかないんだ!やったね!!✨

3位はリチャくん。
2022年はアイドルとして開花する!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいねぇ!😊応援するぞ~!!

2位は正門くん。
「東京か大阪」の分岐点…!😲そんなことがあるんすか…??💦
どっち選んでも大丈夫らしいけど、なんかちょっと焦るね(^▽^;)
春先のソロコンも、分岐点の一つになるんだろうなぁ。

メンバーの悩みを解決する正門くん、好きすぎる…😊
6人一緒に末永く仲良く活動しておくれよ!!

末澤くんと福本くんが残る展開、なかなか面白いな🤔
2021年下半期では末澤くんが1位で福本くんが6位(Aぇの中でね)だったわけですから。今年はどうなるのか…!

1位はなんと福本くん!!👏👏
下半期と綺麗に逆転したねぇ!

「2021年が最悪の年だった」と聞いた瞬間、見事に全員含み笑いしてんのウケる( *´艸`)
なんか騒ぎが勃発してたもんなぁ…💦

「ついにギャグのコツをつかむ年」は面白すぎるでしょ😂
今まで頑張ってたのは何だったんだ…笑
ま、ファン層広がるのは嬉しい事よね😊

お出汁がラッキーアイテムってあんまり聞いたことないなぁ笑

2位の正門くんとの差にちょっと拗ねちゃってる福本くん可愛い😊

6位は末澤くんか。
「失敗や断念が増える年」だなんて…!😢
目標高めだから、っていうの聞くとちょっと納得はしちゃうけどもなぁ。

上半期さえ乗り越えれば絶好調なんだ!笑
下半期に強いらしい末澤くん…笑

捻挫するから赤いモノ末澤くんを活動休止にさせまいと必死な佐野くんに爆笑😂
悪影響リチャくんが、しれっと「一緒に頑張ろうな」って絡んでるのがさらに面白い( *´艸`)
仲良しだなぁぁ(*´▽`*)

仕事運ランキングがあるということは、他の運勢ランキングもあるということで…?(/・ω・)/
人の占い結果知るの楽しいから、次回以降も期待!( ̄ー ̄)ニヤリ

最初の開運スポットは石切神社ですって。
有名なとこなんですね~全然知らなかった。

「石切神社でーす!」「いぇーい!」
ってやってるとき、謎にくさまさやが腕組んでるの何…!?笑
リチャくんの方が乗り気だったっぽいけど、あれは佐野くんに悪影響与えるネタに基づくだる絡みという認識で良いんだろうか…?笑

商店街の商品でしりとり、面白い企画だ!
Aぇ! groupに掛けて、「え」始まりの「ぷ」終わり…
「ぷ」で終わるってなかなか難しくない??笑

トップバッターのリチャ島、ヤンタンで気づいたけど、やはり安定感が凄いコンビだなぁ(*´▽`*)
なんか落ち着く。それでいて絶妙に面白い。😊

食リポを店員さんにダメ出しされるこじけんウケる( *´艸`)
そしてリチャくんの食リポ時には奇跡が起きるという…笑
リチャくん持ってるな~さすがだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
ほら貝の音が似合う男、最高じゃん!笑

商店街散策したらお洋服を試着するのはお決まり事なのかい?笑
(蘇るビリビリスーツの年上組たち…笑)

コートの値段に気付いて、「気をつけたほうがいいよ?💦」ってなってるリチャくん好き😊
確かに15万はビビるけど!お仕事で結構いい服着てるだろうにそういう反応になるところが良き。

結局しりとり、「えらいええ服」なのか!だいぶ雑だな笑

散策コンビ以外の4人の待機中風景、凄く見たいんだけど!
なんかほのぼのしてたしなぁ、コンビごとにまとまってるのも可愛いし😊

続いてはドーキーズ。
お出汁だけを貰っちゃう福本くん可愛いし、それをごくごく飲んでんの恐ろしいし!
初っ端から飛ばしてんなぁ😊

商店街のおばさまに気に入られる正門くんさすが😊
次から次へと食べ物が舞い込んでるの笑うわ~( *´艸`)
正門くんはみんな好きになっちゃうよねぇ~?😊

「くり赤飯」も「栗拾い(お菓子)」も美味しそう🤤

随分あっさりと、しりとりワードが「栗拾い」に決定した…笑
もうちょっと2人の絡み見たかったけどなぁ笑

最後は安定のさのすえ( ̄ー ̄)ニヤリ
なるほど。仕事運下位コンビ!…笑笑

運勢関わらず「い」始まりの「ぷ」終わりとか見つかるんか??笑

…なんて思ってたけど、そうかマップか!!!!その手があったな!
めっちゃくちゃ適切な答え!!👏👏

冒頭の雑なワードから徐々に石切らしさが出てきて、最後綺麗にまとまったねぇ😊
素晴らしいねぇ😊

わざわざ商店街でロケしたのに、バス内の占いの方が比重多めだったのがちょっとツボです…笑

次回はバンジー!
Aぇさんよく飛んでるけど、そっか佐野くん初なのか!😲
これまで散々煽ってたのに、いざ自分が飛ぶとなるとそこそこビビってるのが可愛いぞ!(*´▽`*)

占いもある!金運!!( ̄ー ̄)ニヤリ

見るの楽しみ~😊

関西ジャニ博#34へ続く…。

タイトルとURLをコピーしました