【Aぇ! group】セブンイレブン「関西グルメ巡り」アンバサダー

セブンイレブン「関西グルメ巡り」アンバサダー決定 Aぇ! group

Aぇ! groupがセブンイレブンのフェア「関西グルメ巡り」のアンバサダーに起用されましたね!👏🎉

ちょっと今更なんですけどね…笑
絶賛フェア開催中ですけども…笑笑
 
 
9月7日のこのツイートからほのめかしが始まり、

その翌日9月8日のツイートでシルエットが公開!

もはやCOMING SOONではないのが爆笑でしたね😂
右から2人目がリチャくんでしかないし、6人のポーズがAぇポーズでしかないし笑

9月9日についに公式発表がなされまして。
これは本当におめでたい案件ですよねぇ😊

web動画で漫才してくれたり、店内放送もあり、京都・大阪・兵庫のチーム分けも完璧だし。
天才的が企画だと思いました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「草マカロン良規」「ビバちぇ」「さのすえ」が大々的に紹介されてるのが面白すぎて笑

漫才動画も思ってた以上に楽しいし可愛いしで幸せな日々よ💕
毎日動画をアップしてくれてるのがありがたいんだよなぁ🙏

店内放送も一昨日やっと聞けた!
Aぇさんの声がセブンの店内に鳴り響いてるの最高じゃない?
「セブンイレブンでAぇ気分!!」って声を聴いてAぇ気分になりました😊

Aぇさん起用の感謝を込めて、フェアが開催された日からほぼ毎日何かしらの商品買ってます~!

たぶん今日9/20販売開始のドーナツと肉吸い以外はとりあえず全部食べた気がする!
どれもねぇ全部美味しい!最高!!でも太りそうだよ!!😅笑

お気に入りは肉うどん、中華そば、炙り焼神戸牛おにぎりですね。
…見事に3府県バラけてた!良かった!笑

10月頭ぐらいまでは続くっぽいから、なるべくたくさん買って貢献したいなぁと思っております。
Aぇ! groupの次につながるような結果になればいいよなぁ…!

シェアする
りばぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました