【Aぇ! group】グレショー#第9回公演「霊霊」③

グレショー「霊霊」その3 Aぇ! group

2021年11月27日放送分。
第9回公演第3話。

【これまでの回】
「霊霊」第1話
「霊霊」第2話

ケイティが白いワンピースの女性に引っ張られていっちゃったシーンからね。

その後、部屋が真っ暗になった状態で、一人ドタバタしてるビッグが可愛くて面白い。
ヤマサに跳ね返されたり、隠れる場所がなくてあわあわしたり、白いワンピースの女性に見つかってめっちゃ叫んだり、「お前だー!」言われて「俺でしたぁ( ;∀;)」ってなっちゃったり。

こじけん独壇場じゃん!すごいぞ~!!👏

そして鳴り響くクリスの「テッテレ~」に笑った。
クリスとケイティの企みは、まさかのビッグのみターゲットでしたか笑

逆ドッキリを種明かししてるときのユカイとヤマサの表情がいいなぁ。
心底楽しそうでね😊
日ごろの年下組の戯れを見ているようでほっこりします(*´▽`*)

幽霊役の女性、レイコさん。(霊子さんとかだったらやだな…笑)
絶妙に浮いちゃってるキャラが癖になる。

そんで、ヤマサが出くわした玄関でドア叩いてた人っていうのは、結局レイコさんだったって認識でいいのか…?
レイコさんの妙なテンション?ノリ?のせいで、何が何だか分からなくなってしまうな…笑

まだドッキリがあると匂わせるような発言やら態度の4人、めっちゃ可愛いんですけど😊
みんなして仰向けに寝転がってるのもいい光景😊

一緒にお風呂行く年下3人たち、愛おしいな?(*´▽`*)
ただの仲良しじゃん( *´艸`)

布団お願いするために電話してるクリス、めっちゃカッコよ!!
ただ喋ってるだけなのになぜそんな格好いいんだ…?(≧∇≦)

ポケットに手突っ込んでるのがズルいんだよな~!
ゆるっとした喋り方も素敵だし😊

あと、何故か黒電話がすごく似合ってるというね…笑

…ハッ(゚д゚)!?!?!?
ちょ、ちょっと待ってくれ!!着替えるなんて聞いてないぞ!?!?!

いやまさか、末澤くんとリチャくんの生お着替えを拝めるとは…😲
自然な流れではあるけども、ちょっと焦った~笑

ジャージが被る2人可愛いなぁ。
「A高」だってよ、出身高校笑。きっと素晴らしい高校なんだろうな…笑

2人の掛け合いもなんか、ゆるふわ~な感じあって良き😊
普段のリチャ末っぽい空気感な気がしますね…( *´艸`)

ついに正門くん扮するタダシの話題が!
まさかの「どないやねん」!?笑
一体どんなキャラなんですか…( ̄ー ̄)ニヤリ

予告でなんとなくわかってたけど、やっぱりタダシ旅館で働いてた~!笑
正門くん旅館の従業員似合うな~笑

そして、クリスとケイティ…!!!
台詞のシンクロ率が凄すぎる…😲
編集してるのかと思ったよ(^▽^;)笑
仲が良いとかのレベルじゃないもん、もはや一卵性の双子か何かか??

無理に合わせてる感じがなくて、マジで自然とシンクロしちゃってる感じだし、
声の重なりがものすごく心地いいんだが?
声の相性良すぎませんか??(*´▽`*)

なんか、ものすごいリチャ末を浴びた気がしますね…
あんな長い台詞をぴったり合わせられるなんて、やっぱすげ~わこの2人…!😊

そして来ました!タダシの「どないやねん!」笑
クリスが真似てたやつに近かった…!😂
なんか普段、メンバーが声高い末澤くんを真似てる言い方に似てて笑ってしまった。
まさかねぇ、正門くんの口からあんな「どないやねん!」が聞けるとは…( *´艸`)

てか、ジャージ!
次回のシーン見る限り、結局全員おんなじやつ着てるじゃん!!笑
たまたま揃ったにしては面白すぎる展開じゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ

稽古のとこ。
なんか、すごいしっかり章立てて見せてくれるようになってる…!?
すごい分かりやすいな!!

こじけんの逃げ惑うシーンで、なんかいろいろやってることに対して年上組が爆笑してるのが微笑ましい😊

リチャ末のゆるっと感も意図されたものだったわけですね…!
リチャくんとだから安心してやってるという末澤くんに、なんか被弾してしまったよ…笑
リチャ末の空気感、やっぱ最高だわ~(*´▽`*)

正門くんのどないやねん集も良かったわ~!
いろんな種類のどないやねん、面白かったです😊

…そうはいってもって感じがちょっとあるなあ。
分かりやすいけど、作り込まれちゃう分カットされる場面が今までよりも増えているのでは?という気がしちゃいますねぇ(^▽^;)

稽古風景ももっとたくさん観たいんだよなぁ!
毎週2時間くらいやってくれないと、割に合わないのよ…(^▽^;)笑
もうちょっと放送時間増やしてください!!笑

あ、そうじゃん!
新企画「バックステAぇジ」も始まるんじゃん!!
…なおさら放送時間増やしてもらわないとですね!!!笑

楽屋でスキルアップする企画らしい。
連帯責任での罰ゲームも!!いいですねぇ笑

早口言葉に末澤くん、こじけん、正門くんが挑戦する今回。

こじけんが出題した「末澤ザワザワ澤ぬきザワザワ」がちょっと意味わからなすぎて爆笑してしまった( *´艸`)
特にツッコまず、素直に言っちゃう末澤くんも可愛すぎな!😊

肝心のお題は「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」。
…結構むずくね??私全然言えなかった~(^▽^;)笑

最初の指摘通り、こじけんが失敗…( *´艸`)
なぞなぞしちゃってるの可愛いし、ごまかそうとしてるのも可愛らしいな😊

罰ゲームガチャガチャやばっ!笑
なんかめっちゃ手が込んでて凄いわ👏

濃ゆいセンブリ茶飲む3人、苦さで体がキュッと小さくなっちゃてるのが可愛いのよねぇ(*´▽`*)

なんかこういう罰ゲームやってるAぇさん、ちょっとだけ久しぶりな感じがする!
不思議と安心感を覚えてしまうのは何なんでしょう…笑
今までいろいろありすぎて、感覚おかしくなってるんだよな~
一体どうしてくれるんだ!!笑

このゆる~いプチ企画、次回以降も楽しみにしております😊

次回へ続く…。

タイトルとURLをコピーしました