【Aぇ! group】いい感じの名言が多め!コスプレ名言塾~キャビンアテンダント編(1)~感想

コスプレ名言塾キャビンアテンダント編の感想1 Aぇ! group

2020年4月14-15日配信分。

【前半戦】
正門くん、ナースぶりの女装で登場。

……笑。

仕上がりが正門クオリティって感じで良いですねぇ笑。
確かに、ナースのときよりは素敵になってる気がするよ!
正門くんが満足してるならそれで良い!!

福本くんと佐野くん、同時登場。
髪伸ばした大美さんと髪結んだ晶子さん、とってもキュートでございます😊

末澤くんはド金髪!!
髪が痛んだ誠子さん、なんかいつもよりおめめが可愛らしい感じがするのは私だけか?
普段以上にきゅるんとしてる気がします😊

口まで尖らせちゃってねぇ~?
佐野くんの「カワイイけど無理!」にめっちゃ笑ってしまった。
ちょっとだけ共感する…ごめんね末澤くん笑

こじけんの女装、やっぱなんか良いのよ刺さるのよ!
元々のお顔立ちの良さが際立ってるんだろうね、正門くんが言うようにクールビューティー系になるの最高よなぁ。
「はぁ~い」しか言わないキャラなの!?なんかアホっぽいぞ??笑

そしてリチャくん!!好き!!!どタイプです!!
国際便のエースって肩書き、めっちゃ似合うな!?
仕上がりのレベルが一人だけ異常なまでに高いんですわ😂
これまた映画に出てそうな感じで…笑

全員で並んでみたときに、一人だけ体がごっついこじけんおもしろ笑

テーマは
「憧れのパイロットに告白する時の名言」

1番手は福本くん。
機内トラブル対応中?対応後?の告白って設定が意味わからなくて逆に好き。
「飛行機は遅れてるけど、気持ちは先走ってる」ってなかなかうまいこと言いますなぁ。
飛行機そんな揺れるか??という笑いもあって、なかなか楽しい。
「落語みたいなオチ」という佐野くん評に笑った。

突然覚醒したこじけんが2番手に。
目がギランってなって怖かったね~笑
名前、エキゾチック健子なの!!!爆笑
安っぽい芸名だな!!めっちゃ似合ってるし好きだけど!!😂

「あなたのハートに私のラブが着陸します」だって。
思ったよりちゃんとしててビックリ!もっと破天荒なのが来ると思ってた笑

続いてリチャくん。
「機長への思いが渦巻いて乱気流がすごいんです」って何!?面白すぎてめちゃ笑ってしまった😂
リチャくんの言い方が余計に面白味を醸し出してるんだよなぁ笑
妙な艶っぽさ?みたいなのがあってね、いいよね笑

【後半戦】
末澤くん。
「私のコックピット空いてるけどどう?」って…どういうこと!?笑
表情と声色は可愛かったけどねぇ~!
こじけんただ一人が拍手をしてたのがなんか良かった。

正門くん。
準備に向かう姿見て「後ろ姿キツ!」ってなっちゃう佐野くんウケる。
でもリチャくんやら福本くんやらが筆頭となって、衣装のフォルムがオシャレとかいつもよりマシとかってフォローしてるところに優しさを感じる😊
幕越しの声がおっさんだったことに爆笑してる5人が楽しそうで何よりです。

お昼休憩中の設定での「ビーフorチキンorミー?」はお上手。まあ確かに安易だけども笑
拍手してるビバちぇが可愛いよ!!

最後は佐野くん。
自分の時だけ設定に口出されてちょっと反抗するも、結局受け入れちゃう佐野くん愛しすぎ😊
佐野くんだけエプロン姿なのも余計に可愛いんだよなぁ(*´▽`*)

「ビーフorチキンor落語?」!?!?笑笑
急に落語始まったじゃん!!😂
言い回しが落語っぽくて良い良い笑
せっかくいい感じだったのに、台詞が飛んじゃって「機長~」しかいってない時間がそこそこあったことに爆笑です。
そのせいで印象薄れちゃったけど、「機長への愛は機内持ち込みOKですか?」もなかなか良い台詞じゃない??結構好き。

ワーストは佐野くんなのね😂
4票も入ってるのか笑
うなだれる佐野くん、壁に寄りかかってなんかポーズとってる佐野くん可愛いぞ!!

エースリチャ美さんを引き連れてのリベンジ。

待ち時間に唐突に始まった末澤可愛いタイム何?笑
ぶりっ子すぎるぞ~!!
「か~わ~い~い~♡」って言いまくってるビバちぇが可愛いよ😊
「後輩が先輩に気を遣ってる時間」by正門くん。これ大好き笑

話題は正門くんのビジュアルへと移行。
時間経過によってもみあげが主張し始めてるらしい笑
なぜか今回褒められてるけど初めからキツイと思ってたこじけんウケる、辛辣😂
せっかく他のみんながフォローしてるのに笑

2人の名言。まさかの機長取り合い!!
「機長と私たちの関係は保安検査不要ですよ」だなんて、すげー綺麗なまとめかた!!😲
エースに救われた佐野くん、良かったねぇ(*´▽`*)
見応え抜群でしたよ😊

キャビンアテンダント編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました