【Aぇ! group】役名のセンスよ笑。コスプレ名言塾~海賊編(1)~感想

コスプレ名言塾海賊編の感想1 Aぇ! group

2020年11月10-11日配信分。

【前半戦】
登場こじけんからだ!!
「ヨ~ソロ~!」含め、喋り方が全体的にアホっぽい感じ?笑
ちょっとヤンチャな感じと言う方が適切かな?可愛い。

末澤くんの海賊、素晴らしい👏
毎回毎回、ものすごいツボ突いてくる格好ばっかりなんだけど末澤くん!!
さては衣装さん天才だな??(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかちょっとオシャレだし格好良いし似合ってるし~。銃の腕前凄そうな感じ~!!
顔にちょっと傷とか汚しが入ってるのも味があって素敵!

てかこの感じから察するに、こじけんはまたしても位低めな感じなのか…?(^▽^;)笑
あら!こじけんが志願して回しやってんのね!やってみたかったんだね~😊
正門くんと比べられて「正門ちゃうし」って開き直ってるのウケる。まあそうなんだけどさ…笑

福本くん眼帯してる~~!!どくろマークが海賊感醸し出してるわぁ!
剣の使い手っぽいわね!こちらもまた格好良いぞ!!スタイリッシュな感じ😊

リチャくん可愛い(*´▽`*)
「リチャードでや~んす!」だって!憎めない可愛い下っ端キャラだ笑
リチャくんとこじけん、悪魔に引き続きまたしても同じ格好しておるなぁ笑
自分のことザコ海賊だと思ってたこじけんウケるし、「ザコがもう一人増えました~!」言っちゃうのも最高。可愛い。
ザコ認定されてるの2人!?笑
リチャくんとこじけんはザコンビなのかよ笑笑

正門くん格好良い。これは間違いない。
実力も人望もお金もありそうな感じ~~!!ハットが特に好き。カッコイイ。
「お宝見ぃっけ♡」なんて台詞が似合うのは、この格好した正門くんだけですわ~😊
こじけん・リチャくんとの差がすごい笑

佐野くん!!一番ド派手!!豪華だ!!!😲
肩にオウムなんか乗せちゃってねぇ?素敵な衣装じゃないですか~!
ああ、フック船長になってるのね。実はこじけんが凄いやつ疑惑浮上した笑
衣装代、こじけんとリチャくんの分が全て佐野くんに回ったんだ!?😂
このアンバランス感何なのよ笑

回し志願したのに、目悪くてカンペが読めないこじけんウケる。
コンタクトつけてるって言ったのに「わたくし裸眼です!」は意味が分からない…と思ったら、裸眼と乱視を間違えてた😂可愛い( *´艸`)
汲み取ったのが正門くんというのが、またなんとも味わい深いっすねぇ😊

お題は
「長期の航海前に好きな女性へ告白するときの名言」

トップバッター、立候補したのは下っ端リチャくんだったのに、フック船長が行くのね笑

みんな同じ海賊団?の話から、自分は剣士だと思って名前を某漫画から拝借して”ソロ”と設定してる福本くん可愛いかよ!

突然マジック始める佐野くんウケる。
左手のフックがお花に変わった!!地味にすごいぞ!!笑
「僕が死んだらこのバラを見て思い出して」って台詞と余韻の表情はとても良かった😊
小道具の回じゃないのにモノ使ってるのは、持参したやつだからなの!!😲
もうなんでもありじゃん笑
まあでもマジックにハマって番組でもやりたくなっちゃうところは可愛いですね😊

いらなくなったフックをザコいこじけんにプレゼントするってどういうこと??笑
ただの押し付け笑笑

【後半戦】
続いてはフックを押し付けられたこじけん。
喋り方がアホっぽい笑
明日結婚式だったのに航海することになっちゃったのは悲しいわね。
「一番の宝はお前だど!」アホ可愛い(*´▽`*)

ボソッと正門くんが言った「序盤から泥船に乗ってるなぁ」がツボ😂
ほんと、正門くんのセンス大好き♡

お次は末澤くん。
みんな(年下組)にピーター言われて「ピーター!?」ってビックリしてる末澤くんが可愛い。

待ち時間、佐野くんの肩のインコで遊び始めた面々😊
言葉を繰り返すのかと思いきや、「朝ごはん何食べた?」に「パン!」って受け答えしちゃうインコ(佐野くん)が非常に可愛い(*´▽`*)
めっちゃ凄いインコじゃん!!笑

す、末澤くんのキス…!!!(≧∇≦)
まさか名言塾で拝見できるとはなぁ😊
「これで俺に後悔はないっ(`・ω・´)✨」
…カッコイイけど~!上手いしカッコイイけど~ちょっと安直~笑
後悔と航海なんてすぐ思いつく~笑
なんなら今コレ書いてるときも変換ミスしまくる~~笑
ま、みんなに褒められて「よっしゃ~~」って喜ぶ末澤くんが可愛いからいいか!😊

末澤くんが感化された福本くんが続く。
こじけんの「ヨ~ソロ~!」可愛いわね。テーマパーク、確かにいるわやってるわ笑

福本くん噛んじゃったことに対し、名言披露中にも関わらず「あぁ…」ってつぶやき続ける佐野くんウケる。邪魔しにかかってるじゃん笑
「ウェディングドレスおソロにしようか!」だって😊
可愛いけど、ドレスお揃いってどういうことだろう??笑
口調がいつにも増してカッコイイ感じだったのが好きです♡

次はリチャくん。
待ち時間で遊び始める末澤・佐野・福本の3人可愛い。
福本くんに剣で刺された佐野くん、吹き出す血を持参の赤いハンカチで表現!!😂
佐野くんやっぱ天才だわ!!あの一瞬でよくもまあ思いつくよな!!

船長になって戻ってくる宣言のリチャくん、めちゃめちゃカッコイイぞ!!
シンプルに素敵。
下っ端こじけんが下っ端リチャくんを「ちょっと生意気」とか言っちゃうのおもしろすぎでしょ笑

ラストは正門くん。
フック船長に次ぐNo.2の存在らしい。
佐野船長に”鉄砲そんなとこから出てくんのかい!?の正門”という珍妙な名前をつけられた正門くん、ひょっこり戻ってくるの可愛い。新たな設定にちょっと焦ってるのも可愛い😊

腕組みしながらの語り、めっちゃ格好良いぞ!男らしくて素敵よ!!
「No.2の女」…響きがいいわね( ̄ー ̄)ニヤリ
肝心の鉄砲。まさかの胸元から出現!!😂
しかもなんか威力弱そうだけど!?!?「ピュンッ」で武器になるの??ちゃちい水鉄砲レベルじゃないか???笑笑笑

言ってる台詞は全部カッコイイのに!「オレがいるともっと安心して生きていけるだろ?」なんて特に素敵だったのに!!
鉄砲とのギャップだけがえげつないなぁ…笑
でも、文句なしの圧倒的1位おめでとう正門くん😊

今回、割とスムーズにそんなごちゃつきもなく終わったなぁ!
落ち着いて見られた気がしますね笑
直近何回かが暴れすぎだったからなぁ笑笑

海賊編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました